クレジットカードお得術

感想の返信データ4部21話~30話まで


週1更新と化している…。
ゆにたんです、こんばんは。
といっても週末出かけられないほど
へばっているのでどうしようもない。
これは最低更新頻度になるかなと思ったら
月の合計でみたら最低は6月で
7記事だったようだ。

これ9月の8記事目だから
最低記録更新はされないね!。
…いやそういう問題じゃねえよ!!


というわけで追記から前回と同じで申し訳ないが
これしかストックないので(といってもすぐには
出せない状態ので出し惜しみをしてたわけではな…いと思う)
感想の返信データです。
ここらへんから量が少なくなってくるね。

感想の返信データ4部21話~30話まで
セガチューの読者の感想で
作者様の返信がついたものをまとめています。

注意事項
・感想部分はこちらで簡略化してある。
・作品データになりそうもないものは除外しました。
 (単行本の発売予定や短期的な今後の予定
  次回をおたのしみください的な内容など
  同じものでも少し使えそうな場所がある場合は掲載
  要するに独断で決めてるので本気で調べたいなら
  本家を見た方が良いです)
・上の通りだが普通に分かるよなっていうのは迷ったが
 データっぽいのは一応基本は入れてある。
・返信部分は基本変えてないが分かり易くしたところはある。
・データとして矛盾があるものは出来るだけ補足してある。
 ※補足~は完全に自分が補足したものです。
  めんどくさくてしてないのもある。
・感想の返信自体がない話数もあります。


第4部

※今からみると違う気がするのもあったりしますが
 読めば分かると思う部分に関しては
 補足していない時もあります。


21話

Q、 ピシエ軍の皆さん死んでしまったんですか?
A、ピシエ軍のサキラに一蹴されたキラーたちは
  深いダメージを追ったものの一応
  生きています。ミロードはほぼ無傷です。
  ただ再登場の予定は特にないです。

Q、ガスファーデ海賊団ということはトーファイも?
A、今回のシリーズではトーファイの戦いは
  ありませんが 今後絡んでくることでしょう。

Q、パンツが地上の人に丸見えなのでは?
A、戦っている最中は興奮してアドレナリンなどが
  出ているので恥ずかしくはないです。


21話後編

Q、フォスタ大丈夫?
A、フォスタは生きています

Q、E3のテジロフVSギアでテジロフが
  パズルの攻撃を全く使わなかったのは?
A、見えないところで細かく使っていました

Q、バトルラインで先に登場(英雄カード)
  してからセガチュー本編に登場する予定の
  キャラはいますか?
A、ハジャモルガとかは本編に出ます

Q、ギオナ=レットブリスの出演予定は?
A、ギオナ本人は出ないかもしれませんが 
  関係者は出るかもしれません。

Q、ギアはいつになったら出るんですか?
A、第4部の主人公は
  クリスタルとミゴルなんです。
  次の次のシリーズはギアの出番も 
  もちろんあります。

Q、ニンテルドの飛竜さんは
  ちゃんということきくのは2匹では?
A、人間の言葉を理解できるレベルくらいの
  賢さの飛竜は2匹(ファーエとフォスタの竜)
  ですが 一般的な乗馬用の馬くらいの賢さの
  竜はいっぱいいます。


24話
※22、23話はありません。

Q、ニンテルド六将軍みんな両親いない?
A、グリージ ゼリグ 孤児院的なところ出身
  カーヴァイ この後の話で明かされます
  ファーエ 親は戦死
  サーロイド 親は戦死
  マーサ  この後の話で明かされます

Q、マーサの後ろ髪が見た感じ見当たらない
A、あの後ろ髪は切りました。

Q、ロールプレイングで球らしきものを
  炎かなんかにまとわせて相手をぶつけたり、
  風のように相手を追い抜いたり、巨大な人型や
  獣型に具現化するキラーや、マーサのように
  ロボットを操作して必殺技を放つキラーがいる
  国家が現れるのでは?
A、今のところ そのあたりは
  予定していませんが まだ何ともいえません。

Q、マーサは女王の最期を知らないですよね?
A、カーランドの最期にどういうふうなことに
  なったか などは詳しくは知りませんが 
  クリスタルが母親を吸収したであろう
  ということは知っています。

Q、ギアはいつになったら出るんですか?
A、第4部の主人公は
  クリスタルとミゴルなんです。
  次の次のシリーズはギアの出番も 
  もちろんあります。

Q、ニンテルドの飛竜さんは
  ちゃんということきくのは2匹では?
A、人間の言葉を理解できるレベルくらいの
  賢さの飛竜は2匹(ファーエとフォスタの竜)
  ですが 一般的な乗馬用の馬くらいの賢さの
  竜はいっぱいいます。


25話

Q、男の子はドド=ガシュマ女の子はリリ=ガシュマって
  名付けても宜しいでしょうか?
A、では そうしましょう。

Q、フランクリンバッジ的なものは登場する?
A、バッジ的なもので光線を跳ね返す予定は
  あったのですがクリスタルが多角形障壁で
  跳ね返すのとかぶるのでそのエピソードは
  カットされました。

Q、 現在それぞれの国の王達は、今何代目?
A、マルクスは2代目になります。
  イツナは5代目です。


26話

Q、二部以降は完全版のご予定はありますか?
A、今のところ未定です

Q、マーサちゃんが将軍になったのは
  実の親の影響があった?
A、マーサが将軍になったのは 
  実の親の影響はあまりないです。


異伝
※27話はありません。

Q、テジロフはエヴィアさんのファン?
A、テジロフはエヴィアさんのファンです。
  テジロフはエロの伝道師である
  官能女優全員を尊敬しています。
  本当はテジロフとエヴィアの会話の
  くだりもあったのですが
  ちょっと話がそれるかなと思って
  今回はカットしました。

Q、もし銀○でセガチューネタをパロられたら?
A、セガチューはそこまでメジャーでは
  ないのでさすがに無いと思いますが
  (むしろあるとしたらクリムゾン
  そのもの のほう?)パロディーに
  していただけるなら光栄です。

Q、 官能芝居って…エロゲの事?
A、私としては今回のお話はエロ「ゲーム」の
  ことを描いたつもりはなく
  別の何かのことを想定しながら描きましたが、
  もちろん解釈の仕方は人それぞれでよいと思います。

Q、最後のト書きはAV女優さんのお名前?
A、そこはご想像におまかせします。

Q、オモシロ検索キーワード特集」を
  またやってほしいです。あと「retoro」の
  完全版仕様を更新する予定は?
A、オモシロ検索キーワード特集は
  またやりたいのですが最近あまりオモシロ
  検索がないのです…。retoroに関しては
  要望が多いようなので更新したいです。


28話
※29、30話はありません。

Q、オパールはどうなったのでしょうか?
A、オパールは休戦協定の後軍を抜けています。

Q、タブーは「ハサミを持った男が~」ってやつ?
A、タブーは元ネタとかはとくにありません。

Q、ネルはどうして軍に残り続けたのですか?
A、自分の力が生かせる場所だと思ったからです。

Q、タブーは「ハサミを持った男が~」ってやつ?
A、タブーは元ネタとかはとくにありません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line