クレジットカードお得術

Re.リバース


穴埋め記事です。詳細はこちら
皆が質問答えてくれたらしいよ。
わざわざありがとうです。
以下、各自の質問解答の感想。

いんぺさんへ

・まともなのっていったからまともなのをつくったのに
それはそれでなんかいわれるのは心外ですぅ。
・ひねくれ者っていうより強欲な壺
・字数がありすぎです、4枚に分けてください。
・両親を大事にするいんぺさんいいひと。
・ゆにたんは、橋の下で拾われてきたっていわれてたので
 そんなかんじです。
・ゆにたんは18歳美少女です。
・長弓を使うべき。
・あるごさんは活躍に期待。
・希望があるといいですぅ

廃☆神☆王へ

・ぱ、ぱくりじゃないもん!!
・画像をみたときタトランドを思い出しました。なんでだろう。
ke-aisankokki.jpg
・全てをデータ化する廃神王すごいです。
・あるごさんをつかったことある=あるごさんを頼りにしている
・あるごさんをフリーズの原因にしないでください。
・らじおにはでませんよ。はがき専門だし。
・やたら答えたからって脅迫してくるのはどうかと思うの。

レゲー好きさんへ

・みょむみょむもぐりーじさんもにんきあるよ?
・自称はいらない
・だから別にBLの勘違いってそっちだけじゃなくていいんだけどry
・チュートリアルは白百合様でいいよね
・とりあえず、ランキングボタンぽちっておきました。
・変な国…だ…と…
・パズルをやってない人は9割ぐらい損をしてると思う。
・ミッションをあまりやってない人は9割ぐらい損をしてると思う。
 一応昔と若干AI(ノットケーアイさん)違ってるぽいんだぜ
・18歳美少女に筋肉むきむき書けはひどいと思うの。


きゃっちま王へ

・え?なにこのドジっ子設定。アイドル目指しているの!?
・画像待ってる
・名前失念するなよ( ^ω^)・・・
・あるごさんはいります
・公式ガイドブック買おうぜ
・入賞おめでとう
・ほめられているはずなのにほめられたきがしないのはなぜだろう
・ハッ!
・布教頑張ろう
・てじてじが分裂している
・買いかえるお金を下さい。

紳士さんへ

・パソコン改造紳士
・120!!
・あるごさんすてきですよね!!
・またロリが…
・あるごさんのシンボル欲しいよね!
・あるごさんの絵柄替え欲しいよね!!
・あるごさんの普及活動頑張って下さい!!
・無理せずがんばる!!
・紳士は素敵だよ!!

阿寒湖さんへ

・後編に期待。
・とか下書きかいてたら更新されていた。
・比較対象=ゆにたんの勝率
・あるごさんのせいにするなとry
・おまえもろりか!!
・日の丸ではないのね
・ゆにたんです。
・打ち切りやめて―


冷凍鯵さん

・りんくありがとうです。
・何かあっても僕は責任を以下略。
・魚の目怖いですぅ。(のっとうおのめ)
・過呼吸、えら呼吸…
・キチョウ…和風派なのか!!
・国旗はスロヴィア派かぁ
・公式ガイドブック買おうぜ☆
・いんぺさんもそうだけど、強い人が雑魚っていうなぁうわぁぁん
・4時間もかけてくれてありがとうございます。

jacoさんへ

・はじめまして。ゆにたんです。
・か、カッケーカードが来た!!
・パズルいいよね!
・射兵=あるごさん
・家族大事にするいい人。
・は天の邪鬼とかひねくれ者好きなの?
・公式ガイドブック買おうぜ☆
・りんくは何があっても僕は責任取りませんがご自由にどうぞですぅ
・逆にりんくはってもいいよーとかはれよーとかだったら
 なんかいってくれれば貼っちゃうよ☆


ゆっくり使いさんへ

・ゆにたんです
・5・7・5すげえええ
・え、、、たたえ、、、
・あいこんはいふよろ。
・あるごさんは貧弱じゃない!!
・洪水矢ぶすま偽報はガチですから。あるごさんもな!!
・上級者すげーですぅ
・骸骨の親はヨズーですか
・靴磨きとかイスはいらないの?
・あるごさんはいります。
・あるごさんはつよいです。
・公式ガイドブック買おうぜ☆
・ゆにたんです
・今すぐくえすとクリアしてミュージックルームに入るんだ。
・地図を描いて記事を描く。
・ソルディアスキー
・ぎあ…
・限界の先を見せてください。
・だが断る。

立川子音さんへ

・とりあえず2問目(裏)だけでいいよ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご報告

どうも、Jacoといいます。はじめまして。

どぞ、との事なので
ゆにたんさんのブログのリンク貼っちゃいました!

んじゃー、うちへのリンクも貼って下さいー。

個人的には、エセ称号が上手いな~と思っています。
アイデアに感心します。
バッジといい、器用だなーと。

では、ネタ提供どうもでした!

Re: ご報告

>Jacoさん
はじめましてです。
わざわざご報告ありがとうです。
リンク貼ってなんかあってもゆにたんは以下略。
てへへ、ほめてもなにもでませんよー(でれでれ)
っていうかニセモノ称号作成の第一人者なんですね!!
師匠と呼ばせていただきます。
こんな奴ですが、よろしくお願いいたします!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line