クレジットカードお得術

【また1年】お誕生日でした【よろしくね】


今年のお誕生日も
色々お付き合いいただき
本当にありがとうございました!!

なんだかんだで付き合ってくれて
スカイプやツイッター、メールで
お祝いしてくれた皆さん
拍手をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


このブログは優しい皆さまのおかげで
また1年頑張れるです!!

というわけで今回もありがたいことにプレゼントを様々な方から
いただいたので紹介記事とさせていただきます!!
今までいただいたものもそうだけれど
一生大事にするのですよッ!!


というわけで追記から。

皆さんから頂いたお祝い
※ゆにたんが受け取った順に紹介しています。
  画像は全てクリックで原寸大となります。

コンクエSS
総司令

19位

24位 (2)

26位

31位

22位

24位
あれからまだ1年もたっていないのか。

というわけで、コンクエのサーバが停止になった際
複数の方からいただいたものです。
名前は非表示推奨なので出していません。
その際に誕生日祝いに出そうと思ってましたと
おっしゃってくれていたので頂き物として紹介します。
(そうじゃない方も感謝をこめて一応出してます)

皆様のおかげで無事ギリギリで
ナビ台詞は完成を遂げることが出来ました。
色々やり残したこともあったけれども
これが出来たことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!



らむらむ
こみけ
これも相当前の記憶ですが
1年たっていないんだよな。

いつもありがとうございます!!
着物姿のクリスタルちゃん可愛い!


あと彼は僕のネタを受けてジェイソンを
才能の無駄使いで描いてくれた強者なのですが
転載が許可されなかったので皆各自で見つけてください。


Balukai(元autumn)さん
※一応ついったに倣って前の名前も入れておきました。
DIANsWAVoAAzSH_.jpg
とりりーん!!
当日のめちゃくちゃ早い時間に
とっても素敵な笑顔のとりりんをいただきました!

というか結構前についったーで呟いたら
真面目にリクエストを聞いてくれて感謝しかないのだ…。
感謝…カンシャなのだ…。これはもうミゴルちゃんになるしかない。
とりりんの笑顔はッ!
世界を救う!!


しかもこの温かい優しい背景と共に
「いつか彼女がこうして心から
笑顔になれる日が来ますように...」という
とても素晴らしきコメントつきで
全ゆにたんが泣きました。
そうだ!いつか更新笑顔が見られる日を
僕はずっと待ち続ける!!

とりりんの屈託ない笑顔をありがとう!ありがとう!!


まりもさんの拍手

拍手もそうですが
スカイプやついったーで
大喜利のごとき紹介しようか迷うコメントを
頂いたのだけれどもまぁさすがにコメントは
相手も紹介されるの前提ではないだろうから
ブログでは紹介は基本やめているんだが
(でも皆様ありがとうございます!!)
(メッセージもありがとうございました!!)


2017y08m25d_012923397.jpg
これだけは紹介しないとダメかなって思って。


~これまでのあらすじ~
ついったーでまりもさんが
「ゆにたん今年もおめでとう。年齢分拍手しておきます」

ゆにたん「連投禁止だしアレでしょこれは
       画面の前でパチパチするオチでしょ?」
※このブログ拍手は時間置かないと
  実は何度もパチパチできないんだ。

2017y08m25d_223222097.jpg
2017y08m25d_223229695.jpg

にゃんだってー
舐めてました。ごめんなさい(土下座)
でも僕は28じゃなくて18さいです。
いや本当に見た時「す、すげえ…」ってなりました。
ありがとうございます。その発想はなかった。


ふくべさん
DIEytA_VYAASbcq.jpg
とりりーん!!
なんという可憐さ!!
これでこの世に平和が訪れるなッ!

こんな可愛いとりりんをありがとうございます!!
しかもよくみるとゆにたんの大好きな百合の花を
リボン付でお持ちになっていたり
トロさんがいるのですよ。よくみると!!
そしてさっきもいったけれども
とりりんの笑顔はッ!
世界を救う!!

ゆにたんが悲しい時にはこの笑顔で
乗り切ろうと思いました!!


ざんさん
ブログが更新されていました。
こちら(リンク)になります。

おめでと、ってことなのでお祝いだと思う。
な、なんなのだとはこちらが聞きたいというか
あまりにも他で何も言ってないから
何かこちらも画像許可とるべきかどうか迷って
結局こういう紹介の仕方になったよ!!
※リンクはフリーなはずなのでとりあえずこれで。

だから!こういうのは!!
直接言ってよッ!!
ただえさえ更新チェックきてないのに!!
でもありがとうございました!!
僕の次のお誕生日は
10年後ではなく1年後です。



めろんけーき。
めろん

めろん2
全く関係ない上に多分覚えている人いないと思うんだが
隣人さんより去年メロンケーキ食べたいと言ったのに
よくわからないので誤魔化されたのを
今年挽回してくれるといってくれたのだけれども
なぜか「少し待って」と言われて来た
30日到着のケーキのプレゼントです。
ありがとうございました。

とても美味しかったのですがこれを紹介しようと
何日も待つべきだったかは不明です。

でも一応待て言われたので待ちました。
でも挽回いうても絶対覚えている人
たぶん僕と君しかいないよね?コレ。


ろーすとびーふ
個人的にはこの角切りローストビーフも
美味美味でした。ありがとうございます。


その他
「ローソンの焼き鳥無料券があるんですけれど
今から贈るんで1時間以内にいってください!
今日までなんで!!
」というプレゼントや
「ずんだシェイクが美味しいとかいってたので
 とりあえず草大福かってきました!!
とかネタは尽きない感じでしたが
どんどん関係ないネタになるので自重します。
とりあえず皆様ありがとうございました。



とまぁ、勢いに任せて乱文となりましたが
今年はこんな感じでした。
こちらで紹介させて頂いた方はもちろん
コメントで祝ってくださった方々にも
拍手してくださった方々にも感謝しかないです。
本当にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line