クレジットカードお得術

相変わらず前書きが長いゆにたんぶろぐ


こんくえーでは
プルルとジョイ君のスキル好きなんだけど
(旧のほうはどっちとも好みじゃない)
なんであいつら魔兵なのよ、射兵にしろよ(無理
そう思うゆにたんです、こんばんは。

あとすないぽーがあのスキルで良かったです。
クロスボウじゃなくてすないぽーで良かった!
(絵柄的な問題で)
そしてとにかく数を公平にすべく射兵増やしてくれたのが嬉しいです。
まず射兵はないな、とおもってました、すみません。

でも射兵一回だけしか射撃できないなんて
オマエラ戦いなめきっているだろうとしか思えないぜ。
因みに似た様な事予想してたけど、漫画にはしてなくて
しとけばよかったと思った。
(一応○回しかできないとは、かいてたけど)

でもバグっているのはさっさと直してもらい所。
画伯も突っ込んでいたけれども
あれは日本語的に不自由とかではなくただのばぐだよね?

ゆにたん「らむらむーどうせオマエらむらむでっきつくるんだったら
     ぷるるとジョイ君いれてすないぽいれようぜ」
らむらむ「なんだこれ射撃3になんないぞ!
     なにこれひどい!」
あと英雄ファイブもとい英雄フォーの栄光使おうぜ!って
やってたら相手にやられてて
「おまえのこときくとろくなめにあわない!!」
とか殴られました。まぁ隣で笑ってしまった僕が悪いんだが
狙っているのにやられてるとかもうすばらしいですね
あとなんでいるのかとおもったら、今日隣人と秋田の物産展に
行ったんだって!なにそれきいてない!僕だけ仲間はずれなんですけど!
てかお前ら仲悪いとか嘘だろ!!ぼくもいきたかったのに!!

あと弓で殴る時代なのでさっさとスクラムをだな…
でも皆が皆殴っていると美学がないナとは思う。
それを思うと他の英雄は連続して射撃するのに
イ・ベイザー爺様だけ、接近戦も射撃一発も強い、っていうのは
凄く美学がある気もする。
でもなー大すきだけど貫禄がありすぎなんだよな―。

「相手の隙をつく」的な雰囲気の射兵がほしいんだよ。
そう思うと弓持っているゼリとかが射兵であの能力だったら
良かったな―(ゼリの能力も好き。旧ゼリより新ゼリ派なんで
なんでも好きなの射兵にしたがるゆにたんである)
絵柄を考えるなら男より女の子がいいけどね。
原作のお嬢さまは絶対に欲しいんだがまだでてなーい
しかもどう考えても射兵できそうにもなーーーい)
もしお嬢さまが今後出て僕好みの射兵だったら
とりあえずセガチュー完全版各5巻ずつ買って配布するわ。

はぁ、あるごさんがそんな感じで剣射キャラになってくれたら
嬉しいんだけどなんだか情報を見ると

ゴーレムになりそうな感じです。

ブログをどうしていいのかわからなくなるので
とりあえず人間も残しといてください。
てか人間やめないで下さい。
なったら神殺しのアルゴじゃなくてネタ殺しのアルゴっていいますよ。
ゴーレムになるんだったらなるでせめてガ○ダム的な最先端技術の結晶みたいな
かっこいいゴーレムが良いです、先生。

本日はこれの答え的な感じのこれ。
反応ないので絵柄のやつは放置。
暇なときにするかもしれない。

心のサブタイトル
「そこは空気嫁よ」


Q1
巫女突貫01
巫女突貫的な感じで。計算頑張りましょう。
まぁ実際こんな事そうそうなさそうですが。
ところで、やっぱりリストラ組がいたわけですが
それに関して皆するーですよね。少しは嘆いてあげて
  
答え・こんなかんじ。
巫女突貫02

Q2と3、
要するにここでは
昔と違って何回もスキル発動したけれど、
突貫の場合スキルは発動するのか?ということです。

答え・こんなかんじ。
らいおんはーと
らいおんはーと03

らいおんはーと04


はんさむ
ハンサム02

はんさむ03
あぁちなみにこれ前のバージョンのスクショね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line