クレジットカードお得術

君が思う未来


※なんかコメント欄に書きこめないので返信は後日でお願いします。

描くといった手前描いたがやっぱり時間が欲しかったんだぜ…
ちなみにこの前にもページがあるんですが
全部書けんかったので、テスト版の更新が来て
情勢が変わらないうちに(テスト版でもカードどんどん増えるらしいし)
あるごさん来ないうちに、これだけおいとく。
ぶっちゃけ汚い。
そんな漫画。ちなみにこの前にあるのは
「みんながいじめるの~」とか
「あるごさんこんくえ正規版にはでるよね、でも~」って話。
冗談が通じる優しい人だけどうぞ。
「暗殺―大洪水ー」とかメッセで言ってたときに描くよ言ってたやつだけど
実際はかなり前のネタです。(10月11日に予定としてかいてたあのネタ)

ansatu1.jpg

ansatu2.jpg

ちなみに描く気がないので言うとこの後隣人がやってきて
「2コスの弓、魔、剣、騎を持った多兵種ユニットになる!」
とかいいだします。うわぁーすげー(棒読み)
これあたったら開発陣は勝率5パーレベル僕らと気が合うって事ですよね。
ま、真面目に考えるなら紳士が言ってたみたいのとかじゃないですかね。
因みにマジで大洪水だったらゆにたんは喜びますけど。喜ぶだけですけど。

これ本来は中間に1ページあtt
多いっていうか、そう感じるだけだろうけれど、要するに
「戦術が結構なくなって布陣スキルでその効果使える奴とかいたけど、
あるごさんがもしそういうのになったら」って話。(よくわからん)
大洪水が好きなので大洪水→とか色々いっててこんなことになってる。
大洪水の敵味方お構いなしの所がすごく好き

全く関係ないけど、射兵みたいな遠距離キャラに近づいて
「これでとった!」と思った相手に
「こっちの方が得意なんだ」的に意表を突くのが好きです。
イ・ベイザー様素敵ですね。
でも一番いいのは、弓でぶん殴るか、飾りだと思った剣で腹をさすとかです。
暗殺みたいに。(暗殺よりも少し低めがベスト)
次点で蹴りだな。その後2,3回宙返りして後ろに下がるといいね!!
アルゴさん剣持ってるんだからそうしてくださいよ!!

arugosindame.jpg
「思いっきり悪役じゃないか?…」
そうでもないですよ?

漫画についてはひどいですが
帰ってからタブレットと格闘してガンバッテ描いたので許してください。

一応補足
かまいたち=グレイウィンド。
開発某さん云々の話は前やったのでログ見てください。
暗殺はグレイウィンドさん縁の戦術。
暗殺した奴はかまいたちにそそのかれたと思わざるをえない。
因みに布陣スキルが好きじゃないのはいつかの記事でも書いたが
タイミングを図るのが苦手な人間だからである。
あ、大洪水と、が大きくなっておる。
あと分かってるとは思いますけれど、これ冗談のネタですからね。
実際こんな感じであってただとしてもこんなネタでやっている僕(と隣人)と、
一生懸命積み重ねの上やってる開発の方が一緒のレベルなんてありえませんから。
沢山の積み重ねの上、こういうスキルならまぁ、そういうことなんでしょうけれど。
一応どっちもあってないとは思うけどね
新しくなるなら、旧になかった感じのがいいなぁ、と思うのは僕の我儘なんだろうな。
僕はあるごさんのスキルが大好きです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line