クレジットカードお得術

BLガー様へのお礼 その7とその8


昨日がんばってカードの変更とか新カード調べたり
ストーリーつっこんだけれど
反応なかったりそれどころか
本来はできないただの不具合だった事が判明したり。
もうめんどいから記事直さないよ…?

あれだよね、多分正規版はあの討伐でストーリー終わるんだよね…?
オルスは…?
反応ないのは皆リア充だからか…

とりあえず、モチべ向上の為にアクセス数を2ケタ(10人)に増やす
計画をたててます。来年から頑張る。
そんなんで今週の感想とかこんくてすとの感想とか色々あるけど
(ナビは行動スキルでスキルしたあとナビの後ろに配置できる能力なんだぜっていう
 ネタとか、バリケードは移動できないぜとか矢の雨はどうこうとか
 だからハイジャンプは駿足つかないって前から言ってるだろとか)
あと、おとといのネタの答えはいるのか?

今日はお礼。クリスマス入ってる。

merikuri.jpg
一応めりめりなんだ…
めりめりサンタなのだよ…
ソルディアの描いたけど下描きどっかいった…
おでこでもいいかなーとおもったけど
めりくりだし
王女も描こうと思ったが好きなユニットに入ってなかったし
「さむすぎる!!」といわれたくないし。

なお、ネコバルガが小さくなってしまった。
ごめんなさい、紳士。
ネコバルガの元ネタはこれ。

E5BEB3E4BA95E3818AE788B6E38195E38293E5AE8CE68890.jpg

とりあえず、紳士が「パトリーにトナカイコス」とかいってたので
そういえばパトリの下書きあったからそれ使えるかなぁと思いかいてみた。
patori2.jpg
てめえ、手抜きすんな
やっぱ直描きはやめとけばよかったかもしれない。
なんだこの角モドキ…

もと画像はこんなかんじだった。
patori.jpg
画像が無駄に大きいな…
とりあえず背景は塗っとけばいいや的におわらせるのはどうなんですか、ゆにたん。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一瞬ネコの恩返しのバロンみたいだなとおもったけど、画像検索して確認してみたらバロンとは全然似てなかった件。でもかわいくていい感じですね。ネコバルガはきっと伸縮自在な体なんでしょうね。
トナカイコスGJです!

Re: No title

>徳井さん
※どうもです―!最初は大きなぬいぐるみでめりめりが
ぎゅーってしてる図だったんですけどこんな小さくなってしまって
もうしわけないです。伸縮自在ってことでゆるしてください><
マスコット系はすきなのでネコバルガでたら愛用するんですけどねー!!
トナカイコスは覚えてたけどどえすサンタ勇者様は忘れてました…
書いてみると全身タイツみたいな感じだった挙句こんなんだったので
お気に召すか心配でしたが、大丈夫そうでほっとしましたー

No title

クリスマスとっくに終わりましたがめりめりありがとうございます。
頂きます。保存します。頂きました~ь>д<ゞ
コンクエではものすごい大声で敵陣最奥でもうるさくて横にずらせるそうですよ。
すごすぎですね。

Re: No title

>tenteさん
※ありがとうですー!!
めりめりは個人的にはスキルは前作の方が好みですが
1コスで戦えるのになったので、ディスカードなしの時に
比べれば今は好みになりました―
ほほう、あれは大声でうるさくて横にずらすんすね!
布陣列にいる味方の方がダメージ受けそうな予感ですな!(耳栓必須?
来年はもっとイラスト上手になって画伯レベルに一歩でも
近づきたいものですー!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line