クレジットカードお得術

時々は手抜きしたくなる、っていつもとかいうな


落書き03
きのうのおまけ
正直スペルソードとかすないぽーとかの戦闘力がある版とかの
上位互換だと思ってる。(ドラナイとグリージさんみたいな関係)

後、天然記念物のブログで紹介されてた。
※別に僕頼んでいません。

あまりにも雰囲気が独特なので、直帰率も高いらしい
落書き01
事実だけれども!
あと直帰してokとか言うな!
心に傷がつくから!


出来れば、炎上するぐらいアクセスを増やしたいなと思います
落書き02

あと心理学とかやってたのでやってみた。

総括して言うと

折角対戦してくれた相手に対して、よく知ろうと
努めようともせず、ただカテゴリ化して決めつけて
挙句の果てに「許せる」とかいっちゃう上から目線の
相手への敬意も感謝もない上級者様の方が
デッキ云々より嫌です。


これ文章から察するに相手の事だよね?
せめて自分のデッキにするなら、じゃあだめだったの?
まぁ、追記からひとつずつかいてみた。

1、常に単種ばかり使う人

これか!
こいつか!!
お前だよ!槍ウゼー!の奴!!


っていうかたかだか、数回対戦しただけで
「常に」なんてわかるんだろうか。
僕はどの兵種使おうがどうでもいいけど

逆に特定の兵種貶す人は嫌いです。
強いでも、弱いでも、それ使う人を貶すひとは大嫌い。
「嫌い」とか「ウゼー」とかなら個人の感情論だけだけどさ、
「こいつこれ使うから卑怯だよね」とかちゃんとやってるのに
「こいつこんなん使って勝負捨ててる、ダメな奴だな」とかは
なんか嫌だな。

2、スプリントやアサシン、早い段階でのピリカなど超短期決戦の運勝負の人

速攻が早い段階で勝負しなくてどうすんの?
色々調整とかしてるのにそれ含めて全部「運」で片付けるなんて
ひどいと思うんだけど。

でも、3ターンキル出来ないからとか、勝負かけたの失敗したとかで
すぐあきらめる奴は嫌いです

3、どのデッキにも同じカードばかり入ってる人(ゼリグ、ワンドラなど)

いつも白百合様たちいれて悪かったな。
好きなんだから仕方ないじゃないか

そこに愛情がない奴は嫌いです。

あといい加減、他のプレイヤーが怒るので
あるごさんを貶すのやめください。
ゆにたんを貶すならともかく、くだらない理由でカードを貶すのは
正直最低だと思います。

4、ドロー、食料加速して大型を並べる脳筋な人

脳筋とか見下してて使ってみてというと結局使って負けて
「使い慣れてないから」っていう人いますよね。
別に誰とは言いませんけど。
使いなれてないのに勝てなきゃ脳筋じゃねーだろ
まぁ、でも「こういうのが嫌」って言っている人相手に
それを知ってても使用する人、っていうのは正直嫌いです。

それは自由だろ、って言ったってなぁ…

5、ネタだろ?と思うような遊び心満載な人

なんかこれだけ微妙に褒め言葉で差別を感じる。
選択肢の印象は公平でないといけないんじゃないの

因みに食糧40枚とかだったら他よりずっと悪質だろ。
ロビーでやったらさすがに引くわ。
あとこれを自分のまけた原因にする奴嫌いです。
らむらむほどじゃないけど「このデッキじゃ仕方ないよね」とかいわれると
カードがかわいそうですよね><

並べるったって、結局そのプレイヤー次第なんじゃないですか。
ぼくはどっちかっていうと

1、相手を平気で貶す人
2、カードに愛情がない人
3、自分の勝ちにしか興味がない人(風向き変わるとすぐ投了、とか)
4、相手の嫌がる事をする人(連戦嫌な人に連戦とか)
5、開発陣に全く敬意がない人(信者とかそういうんじゃなくて)

こういうのの方が嫌ですね。
好き嫌いはあるだろうけど、プレイヤー間で、更に全く知らない人に対して
「許せる」とかそういうのってあるの?
正直、許せないから、即投了する、とかだったらそっちの方が
プレイヤーとしてどうなんだろうとは思うわ。
勝手に相手を悪役にするなんて論外。
(碌に検証もせずバグや事故をチートや故意として晒すとかさぁ)
カードバランスについての議論ならともかくさ。
それにしたって文句(つーか最終的な訴え)は開発陣にしようぜって感じ。
まぁ実際それで不満があるんだろうけれど、それを他にまわされて
周りの雰囲気壊されたらいやだわ。
好き嫌いならともかく相手を否定するとか上から見るとかはしたくないですー

ちなみに性格判断的には
乙女座のロマンチスト。
損得で物を判断し、あまり相手を自分の領域に踏み込ませない、
そんなやつだそうですよ。
要するに、相手に干渉するのも、干渉されるのも嫌いな
波風立てない人生を好む性格なんですかね。
多分セガチューのキャラからは嫌われると思います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line