クレジットカードお得術

GINZAのパクノス王様。


週末は日本橋とか銀座とかうろうろしてました。
いや他に用事はあったけれどここまできたらと
夜まで色々回っていただけなのだけれども。
ゆにたんです、こんばんは。

日本橋だと高島屋は写真家の沢田教一さんの展覧会
(戦場カメラマンさんだからまぁそんなのばかりだが
 あの有名な写真も大きく展示されてたよ)
あとはうつわ展とかいろいろ。
三越は茶碗とか絵画とか刀のブースあった。
万華鏡はまだあったけれどブース狭くなっていた。
銀座は松屋のおさるのジョージ展と中村征夫さんの
写真展があったのである。
おさるのジョージは原画がたくさんあって
写真はきれいな海の写真がたくさんあったよ。
んでもって追記から銀座三越でみかけた王様の話。

銀座にいた王様。

というわけで銀座三越に王様のブースが
きてたので色々みてきました。

この前のゲーム展ほどではないが最終仕様書とか
ゲームの基盤もあったよ。

パック01
そして馬鹿でかい機体があったよ。
なんと無料だしプレイしたよ。
勿論ゲームオーバーになったよ。


パック05
普通の機体もありました。

パック03
写真撮るところもありました。

パック04
立体まであった。
後初めて知ったんだけれども
パックマンさんってアニメ化してて
声も性格もあんなんだったんだな。


パック02
これは4人対戦用らしい。
んでもってカフェメニューもあったし
スタンプラリーもしました。

まぁそれだけなんですけれど
なんかげーまーさんがおおいらしいし?
ネタにはなるかなと思って記事にしました。
(まいどおなじみのいいわけ)
ゆにたんはげーまーではないのだけれども
まぁげーむはすきです。以上です。
いや本当は王様のネタ絵でも描こうかなと
思ってたんすけれども。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line