クレジットカードお得術

乗算アンチテーゼ


皆おはよう、ゆにたんです。
これから優雅なモーニングタイムですよ。
まぁ、ファミレスでドリンクバーがぶ飲みしてくるだけだが。
ところでスロヴィア編だけストーリーモードでるらしいけど
オルスは大丈夫なんだろうか?メガネの女性キャラって尻だよね…!??
昨日は寒気がひどかったのですがまぁ、少しは直りました。
そんな寒気がひどかったので、昨日はさぼりました。
夜中に軽い記事しようとおもい

こんくえのウォードレイダー、
相手のターンに倒されたら一体強化できるの?
A、相手のターンに指名して強化できる
B、残りのユニットが一体だった時だけ強化できる
C、できない。

とかやろうと思ったら横からいんぺさんが
「記事にするもんじゃないだろAHO(意訳)」とおっしゃったので
↑っていったらゆにたんみたく根性悪いわけじゃないんだから 
できませんっていっただけだよ!とか怒られました。
結局記事はさぼりました(二度目)

んで、いんぺさんが質問作ってくれました。

(こんくえの)大盾剣兵と丸盾斧兵、
それぞれ斧兵と槍兵で複数回攻撃してみるとどうなる?


とかいうやつです。

そのときのゆにたん
「質問の意味が良く分からないです…」

廃神王
「きみはばかだな」

僕は数学の問題で、「そのまんまの計算はできるのに
質問文の意味が分からない」という状況になって先生を困らせた事があります。

ってことでがんばった。
ちなみに今考えてる偽ラムネスにささげる漫画の台詞抜粋。

「双剣消えたし弓大幅弱体だしアンチユニットないじゃん」
「…」
「…アンチユニット…」

チラッ
わくわく
クルッ

「フロトン殿使おうぜ☆」
「…コイツ…」

ネタ的にはこれ出してからの方が良かったけど、いつできるかわからんし
こっち先に出しますわ。追記から。
修正値は何度もでるのかな…?

心のサブタイトル「おもくそめんどい」

~大盾編~

大盾に攻撃―♪
大盾03

配置転換して攻撃―♪
大盾04


何度も何度もDEFついてめんどくさいー♪

~○盾編~

○盾に攻撃(させるー)♪
○盾01

挑発のつぎはめりめりだ~♪
○盾02

○盾つえーつえ~♪
○盾3

ていうかこれやるのがすげえめんどい~♪

っていうか昔ゴールデン斧兵にギアで突っ込んで
返り討ちになって能力変わったのしったんだが
その時横のピリカで倒したんですがこれだと倒せないっすよね?
(ちゃんとピリカ生き残ってたはず)

まさかゴールデンだけだめなのか?

ゴールデン01

ゴールデン02

ゴールデン03

ごーるでん04

べつにそんなことなかった。あるえー
じゃあ何で倒せたの…?そのバージョンの時なにかバグったとか?
こっちが本命でいいんだろうか?またやったら違ってたとかだと嫌なんですけど。
関係ないが剣軍団はコストオーバーだと高確率で社長きるの
やめてくださいよ。

arugosindame.jpg
「どうせ夢でも見てたんじゃないっすか…」
「ゆめじゃないもん!!」

これは多分悪の総帥のわn…

ちなみにハンサムでもやってみた。
ハンサム01

ハンサム02

ハンサム03

ハンサム04
ハンサム「ものすごい状況だ」
どんだけだよっていう。

因みにおまけのウォードレイダーさん
ウォードレイダー01

ウォードレイダー02
結局やってたというオチ。
無論強化などできない。
いんぺさん突っ込むならゆにたんが話題出した直後にry
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

○盾つえーつえ~♪
BLと違うので、うっかりしそうなところです。

それにしても、「記事にするもんじゃないだろAHO」とか意訳しすぎですよ?
「できません」っていっただけなのに。

Re: No title

>いんぺさん
いまだ「槍ウゼー槍ウゼー」とか言ってる某方は○盾の変更に
気づいてないような感じです。
意訳しすぎと言われたので補足しておきました。
一応メッセでも全く同じ事を言っていたのでその時も否定してほしkk…
けふんごふん。いんペさんが優しいのは皆しってるので大丈夫ですよ。
あぁ、いえ、この度は失礼しました。ごめんなさいです。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line