クレジットカードお得術

心を折るには最適だな、無論自分のだよ


修正来ましたね、スナイポーは?ねえ、スナイポーは?
こんばんはゆにたんです。
昨日に引き続き栄光ネタ。
栄光修正前の話。

エイトフォー!!
2010y12m28d_161403659.jpg

更に栄光発動!

シャキ―ン!
2010y12m28d_161420709.jpg
ずっと俺のターン!!
っていっているオルスの画像公式ブログにあったな。

ぱらでん?どらない?みすりるあくす?
ぼっこぼこにしてやんよ><


約1分後。
2010y12m28d_161743877.jpg
ぼっこぼこにされてやんよ><
どう考えても死亡フラグが立ちまくりでしたよね。
おちつけ、冷静に考えろ、戦う事は生きる事の以下略。

↑まぁこうならないように栄光使うときは
 気をつけてくださいね。(誰もこんなバカやんないよ)

ちなみに戦闘力10でも3コスじゃないと威嚇は使えないんだぜ。
ここまでやったんだから威嚇させろよ。
後2体破棄はやっぱりきついな。初心者向けじゃないな。
この方々の手札に来るのが低確率すぎるせいで苦労したんだぜくそう。
クリセブよりゼリグリだなーと言ったら男が好きなんですね
とかいわれたけど、そういうんじゃないから。相性スキルの問題だから。

因みに旧バージョンの戦闘力10 4並び。
相変わらず変なのに付き合わされる剣民兵。
2010y12m28d_144421049.jpg

ネタ的につかれたのでこれだけでいいかと思ったんだが
なんとなく怒られそうなので追記からフィールド紹介。

こちらで紹介しましたが
β版になって更にフィールドが追加されました。
前紹介したのは前の記事にあるので今回は紹介してません。
漏れがあったらごめんなさい―
一応画像だけ。
2010y12m26d_214235484.jpg

2010y12m26d_211315912.jpg

2010y12m26d_205038176.jpg

2010y12m26d_193958958.jpg

2010y12m26d_185529274.jpg

2010y12m27d_150734765.jpg

2010y12m26d_221315357.jpg

2010y12m28d_133601687.jpg

2010y12m27d_151427864.jpg

2010y12m27d_154418580.jpg

2010y12m27d_155106955.jpg

2010y12m28d_024528782.jpg
かなり多くなってますね―

そしてこれはチャレンジの最後だけ限定なのかな?
2010y12m25d_194912751.jpg
いるふりーと…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4×10すごい迫力ですねぇ
あと9枚目の草原のようなフィールドってなんか見覚えあるw

Re: No title

>徳井さん
見た目はオレサイキョ―ですが、手間かかる割に戦術とかで簡単に
やめて!ライフは0よ!的な感じになるのがかわいそうな感じですぅ。
実際やった感じ僕には強そうだけど小回りが利かないというか
判断むずい感じのデッキだな―っとおもったのです。
一体やられるとほぼアウト、っていうのがちときついですねー
ちなみに今回検証で作ったデッキの安定感のなさは半端じゃなかったぜ!
まぁ僕のスキルがダメダメだからなんでしょうけど…
10企画は紳士が仕上げてください><
フィールド、草原ありましたね―!よかったです!
line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line