クレジットカードお得術

棒ナスの件はどうなったのでしょうか

※検索で来る人多いけどテスト版の話だよ
 まちがっててもしらないからね
 正規版の情報はここら辺(リンク)


昨日の記事はいままでになく頑張ったから
拍手してーって皆に言ったのに皆のバカ―!!
(上書き記事だから拍手のうち3は前から
 あるんだよーぶーーーー!!!
 してくれた方はどうもです><)
ゆにたんです、こんばんは。

今日は夜皆で餃子専門店行ったんだけれども
僕が25個くらいでもう食べられないーって感じなのに
何で皆50個以上食べているの…?信じられないぜ…
今回はボーナスについての検証。
ボーナスとか、現実をいやなものを思い出すんで、名前を
変えてほしいなぁとか思ったりするゆにたんであった。


ま~最初に言っとくと
次のバージョンでランキングシステム変わるっぽいぜ☆
それ踏まえたうえでどうぞ。

こんくてすとには勝つとボーナスが貰えます。
具体的には

制圧ボーナス、部屋立てボーナス、順位ボーナス、英雄ボーナスです。
部屋立てボーナス、とは部屋を立てている人が勝つと
貰えます。
しかし、カスタム接続だと貰えません。
ほぼ確定事項として、カスタム接続では全てのボーナスがつかず、
かつ、勝敗関係なくどちらともポイントは20ポイントです。

2010y12m10d.jpg
では、ロビーでの対戦ではどうなるのでしょうか?

制圧ボーナスについて

プロフィールによると相手が投了しても「制圧」になりますが
本当に制圧した場合と何か違うのでしょうか?
また昔のスコアアタックのようにターンボーナス、
つまりは早く決めると変わったりしますかね?

ってことで、あるプレイヤーに同じデッキで戦ってもらいました。
某Gの方には自分のデッキの結果をいただきました。
(大半は普通に対戦してる方々に情報を提供してもらっています)
10ターン目でユニットが制圧の場合と、延長で相手が投了の場合。
ちなみに制圧やりにくいとか言われてたから出来ないだろうなぁと思ってたら
(もともと奴延長派だしデッキもそれっぽいし)
3試合分も検証結果だしてくれた。どんだけ引き良かったんだよ。
でもこれ、勝てないと分からないからスゲー怒られた。ごめんなさい、感謝してます。

制圧☆2

制圧☆210
変わりません。
そして延長で判定勝ちするとこんな感じです。

延長☆2
これから見るに、およそ、5.6ほど違いますね。

順位ボーナスについて

こちらはだされた検証結果では1だけでした
相手との差が100以上あっても1でしたので、
こちらは今テスト中なので全て1にしているのかもしれません。
ちなみに最初は色々☆が出てた、という情報も
でてますが、あくまでも今のバージョンでの検証の結果を
最優先にしています。
最近、二つ以上なったという方は情報ください。


英雄ボーナスについて

こちらも同じ英雄でやった方によると

・なにを出しても☆は変わらない→つまりデッキによる?
なぜか☆二つでも☆三つでも合計が変わらなかった。
制圧☆210

制圧☆3
→なんだそれ

逆に同じでも0.5ほど変わった。(うーん…)

状況↓()は出てない英雄

■英雄 パトリー・バルザック(フォスタ・カーヴァイ・ユゥ・スペラン・ギア・グレイ)
制圧
相手
英雄 3点 
順位 1点 
得点 118点

■英雄 グレイ・スペラン・カーヴァイ・バルザック(フォスタ・ユゥ・パトリー・ギア)
制圧
相手
英雄 3点 
順位 1点 
得点 117.5点

英雄がないデッキで勝つと☆一つとなる。

とりあえず英雄ポイントごとにデッキの英雄を並べます。

☆5(部屋立て制圧ありで119…?)
ハ―キュリー フォーク クリスタル サキラ カイムラー ユゥ マーサ ワジュン

5.jpg

☆4(部屋立て制圧ありで119)

