クレジットカードお得術

すきの反対はなんだろう?


とかいう問題とかがむかし国語かなんかででたんだけれど
そのときゆにたんはすきになってもらうことです
とか自信満々に言ってました。
これでもこんなぶろぐでも国語は得意教科といいはります、ゆにたんです。
そんなこんなんでゆにたんが生理的に嫌いだと言い張るが
「なんでなの?なぜなの?なんでやねん!」
といわれたので、その理由と対策なのです。
ちなみにゆにたんが生理的に嫌いなのは
反復横とびと白いシルクハット組。
なお、ユニットの能力は全く関係なく完全に絵柄
(というか服装とかポーズとかね。絵師様はすごい好き)
の事なので
「このユニットの能力どうこう」談義が聞きたい人は
多分このブログには来ていないと思うけれど
とりあえずなんかどっか真面目なブログ行けばいいと思う。
因みにこのブログの正しい扱い方は、こんな奴でも生きていける日本って
平和だな、って日本の有難さを感じるとともに自分はまだ
大丈夫なのだ、と思って前に進んで生きる気力を貰う事、かどうかはしらん。
(そもそも下を見て気力を貰うってのもどうなのよ)

理由編~画像はめんどくさくてやめた痛いかけ合い~
おもくそ、よみにくい。

<反復横とびについて>

ゆにたん 「まず生理的に嫌い」
あるごさん「もうもともこもねーじゃねーか!!」
ゆにたん 「舌舐めずりぽいところとかもキライ。それ許せるのは狂人で強キャラだけ」
あるごさん「なにその無意味な限定!!」
ゆにたん 「それになんなの?あのめ。いやらしい!セクハラだわ!!」
あるごさん「ちょとだれか目薬目薬!!」
ゆにたん 「おとこのぴちぴちした服装とか嫌い。真夏にきつそうなTシャツきてる奴嫌い」
あるごさん「個人の趣味にけち付けるな!!」
ゆにたん 「恰好が嫌、二足歩行しろ。可愛いマスコットだけ四足歩行しとけばいいの」
あるごさん「ちがうだろ!!」
ゆにたん 「もっと普通にすればいいと思うの。目がいやらしくなくて、あ、あと
      バンダナだけで髪見えないのもいや。
      なんか変にきどった歌歌ってる人みたいで」
あるごさん「謝れ!バンダナしてるひとに謝れ!!」
     「っていうか貴方男の長髪は嫌だとか言ってこんな記事
      かいてましたよね!!」
ゆにたん  「無論です。髪のおしゃれは女の子の特権なの―」
あるごさん「おまえもう黙れ!!」


<白いシルクハットについて>

ゆにたん 「白いシルクハットは許せんの」
あるごさん「なぜそんなどうしようもないことにこだわるのか…」
ゆにたん 「シルクハットは黒なの!!黒なの!!黒なの!!」
     「大体なんで奴らは戦場で白いの来てるの!?」
     「白百合様みたいに高潔で純粋で気高い人だけが白いの着るべきなの!!」
あるごさん「…」
ゆにたん 「やつらなんで返り血あびてぐへへへへとかいってるんだわ!!
      白い鎧だから赤が映えるな!とかいってるんだわ!!
      怖いのだわ!残酷なのだわ!!あるごさんやっちゃって!!」
あるごさん 「…」
gapuri2.jpg


対策編~あれ?なんで僕こんなの書いてるの?~

ゆにたん 「その前にこれを見るのです!!」
yuniome.jpg
あるごさん「…え?なにこれ…」
ゆにたん 「誕生日プレゼントです。ありがとうです」
あるごさん「…僕達の扱いがヒデェ
ゆにたん 「おもいっきりネタが被りましたね!!!」
     「ってで事反復横とびですが目線を隠すのはいい事ですね!」
     「でもいっそのことこうはどうだろう」
????????潟????c???????????????????

あるごさん「なんだこりゃーーー」
ゆにたん 「ずいぶんとかわいらしくなったです」
あるごさん「てか何かに似てますよね」
ゆにたん 「え?なんのことですか?色も違うしいいよね?」
あるごさん「…」
ゆにたん 「もっとかわいくなんないかなぁ…なぁ…」

pon-011.gif

「こんなかんじ?」作・未完の王

あるごさん「あうとーーーー!!!!」
ゆにたん 「うるさい、こいつのせいでドーナッツ600円買っちゃって
      特典貰えると思ったらランドセルカバーだった絶望を
      考えたらこれ位許される!!(てかまじ恥ずかしかったよ!!」
あるごさん「何やってるんですか!!」
ゆにたん 「だっていきなりこっち来いって感じで誘導するんだもん!!
      断れないじゃん!!!」
あるごさん「お前どんだけ勧誘に弱いんだよ!!」
     「てかこいつ2足歩行になってるよ!!」
ゆにたん 「っていうかこれついった―でつぶやいたのに誰も反応してくれなかったり
      ドーナッツ持っていったニセラムセスには可哀想な人を見る目で見られるし
      最悪だよ!!全部反復横とびのせいだ!!」

damedakoitu.jpg
あるごさん「いまどき小学生でもそんな物言いしませんよ!!」
      「ていうかこれみてもまだいうんですか!!」
2010y08m29d_031427716.jpg
ゆにたん 「しらない!反復横とびが開発陣の一人に似ているなんて知らない!!
      大体ガイドブックでは開発に携わってないとか書いてあったのにいい!!」
あるごさん「…」


ゆにたん 「で、シルクハットですが」
あるごさん「はい」
ゆにたん 「プレゼントでは帽子だけですけど全て黒で染めるべきなの」
黒シルク
あるごさん「…画像が、、、汚い。。。てか何だこれ墨でも被ったのか?」
ゆにたん 「気のせいです」
     「まぁ、これはおいといて別の観点も考えてみました」
あるごさん「というと」
ゆにたん 「白いシルクハットを許せる条件を考えてみました」
結婚式

あるごさん「戦場で結婚式…だ…と…」
ゆにたん 「…」
あるごさん「…」
ゆにたん「もてる奴は爆発しろ――――!!」
あるごさん「結局このネタか!!!」

3人「こんな奴に好かれなくて良かった…」

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line