クレジットカードお得術

ゆにたんの屍をこえてゆけ


最初に。コミケ参加した皆様おつかれさまでした。
ゆにたんも行きたかったです。

<あらすじ>

今回のコミケで2日目に開発陣が限定ぱずるしーでぃーを
出すこととなりました。
未完無冠の帝王には「異常なほど」といわれるほど
ほしがったゆにたん。
「しーでぃーもらってきて」が最近の口癖でした。
仕事さえなければ始発で行く位には行きたかったです。
なんとーかー休みとれないかと一週間くらいあれやこれやしましたがー
鬼畜は許してくれませんでした―
てか本来土曜日休みなんだけどね?
てか今お盆だよね?お盆だよね?
手当すらつかないんだけどね?アリエナーイ
いや、もう訴えたら勝てるんじゃね?職失うけど。

しかし土曜日なので皆の同情を買いまくった結果か
「うまく出来たら早く帰ってもいいよ俺たちが勝利の犠牲になるから
との通達が。まぁどう考えても午後2時くらいなんだけどね。
…完全にしーでぃーはありませんよね、ありがとうございました。
でも2時(推定)ならコミケ自体には間に合う!!
行って帰ってくるだけなら2時間位でいけるかな?なら、戻ってくれば…
とりあえず何か貢ぎに委託の作者様の同人誌とか買いに行きたーい!!
てかバッジとか差し入れにいきたいぜ!!かさばらないしいいよね!!

bajji02.jpg
開発陣「いやこんなん貰っても困る…」
とか思ったこの頃。
因みにまわりにはあれだけ「いってー」といったのに
隣人は仕事被るわ、偽ラムセスはまた旅行いってるわ爆発しやがれ
コミケというだけで白い目で見られるわ散々でした。
偏見とか最低だと思うの。ゆにたん、多分原因はそこじゃないよ。
ネットでは行けそうな人は二人いたけれど、どうだったんだろう…
譲って下さい(おまえはなにをry)

そして結局今日どうだったかって?


Q、こいつを見てくれ、どうおもう?

sinuru.jpg
A、すごく…イットク屍です…
今日の過程は追記から。
分かりにくいところはBL風に説明してるゆにたんまじ信者真面目。

<本来のミッション>
お昼後に人と会って帰る

<以下今日のストーリーモード>

Q、そもそもなんでこんなに追われてるんですか
A、色々原因がありすぎですがかける範囲だと

・おもくそデータ修正がめんどいデータ多すぎ。

これをバトルライン風に例えてみます。
ゆにたんは今他人のデッキ修正をしていると考えてください。

・右に出てくるカード選ぶ部分が毎回ランダムの順番で出てくる
・もちろん兵種ごととかに並んでいない
・英雄と戦術がごっちゃとかザラ
・情報表示は常にオフ状態
・コストとか兵種とか書いてない
・っていうか書いてあるが誤って書いてある。
・どうみても「剣兵」なのに兵士の名前が「槍兵」
・本来枠は40枚なのに38枚しかなぜか選択されてない
・そのデッキ作った奴が今いない
・っていうか修正するデッキが3ケタある
・どうみてもまともなのが半分以下
・そのくせ個性とかいってめんどくさいことこの上ない奴がいる
・「実はゆにたんもこのバージョン使うのはじめてなんですけれど…」
・っていうか押しつけられた

・戦力投入したと思ったら素人だった

これをバトルライン風に例えると

・廃神王が今日50戦しようとしているとなりで初心者のゆにたんが
 「ねえ、ねえ、これでいいかな?」とか一手毎に訊いてくる状態。
・ゆにたん初心者は悪くないので怒るに起これない廃神王。
・つきあいがあるので邪険にできない廃神王。
・っていうかおしつけられた

Q、でも人と会うだけなんですよね?今日は。
A、そいつが予定通りにきませんでした。
 バトルライン風に例えると
 
・カスタム接続で相手に部屋作らせた挙句すぐ来るようなこと言って
 「あ、ごめん、バージョンアップしてなかったよ」とかいって
 相手を待たす某おっさん。
・普通の対戦の事を話す予定なのにギャンブル対戦の事を話す気でいた
 某おっさん。
・こっちなんか休みの予定ないのに「休み来週の数日だけなんですよ―
 ありえないですよねー」とかいう某おっさん。
・っていうか押しつけられた

Q、それだけでそんなに時間食ったんですか?
A、そのあとデータ管理するサーバーがダウンしたとかあり得ない事が起きました。
 バトルライン風に例えると

・オンライン封鎖。
・スコアアタックでハイスコアしたら記録されず締め出される。
・しかもその原因究明の為になぜかユーザーまでかりだされる。
・原因はおもくそくだらないものだった。
・っていうか押しつけ以下略

帰ったのはナンジダッタノカナ…

ゆにたん「…まぁ…、、うん、もともと行けない予定だったし…
     セクシーか、画伯か、いってるといいな…
     てか何人かゲットしてるはずだからネット調べれば
     外見くらいはあっぷされてないかなー…
     てかきっと次のパッケージ版についてくるよ…
     (ゆにたん、こんくえもうでるよ…)
     作者様の同人は通販で買えるよ… 
     差し入れはできなかったけど…(多分普通に拒否されるよ)


それにもうおわり近くにいってたってCDはなかったんだよ…
始発に乗っていったってコミケの激しい戦いに
はかなげな18歳美少女は負けて
貰えなかったんだよ…
仕方がない、仕方がないんだ…


高橋は新パズルエディタのCDを5枚しか持ってこなかった。そして3枚余った…。
↑ついったーより

soryane0yo.jpg
え…?

この世には神も仏も
いなかったんだーーーーー!!!!
勇者、勇者を呼べええええええ


これからレゲー好きさん生誕記念とエセ称号作りをマッハで作ります。
明日?ハッ!!!月曜日ですよね?
まぁ、午後には帰ってくるので多分ブログは…
…どうなるのかな?

とか言ってたらマク子さんの
ねっとがつながらねええええ!!

もう今日厄日だあああ
あんな画像ですがわざわざCDに焼いてウィンドウズに持ってきました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line