クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー3


明日29日(土)~31日(月)までバトルラインのサーバーが
動かなくなります。
バトルネットやランキング機能は使用できませんのでご了承ください。
(時間帯は未定です)

と書いてありましたが、全部の時間ではなく、時間によっては
稼働してるっぽいですね。
一回使用できなくなったらダメになるんだと思ってたけど
22時ころにみたらバトルネットも稼働してました。
(それともこれから?)

ってことでこんくえすとーりー3。
いつも通りネタなので大丈夫な人だけ追記から。

心のサブタイトル「3ターンキルは勘弁して下さい」

これまでのあらすじ

終わらないよ
開発陣がネタ提供しすぎて記事が間に合わない…って違う!!
とにかく次のバージョン来るまでに終わらせるぞ!

とりあえず盗賊討伐にやっと出かけましたよっと。

「ここですか?」
「ここです」

こんすと31
「あの…国境どころか完全にエリール入ってません?」
「ここはエリールです」
「きのせいです」


そしてはいったらひどい荒れようだった。
こんすと32
「やっぱり研修なんかに構ってる場合じゃなかった気が…」
「なにかいいましたかオルスさん」

こんすと33
そしたらなんか誰かが襲われてました。
「多勢に無勢なんて卑怯な!
なので助けにいきました。

襲われてたのは知り合いっぽい人でした。
こんすと34
「いきなりボスことミョムト様を落とし穴にはめてほぼ強制的に一騎打ち
 挑んだけど結局負け、その後親友(だと思ってたらしい人)に
 裏切られて、自分が殺されそうになったけどついさっきまで殺そうとした
 ミョムト様に助けられ、E3編ではくじ運がなくてボスとの対戦を
 望んでいたのに1回戦の権利を某社長に奪われて、次の対戦で待っている
 とかかっこいい事言ったのに、また裏切られたっぽい描写で結局
 その対戦の機会を(多分)親友に奪われた、現在絶賛拘束中の
 ソルディアに行ってださいCDをつけられる事が一番心配されている
 クリスタルさん!!」
「黙れ地味」

こんすと35
そして勝ちました。
「これは卑怯ではありません。戦略です」


そして会話。
こんすと36
(名前なんだったかしら…)

こんすと37
「マノスです」
「最近絵柄が変わって黒目がちになった
 勇者とぱとが個性的だから没個性を心がけているとか
 作者様に言われたけど実際この顔で没個性なのか?とも
 思うマノスさんですね」
「なんだか登場するたびに美化すすんでませんか。
 地味の癖に」

なんだかたまたま立ち寄ったらこんなことになったらしいよ。
そして相手の情報をきくよ。
こんすと38
「わかりましたか?弓兵や斧に強い兵ですね」

yumi2.jpg
「射兵ってもう死語なんですかね」
「もう殴るのは普通になってきてますもんね」
「よかったじゃないですか、好みの時代が来て」

この絵久しぶりに見るとやっぱりひどいな

そして行ったら下劣な言葉で
「姉ちゃんいいからだしてんなぁ」(意訳)
と王女(このストーリーでは女王)に言う盗賊に王女は
こんすと39
「一瞬…!?」
「そうですわ、一瞬ですわ!!」
「まさか…


いまこそ3ターンキルの時!!

「いや、どっかのアホみたいなこといわないでくださいよ
「じゃあ5ターンで」
「ちょっと待って下さいよ。カード全部そろってないんですよ!」 
「中立布陣や突貫も今ないわね…」
「ちょっとオルスさん。
 他のモードやってカード集めてきてください」
「ちょっと待って下さい!2月1日に新バージョン出て
 セーブデータ引き継ぎない上このバージョンではストーリー
 クリアしたら全部取得になるのに
なんでそこまで
 やるんですか!?」
「そうよそれでやったら
 3ターンキルでやれよ、とか言われるわよ」
「言われねーよ!!」
「仕方ないわね…」

勝利条件
一桁ターン(9ターン)までに勝利せよ!


「これでいいかしら」
(わりと条件が甘くなったわね…)
「デッキがほぼ固定なんで運ゲーっすよこれ…」

そして
こんすと310
「やったー!!ぎりぎり勝った―!!」
実はやり直ししたけど勝った―!!」

こんすと311
そして本拠地はもっと東。

これのもっと東
こんすと31
「だから国境どころかもう完全エリールですよね!!」

こんすと312
そしてみょむみょむのわだいになり
知ってるので「はい」を押しても…

こんすと313
「セブーナ将軍結局いうんですか!?」
「結局いいたいだけですよね!」
「えー、オルスちゃん田舎者だし見栄張ってるのかと思って」
「田舎馬鹿にすんなー!!」

そんなこと言って最強は自分いう王女に
こんすと315
なんとなく覚めた反応のセブーナ将軍。

「間をとってマルクス御大最強でいいじゃないですか」

そして本拠地に向かいます。
こんすと314
「え!?あっちの方が先に向かっているのに!?」
「次回やっとテスト版のストーリーモード終わります!!」
「かけ足なのがバレバレだな!」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line