クレジットカードお得術

矢なんて飾りです


※前半はただの駄文。追記から入手と制圧台詞画像。

偉い人にはそれが分からんのです。ゆにたんです、こんばんは。
↑昨日のタイトル候補だったもの。
年末ですが特に変わらず更新すると思います。
暇人とかいうなよ。いろいろやることはあるよ。掃除とか。
まじで気落ちしている某方には申し訳ないんだけれども
家族から帰ってくるなとか毎年言われたり総無視される僕は
ちょっと正月どうたらいう人がうらやましい限りです。

そういえば栄光がどうこう昨日言ってたけれど、
らむらむはやっとできたらしいです。
某空を飛ぶ人がβ版でた当日にやっていたという事
心にしまっておこうと思います。
スクショ見たらそこらへんのぱらでぃん☆もまっさおの
中立に戦闘力7ばっかの画像でした。
コスト12とかかかってて何かが違うような気がしましたが
まぁピリカ使えば結構いけんのかな。食糧英雄とか軽い奴じゃないのか…
らむらむはこれで満足したようです。
満足のハードル低いなオイ。とりあえずオメ―

あとラジオの人に魔弓デッキを作ってもらいました。
とってもつよかったですぅ。さすが上級者ですぅ。
やっぱりフックよりロープだよな―(絵柄的にも含め)
まぁ皆一回だけっていうのはなんていうか均一で
なんだかなぁ、って感じもするけどすないぽーとか
ちゃんとでて来て好み――!!な感じで良い事です。だからバグをry
長弓さんはまだですか?クロスボウより長弓をry
フロトン殿は強いです。これは絶対です。

魔兵はメガネは昔の方が好き、プルルジョイ君は断然今のが
好きだけどプルル魔兵限定だからな―って感じ。
てじてじにはギャンブルで必ず来る位好かれてる
無論前にも言ったがスペルソードは大すきである。
召喚獣は昔の方が好みだったかな。閣下はまだですか?

それにしても最近のはゆにたん好みのものを追加しまくってて
開発陣は僕を喜ばすためにしてるのではないかと錯覚する。
(※それはない)
ナビスキルは好み的にはあんまり。エネミーの方が好きかな。
ドロシーも絵柄変わったし(ギリシャじゃないよアラビアンだよ
ユゥ姉も絵柄変わっちゃうのかな―?今のが好きなんだけど。
有料版は絵柄前のも選べるとかないかな―?

さて昨日と同じ話題をした所で、今日の話題ですが
今日は入手時と制圧時の台詞について。
後今後色々あるけど予定として

・ギャンブル敵ユニットの記録(700ゴールドの奴2巡分位しかないけど

・ストーリーモードレビュー
 「僕ひらめいたんだけどプレイヤー名オルスにすれば良くね?」編

・新しく加わったフィールド紹介

・新しく加わった音楽

とかをやる予定。あとはBLガ―様のお礼とか今年中にできるかなぁ…
予定だけ書いてまだやってないのいっぱいあるなぁ
そんなことで追記から台詞集めです。

まずは新しい入手時台詞。
最初ストーリーでやった時ないーとおもったんだけれど
単にストーリーだからなのかバージョンアップしたからなのか…
ミアカはお金が底をついたのでありません。
またあとで追加するかも。(※追加しました)

・その理由

カード全部揃っているのに台詞の為にカードを買う。

しかも買うランク間違えてる

お金がない!

ちなみにカード買うと、バグって?カードのところに
アバターとか称号とか一緒になってごっちゃになる。
特に害はないからいいんだけどさ。

2010y12m27d_162413240.jpg

2010y12m27d_160407652.jpg

2010y12m27d_142454654.jpg

2010y12m27d_142521439.jpg

2010y12m27d_142739673.jpg
ジョイ君は前と同じ。

2010y12m27d_160521720.jpg
また前と変わってるぽいやつ。
セブーナは「人生はフリーが一番良ねー」とかだったと思った。

んで追加分の教官
教官台詞

制圧時台詞

2010y12m27d_151947595.jpg

2010y12m27d_150430165.jpg

2010y12m27d_152646284.jpg

2010y12m27d_152248266.jpg

2010y12m27d_151347648.jpg

2010y12m27d_151023960.jpg

2010y12m27d_153721372.jpg

2010y12m27d_152924280.jpg

2010y12m27d_153329748.jpg

2010y12m27d_154034531.jpg

2010y12m27d_155002283.jpg
いんぺさんとかがやってたのはやってない。
逆三角形とかジョイ君は多分前と同じ。
(逆三角形はとったけどタイミングが悪かった…)


後前と変わってるぽい奴。

2010y12m27d_155306128.jpg

2010y12m27d_151646686.jpg
スペルソードがナマズのままじゃなくてよかったです。
もういっちょどーん!
後カスタムでは覇権ポイントはいんないぽいですね―。
良かったです。毎回思うけど検証ではいってたら嫌だもの。
てかランキングはいらないとry
かといって、旧みたいにミッションでこういうの
検証しにくくなったしねぇ…
んー正規版でもファイナルターンなしのミッションとかないのかなぁ…
因みに最近らむをネタにしすぎなのは決して奴が勝率伸ばしたこの裏切り者め
とか思っているとか嫉妬とかそういうものではありません。勘違いしないように。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line