クレジットカードお得術

どうみても怒濤のバグだよね?


※修正来ました

昨日対戦の話になったんだけど、
5勝1敗でもスコアさがるんだね、って話。
まぁ、そいつ5勝のうち
3勝はフリーズ(事故?)で相手が切断逃走勝利らしいけど。
(フリーズ少なくなったんじゃなかったのか…)
しかし、これスコア下がるっていうのは
順位が全く下の人に負けると相当下がるって事なのかな?
(それともフリーズで勝利してもスコアは切断扱いになっている?)
↑これだったら仕方ない気もするケド理不尽だなぁ。
さすがに1敗のマイナス>5勝のプラスはどうかと思うけど。
検証したいんだけどなぁ…><ダメ?

でも正直、マイナスがありすぎると、初心者嫌いとか、逆に上級者
狙いで連戦とか、ある程度いったらモチべ低下とかありそう。
実際「勝ち越しでも下がるだけってねえy!!」
とか言ってたし。実際どうなのでしょうね。
まぁ、僕は、ランキング自体いらないと思うんだけど
あまり情報が来ないので、上位の方の情報が欲しいな―
それにしても、1割の勝率の奴が3割になって更に勝ち越しになってるのを
みると存在が遠くなってきたなぁ、と思います。

そして本題は怒濤のバグについてです。
でばいんと違って、完全にバグ(か表記ミス?)なので
次のバージョンでは直っていると思いますが、いつくるか
分かりませんので。(もうすでに情報は開発陣にいってるはずー)
表記が紛らわしいとかじゃないよねこれ…?勘違いしてたらごめーん><
でも思ってる通りだったら即修正が来るはずのあからさまなバグだよな…

ひとことでいうと
「3体以上敵陣に味方がいると発動、のはずなのになぜか
 4体以上いると発動できない?」


チャレンジで検証してたのですが
「対戦でもそうなの?」と言われたので、対戦でも検証してみました。
ええ、いつも対戦検証の時は大概僕が負けてますけど?
(付き合ってもらってますからね…
 でも、カスタムは覇権ポイントは、ほぼ入らないよ)
んで、僕の順位低いから、スコアの検証できないんですよね。けっ。
ってことで追記から。

怒濤ーとな

まずは基本の敵陣3体から

怒濤01
ちゃんと発動できますが、これが4体以上になると

4体
怒濤02

5体
怒濤03

6体
怒濤04

7体
怒濤05

8体
怒濤06
発動できません。
んで、敵陣から引いて3体に戻すと

怒濤07
発動できます。
怒濤使うときは3体になった時点で発動した方がいいかもですね。
僕は怒濤より断然栄光の方が好きだなぁ。
あんま怒濤は使わないな。多分プレイスタイル的なもんもあるけど
正直布陣列のユニットにも効果あるってなんとなく
釈然としないんだぜ。美学的な問題で。

ただ栄光はあの件(戦闘力10を4体並べたらぶっころされたよ事件
以来、大して栄光やられても致命傷じゃないよな、とか
思ってしまう自分もいる。しっかりしろゆにたん。
そしてあれは実は僕はみてるだけだったんだよね
いや、デッキ自体は僕も使ったけど。

ギャラリーは断然怒濤がカッコいいとおもう。
「犠牲はいとわない。命令は一つ。進撃せよ!!!」

因みにギャラリーの親分って誰なんでやんすか。
後騎士スクラムより挟み打ちの方が短い気がするんですが
気のせいでしょうか。アレ完全に包囲攻撃のつかいまわs…

後昨日おとといのネタ続きで言い忘れだけど
トロみたいなアホの子が医者だったら医療ミスってレベルじゃないよな。
あいつはセラピードッグ(きゃっと)とかでいいよ…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line