クレジットカードお得術

チャレンジモードやってみた


時間ないのでこんな記事です。ゆにたんです、こんばんは。
うーいきなり用事が入りまして今帰ってきた…
あ、大林組のスカイツリ―のカレンダー頂きまして
やっぱりこういう建物の写真は良いよねー><と
思いました。
人間の写真よりこういうのの方が断然好きです
ってことで朝あたりにらむらむ待っている間タイトル通り
チャレンジやってみた結果。追記から結果。

結果は24000ちょい。よすぎずわるすぎずって感じかな…
なんでこう微妙にネタにならない結果を作るんだ俺…
0とかめざせばまだネタになったのに…(旧でやったなそれ…)
3戦目で相当落ちたから高得点的にもネタにできないしやめようかなー
と思ったけど…

チャレンジ一戦目
↑最初はこれ位言ってたから結構いけるかも?と思ったが
そんな事はなかったぜ!あーあ
(つーか5戦目の状況かんがえるともっととんなきゃだめかなぁ?)
3戦目が3000台とかだめだろ僕…

これランダムならコンシューム連合(英雄いっぱい)も
でるんかなー?
それでたらかなり点数稼ぎやすそうなんだけど…
まかり間違って上位にいったら「白百舌の騎士」は
反感買うかなぁとおもいオンライン使うのは「白」って
名前なんですが、杞憂だったそうです。(自意識過剰すぎ)
正直こういう結果残したくないから任意にしてほしい…
この後すぐ切ったけど多分結果残ってるぽい…ぐったり。
つーか仮パソでやったから、データ移動したらまた消えるか…
(一回パソ間のデータ移動で消えているんですよね)
白百舌の騎士でまたデータ作るかな。
つーか、同名いたらスミマセン。

デッキは皆一緒です。(変えたほうがいいんだろうけど)
多分需要ないだろうから(つーか普通のミッション用ですね)
あげない方がいいのかな。(突っ込みきそうだ。
突っ込みしたい人がいたらあげるよ)
英雄はフロトン殿、バクドウ、めりめり、ぱと、ネル、ギア、
かまいたち、ピリカでした。
弓で倒しても点数低いんで、フロトン殿は正直他のに
変えたほうが(点数的には)良くなりますね。
ネル任意で発動できにくいし…いや、帰還が公式なんだけどね
って自分で突っ込んでるし。
ちなみにチャレンジモードの超上級者に記事お願いしたら
「え…書くんだったら廃神王のブログに書くわ…」とか言って
断れました。な…最近別ゲーに夢中な廃神王を選ぶだと…
あそこアクセス数3ケタ行ったりするからもう優良な記事あげなくたって
いいじゃないか!!つーことで、記事書いてるくれる人絶賛募集中です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上級者ゆにたさんこんばんは!
レベルが違いmsn…n!!

まだこちは23000ちょいだというのに、、
5戦目?2000台ですy!!

やはりゆにたさんは遥か上をいってますです!
だから、初心者とkナイヲイッt、、、
だから、次からは超上級者を名乗るといいと思います!!
そしt、こちは初心者に戻るんだy!

Re: No title

>空を飛ぶ人さん
ゆにたんです、こんばんは。
とりあえず、にほんごでおーけー。
あれ?一回結構ハイスコアでなかったっけ、リセットされた?
これで上級者なのったら上級者に失礼です。
とりあえず、相手のデッキによるところも多いのが難点ですね。
引き以外にも運が試されるのはなぁ…
騎兵、中立、セグア、ニンテルドとか出てくれればいやでも相当
高くなると思うんですけど。さすがにないですかね?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line