クレジットカードお得術

今年の目標=アクセス数2ケタ


年賀トップは次で終わりだと思います、
ゆにたんです、こんばんは。
「これは女の子トップを日替わりでやって
 アクセス数稼ぐ作戦ですね」とかいわれたけど
今日は男です。残念です。つぎはゆにたん。

ちなみに昨日の強行軍云々。

プルル強行
↑こういうのがやりたかったわけで。
ちょっとジョイ君じゃなくてプルル飛ばしているよ!

敵陣に魔兵+プルル+ユゥ+強行軍
らむらむ「まけてしまった対戦たちの事
     ときどきでいいから思い出して下さい。
     つーかつかいづれええええ
     割とまともそうに見えて全然まともじゃねええ」

直訳・これだけのためにどれだけの負け戦をしたと。

↑この発言の後、結界が1枚減らされていた
そしてらむらむいわく
「中立が遠いです」
いざという時にこない強行軍というのが多いらしく
ドンマイ、としか言いようがないですね。
でも、プレイングミスは僕のせいじゃn…ギャーなにをするやめr

そして勝ってもデッキつーか英雄が☆2なのがとても不満らしい。
栄光(ここ参照)デッキの方がやりやすい上☆が多いって
 そりゃねえよ…」

挑発乙
結界もこういう場合なら戦闘のたびに+5されるので
2体アタックでも大丈夫だぜすげええになりますが
まぁ、挑発乙。

ちなみに最近見てた中でらむらむが「やベー」といったところ。

・魔法剣士出して自分の兵種けしてバルハおけなくなっちゃった☆
・エネミデッキでゼリパワーアップの為強行をゼリにつけて→戦えないっすよ☆

↑戦っている本人どころか、冷静なはずの傍観者である僕も
 ふたりして「やる前に気付かなかった」のはどうなのさ。
 この後僕は「これ位やる前につっこんでくれ…」といわれたが
 ごめん!きづかなかった!!
 ※まじで

そんなゆにたんですが、アクセスアップの為に
色々計画しているって話。
あと、ひっそりマティさんにリンク貼っちゃったよって話。
追記から。

今年の目標=アクセス数2ケタ(10以上)なので
その為に頑張るよ!!って話。

・リンク貼っちゃっうよ!

 お礼の記事の※にリンク貼ってくれたといわれたので
 本来はこんなブログのリンク貼ってもらうだけでも
 ありがたいんだけれども、こっちも貼っちゃうよ!って話。
 変なブログだからいつもは許可完全にとってから貼っているのだけれど
 今年はアクセス数アップ計画があるから!
 もしなんかあったらごめんなさい><
 リンク貼ってくれてありがとうです+おねがいします。
 あと、誰かはっていい人いるかな―?ラジオ組はどえす集団だから
 ちょっと置いといて、(セクシーはちゃんと許可取ってるよ)
 うーむ、やさしそうなひとというと…
 とりあえず、リンク貼っても大丈夫な人はいってくれると嬉しいな!


・検索よけはずす予定

 まぁ、こんなぶろぐだけど、最初に警告してあるし
 いいや、と、いや、まだやってないけど。
 実は検索ワードが楽しいって聞いてちょっと興味があるんですよね。

・ぴくしぶ

 まともなイラストがないな…
 落書き載せたら作者様にアク禁されないだろうか…

・あとなんだろ?

 なんかいい案があったら教えてね!
 バナーとかも作りたいなぁ
 廃神王の様に他ゲー扱った方が数は増えそう…とかは
 ないかな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line