グリージ、フロトン、バクドウ、ギア、グレイウィンド、ピリカ、ゴリラ、バルザック
※☆二つで報告が来ましたがもう一回やったら4個だったそうです。
週によって違う?
2010y12m14d_230601715.jpg

☆3(部屋立て制圧ありで117~118制圧なし113)

パトリー・バルザック・フォスタ・カーヴァイ・ユゥ・スペラン・ギア・グレイ
カーヴァイ・スペラン・フロトン・イベイザー・パクノス・オパール・トーファイ・クリスタル
パクノス・トーファイ・サジレウス・ロクマ・イベイザー・スペ・サキラ・ゼリグ
ミョムト、マルクス、クリスタル、サキラ、サジレウス、メリッサ、マーサ、ピリカ


☆2(部屋立て制圧ありで117、制圧なしだと111.4)

グリージ、フロトン、オパール、メリッサ、ユゥ、マーサ、ピリカ、バルザック
グリージ、フロトン、オパール、メリッサ、ユゥ、パトリー、ピリカ、ワジュン
セブーナ、グリージ、キチョウ、フォスタ、ファーエ、オパール、バクドウ、ピリカ
(最後のは記録し忘れたので、曖昧らしい。情報きたら更新します)

☆1(制圧で115~116)
パクノス・スペラン・キチョウ・メリッサ・マーサ・ゼリグ・ミョムト
マーサ・メリッサ
英雄なし


因みに☆3つの最後はありそうかな?っていうのを考えてやってもらったんだけれど…
(あ、てじてじわすれた。でも前にもまして使いこなすの正直大変そうって感じ
 するんだけれどどうなのかなぁ?)

でも英雄なしが☆ひとつとかなー
どう考えてもない方がボーナスつく、の方がいい気がするけど。
(英雄馬鹿にしてるだろ、とかいわれたら立つ瀬ないけどさ)
折角情報集めているんだから、もう大幅に
「今週使われてない英雄使ったらポイント2倍あーっぷ」
とかした方が楽しいと思うけど。
もう一般兵も戦術もすべてボーナスカード、みたいの作ってくれたら
「今週はどれがボーナスカードかなぁ?」って楽しみになるじゃん。
(今もそうかもしれないけれど、誤差の範囲内だよね)
ネタになるし。(まーまた他人任せな予感)

まぁ、こんな感じですが
色々記録してくれた方々ありがとうございます!!


関係ないけど検証してくれた人のひとりが

毎回毎回同じ人に選択権取られるーとか言ってるそうです。
しかも後攻ーとかいってました。
分かってるなら最初からデッキ組みやすいじゃんっていわないゆにたんやさしい

そういえばランキング今度は負けたらマイナスになるんだね。
僕みたいな弱い奴ロビーに出たら集中攻撃されそう。
(マイナスになる位なら少しのプラス溜めたほうがいいかもとかで)
ますますヒッキーに磨きがかかるぜ。

ただえさえ連戦嫌がってる部屋持ち多いのにそんなんで
連戦万歳になったら部屋どんどん少なくなると思うけどね。
(逆に強い人ばっかに連戦とかもありそうだし)
まぁ、人自体がいないらしいねとかいわないゆにたんやさしい
いやな目でみすぎ?気のせいだよ。
あーべとべとんが仲間になりたそうな目でこっちをみている…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもと呼び方が違うのは英雄が変なやつらだからか
そしてこんだけやっているのに餃子とかさそわれていないんだが
ほかでやってもらっているなら俺に頼むなよなー
明らかに英雄選択まちがえてる

Re: No title

>らむらむ
情報提供本当感謝してるですよ。
デッキ指定とかはあまり他の人にもお願いできないし
餃子は早めのつづの誕生日だからなんでですよ。
またメールするんでちゃんとメールは見るように!!
後いるときはメッセちゃんとインして下さい。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line