クレジットカードお得術

ゆにたんはいっておきたいことがある


Q、なんで穴埋め記事かかなかったんだよ!!
A、こんくえでるとかでなんか外れた記事になりそうだったから…


廃神王が運のなさをあるごさんのせいにしてますが、
きっとゆにたんを色々いじめる日ごろの行いのせいだと
ゆにたんは思います。
でもゆにたんはいいこなので廃神王の呪い(じゃないけど)
がとけるよう祈ります。
kago01.jpg
そんなゆにたんがこんくえをまっているみんなに
いいたいことがある
???????????≪?

以下あほなネタ

あるごさん「それはわかるけどなんでそれがでてくるんだ…」
ゆにたん 「人気作にはパチもんがつきものなのだよ」
あるごさん「…どんなんがでるっていうんだよ!」
ゆにたん 「昆布食えストとか」

<昆布食えスト>
wakameマスター
昆布マスターオルスが栄養のバランスを整えるために
戦うゲーム。コニブではない。
コンクエストのまがい物…ってあるかぁぁぁ!!

以下全く違う話題↓

そして突然ですが、ゆにたんの部署の隣が偉い人が
一人でいる部屋なのですが、そこから音楽が流れてくるんですね
ぶっちゃけ騒音で訴えたいのですが
格差社会の為訴えられません。
そんな日々のなかで作った歌↓
今日きいた歌にあわせてください。
途中途中であるごさんが突っ込みます。

「あるごさんよ」

いいかーあるごさんよー
ひとつだけおまえにいっておくことがあるー
オンラインは怖い人がいるというのは、うそだ
本当の敵は身内の中に
いるんだ


arugosindame.jpg
あるごさん「嫌な交遊関係だな…」

いいかーあるごさんよー
もうひとついっておきたいことがあるー
「あるごさんはどのデッキにもあうよね」
というのはうそだ
ぶっちゃけ食糧なしデッキには(ゆにたんの腕では)つらい


arugosindame.jpg
あるごさん「無理して使わなくても…」

そして正直にいおう、あるごさんよ
ひとの事故ほど楽しいことはないー
なんたって最弱のぷれいやーだー
いっぱいたいせんすれば強くなるーよー
とかいうことばなんかにだまさるなー


arugosindame.jpg
あるごさん「お前最低だな…」

いいかーあるごさんよー
BLという字をよくみてみろー
ボーイズラブってよむわけではないんだぞー
(こんくえは)BCになるとか(矢古さんが)言うてたけど
だれかがいってるのきいたことないぞー


arugosindame.jpg
あるごさん「だからどうしたんですか」

そしてお前もこんくえにでるだろうー
その時に分かってもらえればいいー
この世にお前より大事なものはあーるー
白百合様の次に長く生きてくれー(能力が好みだったら)
そしてこのブログのネタをよろしくたのむー
(ランチぶろぐにならなかったら)


arugosindame.jpg
あるごさん「もうブログたためよ」

いいかあるごさんよー
確かに僕はプレイヤーとしてダメだったー
だが(僕の知ってる)プレイヤーのほとんどは
おまえを(紳士あたりしか)使わないー
そうおもえばましなほうだよな?
けして最低では、なかったよな?
そういってくれないか?
あるごさんよー


arugosindame.jpg
あるごさん「他人の事故嬉しいとか言う奴は最低だと思うよ」

そしてここまでみてくた明日こんくえ出るのを楽しみにしてて
「明日からコンクエやりつくすぜ」とかいっている皆にも
いっておきたいことがある。
noroi.jpg

arugosindame.jpg

kago.jpg
呪いはあるごさんが処分しました。


おまけ

botu.jpg
カップラーメンイラスト3分あるごさん。
あるごさんってまともなイラスト描いたことない気がする。
ちなみに白百合様は画力がないのでそうそう
描かないと思う。(白百舌なのはそういう事情がある。コス好きとかそういう趣向じゃない)

Q、なんで僕時間ないのにこんな記事かいてるんだろう…
A、こんくえまえしかつかえないから。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line