クレジットカードお得術

今週のギアさん…じゃなかったセガチュー


携帯電話が来年7月で使えなくなるから
さっさと買い換えろksgとかいう通達がきました。
すげえめんどうだ、、、
めんどすぎる、、、
お金ないのにどうするのよ…そんなゆにたんです。
こんばんは。
今日はセガチューの日なので感想です。
5ページだけど。

E3編

第34話 「BELIEVE IN MYSELF後篇」の一部

心のサブタイトル
「文字打つのめんどうだからコピペ」


前回のあらすじ

毛糸玉。
「いや、螺旋丸だよ」
「そういえば、影分身もあるし口寄せっぽいのもあるし…」
「残りは…!」
邪気眼!!
じゃなかった写輪眼だ!!
(あれって人操るやつだったっけ?)
きっとこれからそんな感じの奴が出るんだぜ、多分。
え?瞬断(ホークアイ)がそうなの…?え?
ってことで今回に続く。

今週の感想

次回の引きでは無意識にやっているかと思いましたが
全然無意識ではありませんでした。
スピンチャージの弱点をカバーした新技
「スピンナックル」
だそうです。
おもくそてじてじにあたりました。
でもこのてじてじが
「影分身だ」
「残像だ」
「幻術だ」

といわれても全く驚かないですね。
届いただけで「いける」とかいっているギアさん。

だめだよ、そんなモノローグつけたら
勝てる確率どんどん減っちゃうから!!

ただえさえ、次大増ページで
試合後の描写が長いか展開が二転三転しない限り
反撃されちゃうから!!

てじてじまた人気投票1位だったから!!

これで、行けると思って体力とかなんかで
自滅とかだったら悲しすぎるぜ。
ここで負けたらこの先当分
解説役にすらすらならないただの驚き役
なるだけだぞ!!(イベ様戦参照)

でもこれでバーサーカーのごとく突っ込んで
これ以上やったら命が危ないってとこまでいって
てじてじがそれ分かって自分が降参するとかなったら
僕は主人公をバカ主人公といいますので
それだけはやめていただきたい。
それならてじてじが本当の実力隠して降参するの方がいい、
ケドそれはそれでてじてじが嫌な奴だな。

ちなみにもう作者様の気分はみょむみょむ対とーふぁいに
移ってるぽいが!!

作者様「みょむみょむととーふぁい戦長くなりそうだなー」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line