クレジットカードお得術

風は双剣に吹いている


20日にアップデートされるらしいこんくてすと。
果たしてどのカードが
改名させられたり
新キャラにスキルを奪われたり
色だけ少し変わって別キャラになるのか
楽しみですね。
どこぞの屍や裁判官や電車の人はこんくえを
どういう気持ちで見てるのでしょうか。

特に新キャラにスキル奪われた癖に
アップデートの時には絵柄を使われている裁判官。

↑さすがに可哀想だと思うんで斧に司令官元々入れる派
だったけれども斧は作る気すらしないな。
好きなキャラでもないし。

出た初めは周りもそういってたのに今ではこれに
なじんでいるのか、それともこんくえをしてないのか。
あるごさんが正規版でてから少したって出るらしいので
多分皆そんな感じじゃないかと思うんです。

正規版が果たしていつくるか分からないけど。
予定?ストーリーモードの予定は数年前ですが何か?

そんなんで
どんだけ頑張っても引き継ぎがないだからやる人すくないんですよね
こんくてすと(前篇)のアバター調査をしましたーーー

ん?身内だけだって?
聞いて驚くなかれ

100人超えた情報をまとめました!!
詳細は追記から

<集計方法>

ゆにたんの脅迫人徳によって集まった対戦プレイヤー
約5人に相手のアバターの情報をいただきました。
なお、個人情報なので、名前等は頂いてません。
なので、完全に同じアバターがあった場合は、重複とみなして
カウントしていません。
同じ人が変えてたとかだと重複してるかも知れませんが…
すべてゆにたんが手作業で調べました。
凄く時間がかかりました。(2時間位)
ひな形は青汁さんが作ってくれたのを僕が改造しました。
不明は、他と重なって判別できなかったものです。
皆さんご協力ありがとうございました。
その結果はこちら。

アバター

各部位から見る集計結果

頭部

なにも被ってない人が多い。
被っている人だとセグア頭巾が一番多い。

前髪

ノーマル、ミディアムが多い。
色は黒髪か金髪か?


後ろ髪

長い髪の人は少ない。
種類が少ないからか?

アクセサリ1

ない人が多いが、メガネもサングラスもそれなり。
需要はある程度ある?

アクセサリ2

あまり人気がない。
チークが意外と多かった。
しかし気を抜くとカウントし忘れる。

アクセサリ3

意外とマントが人気。
種類が増えれば面白そうな結果になりそうだ。

上半身

布の服が一番。
エリールがなんか人気ない。
鎧より服っぽいのが人気?
ソルディアの軍服の出番だろ
後裸の人も多い。
この露出狂め!

下半身

なしが6人もいる。
スカートが案外人気なかったのは
性別限定&組み合わせがまだ少ないからかな?

右手、左手

なしも多いが多いと感じたのは
両手に剣の組み合わせ。

そういえば頭部では頭巾が一番でしたよね。

つまり…

皆双剣スタイルが好きってことか!?
さて次

目、口

どちらともノーマルが人気。
ここらへんはあとでかえられないので
無難にしとくのかな?


以上です。
やってから想像以上にめんどいのやってしまったな。
と思いました。
明日も少し集計作業入ります。19日までという期限付きなので。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line