クレジットカードお得術

ギアの好物


tiridog.jpg

チリドッグ。
本命のハンバーガーを差し置いてこれを頼むなんてゆにたんさすがせがちゅーふぁん。
今日一回だけ対戦したら、しらゆりさまとかあるごさんとかふろとんさんとか
ツヴァさんとかかんなり似たデッキとあった(たぶんしょたいめん)
ゆうめいなひとだったら、「こぴーやろうめ、ぺっぺっ」っていわれそうでこわいですぅ。
めじゃーなのだとありきたり、かぶるとこぴー、まいなーなだけだといみふめい、

はぁ、しょしんしゃはつらいデス。
ってことで、さるべーじのバージョンででてこないユニットへのつぶやきそのいち。

白百合様。

われらの勝利の女神。
今のデッキではすごーく活躍してる気がするです。
能力的には全てのデッキで使えそうなのにゆにたんがよわいせいで
あるごさんより万能性が弱い気がするのはきっときのせい。
補助系だから場を選ばないとは思ってたんだけどなぁ…
たぶんあるごさんより玄人向けなんですよね、わかるです。

まぁ、射撃もちの英雄と補助系俊足もちなんて
どのデッキいれてます、っていわれてもべつに愛情すごいね、
っていうほどでもないよね。愛情を伝えられないのがくやしいわ。

っていうか、そんな風に言われるカードのほうが少ない気がする。
どのカードでも結構いろんなデッキにいれると違う面発見できたりするんだろうな。
まぁ美しくないの一言で切られるんだろうけれど。
自分の愛なんて相手には伝わらないのです。

考えてたんだけど、眼鏡とかアホ毛とか、いろいろ好きなのいるけど基本的に
とりあえず欲張ると色々使えそう、なユニットが好きなんだな。
基本とがったデッキ作成しないし。
ついでにいうと延長で活躍できるユニットが好きなんだろうな。もうだめだこいつ
もう思想からして初心者丸出しだよ、ゆにたん。

ゆにたん制圧率ちょうひくいんだけど
(みんなに愚痴られるちょう延長タイプなんで。ウィニーですら後攻選ぶゆにたん)
今のデッキの数少ない制圧の半分実は占めてたりする。
騎兵は強いよなぁ。


ふろとん殿。

作者公認強きゃら。
ぶっちゃけ修正が怖くて仕方がない。
基本弓で修正入るとしたら弱体だもの。
連射不可とかになるとちときついかなぁ。
まぁそれでも使うけど。でもつらい。

前は前線で戦ってたのに最近は後方支援ばっかである。
弓単とかでアダマスさんと一緒にがんばってた。
弓にはぷるぷるよりアダマスさんです。
ついでにいうとあるごさんも突貫してたとかどんだけ弓を前線におくのよ

ゆにたんなんか延長が好きな割に消耗戦がすきならしく
(多分敵も味方も多いと混乱するからとりあえずけそうっていう判断になる)
弓兵で体当たりとかあとから考えるとオマエ何考えてんの?ってかんじの
戦法が好きで、(戦術を何枚も使ったコンボも大好き。1人倒すのに4枚とか…)
なんていうか、うん、ごめん、、、ってかんじ。
まぁ、木を見て森を見ず、だからね…

前はオンライン対戦報酬限定とかだったらしいが、今は普通にミッションで手に入る。
限定ものは好きなんだけど、ちゃんとオフ専門の事考えてくれる開発がとても好き。

なんかよくわからん記事になった。
正直他のネタでいこうとおもったんだけど、なんかテンションが上がらないので
ぐだぐだかいてみただけ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line