クレジットカードお得術

退院おめおめ!お祝い絵


セグアのたいやきのチョコミント
売り切れってセグアがいうてたという
話題を貰いました。
ギリギリでしたね、といわれました。
ありがとうございます。

だ か ら チ ョ コ ミ ン ト は
セ グ ア 限 定 じ ゃ な い 。

う、うん…。そこで買うことに意義があるんだよね。
OK、OKわかった(CV/総督)

ゆにたんです、こんばんは。
でもコラセグア印象操作をするんじゃない!

そんなわけでタイトル通りです。
先に言っておくが
僕は僕のお誕生日お祝いは最優先事項だが
人生や命に係わるイベントは
それの別枠になるほど大事なのだ。
訳・だからひまじんじゃねーです。
  「アレは?」とか言い出すのはヤメロォ!

画伯の退院お祝いセガチュー絵。
退院800
画伯が突然入院して退院したので
「画伯にはおぱとぱとを描けば
 きっと喜んでもらえるだろう」
と浅はかな思惑で送りつけた絵(長い)


文字なし版。
退院祝い800文字なし
退院おめでとう!
早く全快して元気になってねミ☆

おぱの持っているのはたい焼きですが
リアルでこの箱は多分ない(箱は白のはず)
セグアのは袋だけ特製だったと思う。
確認してないのであるかもしれん。

たいやきはキャラっぽくしようかと
思ってたんだが詳しくやりすぎるとくどく
これだとちょっとわからないっていうね。

どのキャラも公式でも塗り方とか描き方とか
変わるんで、本来は最新にあわせるのが
妥当なんだろうが、
あまりしないのは好みと
僕の中のイメージがそうだからです。

プルルさんやぱとはこういう系統のハイライトの
いれ方をしているのが好きなので
わざとそうしている。だからやっぱり好み。
(いつもしているってわけでもない。気分もある)
好みだけでいうならみょむみょむなんかは
昔のBL絵が一番描き方は好きだが、
あれはちょっとな
あんな爽やかっぽいのはちょっと違うって
感じが先にくるからないな。


ん?セガチューに影もうさんくささもない
爽やかなキャラっていたっけ?

題材的に仕方ない部分はあるけれども。

「ところでゆにたん、ミニキャラ2人並列を
 何連続でするつもりなんだい?」

3連続
「描いてから気づくんだな、これが」
今つかれてるからね、仕方ないね。
だいじなのはきもt…おいなにをするやめろ。 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」公式
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line