クレジットカードお得術

なんかばぐだとおもったらもっかいでなかった


バグネタ検証したらもっかいでなかった。なんてこったい。
「単なる勘違いだろ」と隣人に言われたゆにたんであった。
まぁ、ってことで消去。
みた人いて混乱したらごめんね☆以下同じ内容。

こんばんは、昨日は
「8万円落としちゃったー」「なんだってー!!?」
とか
「よし、暗証なしにしよう、あとで戻そう」
「パスワードが記録されてねええ!!」
とか
「いやだよ、おまえの知り合いなんてろくな奴いないじゃん」
「君は…?」
とか
「ウゼー!!初期デッキに大人げなくキター!!」
とか
色々あって、
「もう明日の記事これをネタにしよう」と思いましたが
今日になって
「うん、誰も望んでない」と
我に返ったゆにたんです。こんばんは。
そろそろ本家のアンケからアク禁くらいそうだしセガチューの感想でも
はじめようかな、と思う今日この頃です。
ちなみに、対戦のボーナスについて記事書こうと思ってましたが
協力者が少ない上、カスタムではボーナスつかないし、
むやみやたらにやると人が少ないのでランキングに入ってしまう為
保留状態です。誰か情報あったらください。
やっぱり検証やる身としては、ランキングは任意の方がいいな―。
あと、オンラインやってる人で、相手のアバター記録してる人いたら
情報ください。「一番ありがちなアバター」を検証してみたい。

そんなわけで、きかれたので記事にしたのですが
んー、見なくてもいいんじゃないかな?と思う。

某どえすラジオトリオの一角の変態から聞かれたので
「移動戦術英雄って出すだけでも出来るんですか?」

ちなみに最近でた条件、ディスカードについての記事はこちら。
で、スキルについてですが。

gari.jpg

gari02.jpg

gari03.jpg
↑わざわざご丁寧にこんなのがでますが。
ちなみにこれ、バトルラインでもちゃんとでます。
一言いいたい

おまえしってていっただろ。

対戦そんなやんなくて自分戦術英雄ほとんど使わないぼくも
普通に遭遇したことあるぞ。

後彼の勝率がすごいので皆で頑張って下げさせてやって下さい。

んー、ちなみに

王女のスキルについてはこちらの記事にありますが

まぁこんくえでもそうです。セブだけ違ってたら面白かったのに同じ。
サキラ様も多分同じ。

kuri01.jpg
普通に何でこっちはキャンセルがないんだろう、とか思ったけど
(キャンセルで王女やセブ姉破棄だけですむとかないのかな―と)
スキルと条件は違うって事っすね―

あと戦術英雄は別にスキル発動できない状態でも布陣出来ます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line