クレジットカードお得術

BLガー様へのお礼 その3とその4


こんばんは、ゆにたんです。
昨日は色々あって更新できませんでした。
あといんぺさんが全力でゆにたんのまちがえをあるごさんの
せいにしていましたが、あるごさんのせいではありません。
さすが悪の総帥、きたないでござる。
今かいてる奴の途中。加工前。

槍予告
槍ウゼーっていってる偽ラムセスと初心者軍団。
偽ラムセスさん、このまえはなんでもデッキにみょむみょむとか
王女とかピリカとか入れるのウゼーとかいってった。
ゴールデンでも使ってあげてください。
君、何でもウゼーっていえばいいとおもってるだろ。
そういう時に便利な言葉「多分相手もそう思ってるよ」
ってことで今日はお礼…お礼…?

空を飛ぶ人のお礼。
最初はグリフィンを描こうかと思っていたが
擬人化とか空を飛べとかからあげとか
どんどんカオスになったので…

とりあえず空の写真をアプリます。
空01

空02

空03

空04


そして空を飛ぶから揚げ。
腥冴???泣????????????????

これだけだとなんのブログだかわからない(今さら)
なのでバトルラインのユニットで空を飛ぶとか
やってみようと思ったがすでにやってた…
のでそれに選出されてないユニットから更に選んでみた。

その1 ピリカ
腥冴??蕋???泣?
ピリカなら風船でとんでくれる。

その2 カルヴァリン
腥冴??蕋???泣??02
よくある光景。

その3 カタパルト

某KINGが動画見せてくれたのだがURL忘れた。
多分ゆーちゅーぶでカタパルト検索すると
カタパルトの真価が見られると思う。
僕の少し乗りたい。URL分かったら教えてください。


ここからお礼その4

某変態…じゃなかった風ryさんへのお礼。
僕はサジを描こうと思ったのだが
「あんな低レベルな変態と一緒にしないで下さい」
とかいわれたので、ラジオの紹介でもしとく。

ばとるらいんらじお(仮)

URLは検索すれば出てくる。
エロゲとかカルボナーラとか歯医者とかのお話がきける
らじお。
とりあえず司会は

エロゲ大すきな人と、セクシープロと、ドSなカレーの妖精。
今僕はこんな感じで
2010y11m28d_025357875.jpg
見れないんですけどどうしたらいいでしょうか。

追記
2010y12m02d_022133829.jpg
こっちだった
一瞬だけみれる。


(紳士がデータくれた)
あとメールも送れないのでここに書いとく。

・とりあえずあるごさんの制圧台詞セクシーいってください。
・あとですね

最後にマティさんが公式からじおにバトンとかいってたので
間をとって
公式がリンク募集(っていうかいってくれたらするよーいってたので)
公式目指してるんだからこのチャンスは逃すべきではないと
思うんですよ。
だから是非リンクお願いしたらいいんじゃないかな。

以上です。
なんかカオスになってきましたね。
次はなにをすればいいんでしょうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆにたさんおはようございます
壮大な空の画像ありがとです!!
でも、ゆにたさんがそらをとんでいるがぞうがみあたらないんですけd
そら、とばないんですか
そら、とぶよね
ゆにたさn
しんじてます
きっといつかとんでくれるt!!
そらーそれはゆめー
そらーそれはろまんー
そらーそれはゆにたさn

いいそらですね!!
ついでにあと500枚はそらのがぞうとっておくといいとおもいます!!
でわ!

No title

ゆにたん、このURLは「バトルライン(仮)出張所」の方開いてるよ。
生放送用の。
これは現在閉鎖されてるので皆みれない。
本当のURLはこっち
http://battle-line-radio.seesaa.net/

Re: No title

>zanさん
ゆにたんです。
空を飛ぶ画像は心の目で見てください。
空の画像は結構ストックありますよ。

>徳井さん
ギャーッなんという恥をさらしてしまった!
ってことで追記しました。
一応一瞬見れるんで時間とかの問題ですかね?
どうもすみませんでした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line