クレジットカードお得術

レンジでチン☆早風さんとメガ―ネ


ゆにたん  「メガネ使って―!!」
ニセラムセス「使ったけどコストが…てか最近お前好みのばかり
       使わされてないか?」
Gの人   「あの、僕メガネ好きとか言ってないんですがなんで
       そう書いてあるんですか?
       (ゆにさんに言われて仕方なく)使ってますけど」  

そんなメガネのお話第二弾。
漫画だったけど完成する余裕なかったよ。
もともとアイコン台詞記事は
漫画で苦情のあったのを苦肉の策でやってたのであって
量産する気はなかったのだが…(またいってる)
冗談が通じる方のみどうぞ。
こんなこと言ってるけどメガネも早風さんも好きだし使えると思う。
ただ僕が使いこなせないだけなんだよね。
イラスト協力・きゃっちま王

kaoyuni01.jpg
ゆにたん

「こんくえまでもうすこしですよ皆!」

kaoyuni01.jpg
メガネ

「そ、そうだな」

kaoyuni01.jpg
アホ毛(c)きゃっちま王

「楽しみですね!」

kaoyuni01.jpg
早風さん(c)きゃっちま王

「でも私たちいなさそうですよね」


kaoyuni02.jpg
ゆにたん

「早風サーン!!」


早風さんとメガ―ネ

kaoyuni01.jpg
ゆにたん

「まぁ、今回早風さんを誘い出したのは他でもない。
 メガネについてだ」

kaoyuni01.jpg
アホ毛(c)きゃっちま王

「早風さんがいるからメガネさんなんていらない、とかひどい人が
言ったんですよね!見返してあげましょう!」

kaoyuni01.jpg
早風さん(c)きゃっちま王

 「そうですか…でも、それ、事実だから仕方ないと
  思うんですが」

kaoyuni01.jpg
アホ毛(c)きゃっちま王

「ひどいですよ!事実だとしても!!」
 


kaoyuni01.jpg
メガネ

「パリーン」※画力がなくてメガネが割れた事が分からないですね
      さすがにペイントマウスとか某自称画聖のような真似は
      しない方が良かったのでは…(by早風さん)

 


kaoyuni01.jpg
あるごさん

「メガネー!!」


以下、画像入れるのがめんどくさくなったので文字のみ

kaoyuni01.jpg
あるごさん

「とうとう画像がなくなった―!!」


アホ毛「と、とりあえずメガネさん修復…じゃなかった
    えーっと…ご機嫌取り…じゃなかった…
    とりあえずなんかいいましょうよ」

ゆにたん「そうだ!早風さんと眼鏡の違いを言って
     それぞれ、メガネにもいいところがあることをいおう!
     そうだなメガネは、(前にも言ったが)DEF1あることかな」

早風  「具体的にどういう風にそれが役に立つんですか?」

ゆにたん「え?そりゃぁ、えーっと…DEF1ってすごいんだぞ
     おとりが昔それあったころは(さるべーじ参照)
     なんかすごかったじゃないか」

アホ毛 「…」
早風  「…」

ゆにたん「うわぁぁぁぁん、なんだその沈黙は!!」

アホ毛 「ふつうにこいつにはやられないとかいうのを
     言った方が…」

早風  「でもATCがないから反復横とびとも相討ちですよね。
     それにあんまり前線いくタイプじゃないし
     どうなのでしょうか?」 

アホ毛 「えーっと、じゃ、1の戦闘力の方が目の前に来て
     布陣→挑発で生き残るとか…あれ?なんだろう
     このデジャブ」

早風さん「なるほど。どんだけユニットに困っているんだって話ですね」

ゆにたん「そ、そうだな、あと早風さんは空いた所に移動できてメガネは
     自軍のユニットと位置交換ですが」

アホ毛 「某戦術と違って転換後もスキルが使えるんですよね」

早風さん「私たちのスキルって某戦術と違って相手にバレバレですけどね」

ゆにたん「そこで中立布陣とかの奴と組み合わせて相手の意表をつくとか
     早風さんと違って予想外でびっくりする(かも)よ!」

アホ毛 「サスガニソレハアイテモ…」

ゆにたん「だよねー…色々意表をつこうとスプリントとかいろいろ
     組み合わせてやってみたけど以下略」 

早風さん「頭の弱い人が考えてもドツボにはまるだけですよ」

ゆにたん「…」

アホ毛 「でも、密集してるときはメガネさんのほうがいいかもですね」

早風さん「密集?ウィニーとか?2コスだからどうかと…」

アホ毛 「えーっと…延長でわらわらする時とか…」

あるごさん(なんだかみんな極端だな…)

早風さん「最後に出す時なんか、場所限られてるのに邪魔じゃありません?」

ゆにたん「あ、でも延長では色々役に立つだろうし…」

アホ毛 「まぁ、そうですね(メガネさんじゃなくてもいいんだけど)」

ゆにたん「弓で撃破して隣と転換して隣が前進して…いやないな
     あんまないな、普通に避けられるな」

早風さん「ふぅ…じゃあ私の意見言いましょうか」

アホ毛 「おお!」

早風さん「いいですか?私たちみたいなスキル持ちは相手がやけに
     考えてくれる場合があります」

ゆにたん「え?」

早風さん「そして私と彼との大きな差は「出た時期」です!」

アホ毛 「はぁ」

早風さん「ガイドブック(販促)にものっていない彼は私より
     「だれだこいつ?」な確率が多くなります。
     ただえさえ見かけない上に新参なので能力を忘れてるかもしれません」

アホ毛 「さすがにそれは…」

早風さん「そして能力をチェックしたりする時間(多分10秒くらい)が
     貴方に勝利をもたらすかも知れません!」

ゆにたん「時間切れ狙いかよ!」

メガネ 「…」

ゆにたん「メガネは使える、早風さんも使える、皆使えるんだ―」

kaoyuni01.jpg
あるごさん

「もっとまともなこというとおもってたのに…」


kaoyuni01.jpg
ゆにたん

「そんなの期待するなよ」


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コピーライツ

アホ毛のアホ毛とハートが見切れている・・・だと・・・!?

Re: コピーライツ

>いやー顔がちっちゃうなっちゃうかなぁと―
 失礼、直しました。他に何かありましたらまたいってくださいー。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line