クレジットカードお得術

後は帰って来てから


昨日の記事に上書き。朝までやりました。
もうタイムリミット近いので記事書きます。
あぁ、メロンが空気読まないメンテしてくれたおかげで
仮眠はとりましたけど。
でもあれですか、冷静に考えるとこれ夜中まで仕事してるんですか?
残業代…ちゃんとでてますよね…?(ゆにたんとこブラックなのでなry
うん、おつかれさまです…

そしてこんだけ楽しみにしてたら皆から
「さすが信者ですね」といわれました。
いや、これ位はまだ信者レベルじゃなくてもするよね…?

今日中にカード集められたらいいなぁ、とは思ってます。
(後述の不意打ちのせいで結局朝までに集められんかった…)
一応、ストーリーモードは、スタッフロールまでやりました。
(一応コンストレビューでおなじみオルス所属のスロヴィア編です。
 追記はネタバレ入っているので注意)

とりあえずネタバレ関係ない注意事項

・今回ファイルに拡張子が付いてないっぽいです。
 ファイル開けないな?と思ったら一回ファイル名に.zipとか付けるのを
 試した方がいいかもしれません。画伯がいってたー

・ギャンブルで相手のターン、フリーズする事があります。
 またかよ…って頭を抱えました。
 僕は斧軍団(マルクス御大、アイア、ヴァイズがヒントで出る奴)
 700賭けたので被害は甚大です。お金返せコルァァ!!
 その前にも勝ってましたが(5連戦位?)記録されず
 そのくせ賭け金は全部持っていかれました。
 
以下ネタばれ注意。

変わっているの一覧

能力変更(カード集め終わったらやり直すです)

2011y02m02d_054236585.jpg
イベ様すげえ

2011y02m02d_054248664.jpg
強行軍になった

2011y02m02d_054305589.jpg
戦闘力低下。


イラスト変更(作者様イラストになってるの多い)

・グリージ
・カイムラー
・キチョウ
・ミョムト(新ミョムの方になった。スキルは変わらず)
・グリージ
・アリシテッド(少し色調が違う?)
・マーサ

マノス変わると思ってたんだけどなぁ…
ユゥ姉は変わってなくて嬉しいなぁ。でも変わるっぽいし
正規版で絵柄替えカード、とかでると嬉しいんだけどなぁ><
(絵師が違うのは大人の関係上?仕方なくても作者様イラはもったいないなぁ、と
 思ったりしてます。んー最終的には英雄は完全に総入れ替え方向でいくのかな…)

背景のみ変わった

・クリスタル
・ゼリグ

入手台詞が変わった(後でry)

・サタ―ナもといイツナ
・パクノス

その他(後でry)

念願の魔兵でばいん来たー!!

ストーリーモード

・フィギュアは、ストーリーモードクリアすると入手

そして、うん、皆、ゆにたん怒らないから素直に言うんだ。
公式に突っ込みいれたのどこのだれだ。

以下、「こんすとーりーれびゅー」と比べながら
ごらんください。
すと01

すと02

すと04
「ネタにした所がつぶされているだと…!!」
「開発陣…おそろしいこ…!!」


レビューしたのも色々変わってたりして
あのー…この量のレビューって何カ月かかるんすか…
すと03
↑騎馬民兵も突っ込んだからリストラですか、先生…

・ピリカっちってそういうキャラなのか…
2011y02m02d_031848417.jpg

ピリカウェルカム
わりと僕と似てますね。はい、すみません。
でもわりとこういう言葉いいます。「ウェルカムだね」とか。
あぁ、こんなこというと修正されそうですね。

・コノノロケがァァァァ
のろけ

・本編の主人公の扱いがひどい件
2011y02m02d_032620475.jpg

・エンディングがどこのギャルゲだ、と思った。
2011y02m02d_052645589.jpg
 でもこの笑顔は卑怯すぎると思うんだ。

 かわいいなぁ…
 いや、僕の一番は無論白百合様だけどね。
 いや、でも僕今まで、社長に試合取られてええーってなっている
 王女が一番可愛いと思ってたんだけど
 うん、これは正統に可愛い。うん、可愛い。
 やっぱ女の子は素直に笑っているのが一番だよ。
 戦争とかやってる暇じゃないよ、可愛い子の笑顔守るのが最優先だろ。
 もうな、王女、ソルディアいってる場合じゃないよ。
 もう引退してもいいから幸せになれよ、迷走はどっかの迷走せし者
 にまかせればいい…ギャーッ
 
今日中にカード情報とか色々整理出来たら―ッと思うけど
時間的に行けるか微妙…です。
(っていうかよるだと他の所でもう情報出てるかも…)
やってて更新おくれたらごめんなさい><
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line