クレジットカードお得術

整理してない情報とかそこらへん2


※追記です。ランク(☆)分けの情報ですが

「店(くじ)で見かけた事がないカード」があります。
つまり、チャレンジのおまけのみしかみてない、って事です。
そのカードにはユニット名前に「星印」をつけてます。
そういう仕様だったらひどすぎると思うけど
(フロトン殿の為に何万すったと…)
そうじゃなくてもレアすぎると思う。チャレンジで出ただけまし…じゃねーよ…
「くじがチャレンジで出たと思う…」がくじである事を祈る。
でも情報があいまいなので、確定情報が出るまで、分別しときます。

モードの限定があったとしたら相当ケンカ売っているとしか思えないので
そうではありませんように。
うん、もってないカードがおまけで、でやすいだけだよね…?

チャレンジですらギャンブルと同じでフリーズしたときは
剣民兵を叩きつける勢いでした。(他の人もなったので剣民兵のせいじゃない)
だから覇権ポイントなんていらないから
オフラインをフリーズに巻き込まないで!!(涙)


正直あんなシステムのせいでこんなことになってるんだと思う。
ギャンブルが、(フリーズするか)ギャンブルになってるよ!

理不尽なものを受け止めるのが人生だというけれど
理不尽なものに抗うのが人間だと思うんだ。
そして超えるのが英雄だと思うんだ。

僕は負けない…!!フリーズ回数2ケタいきそうです。

追記(more)より昨日の続き。
勲章(のバグ含む)とかナビの反応とか、カードの☆(ランク)メモ。

勲章にもバグあった(後述)けど、これ、正規版で他のとれなくなるとか
どっかの「全ての謎を解くもの」の称号と同じ道歩みませんように。
(※バグで、修正された後も、勲章とったままのせいで称号が
 クリアしても貰えないくなって結局やりなおしたらむらむ人がいる)

※カードの感想等はすべてそろってからです。今週はこんな整理しない情報続きかと。

勲章(Gの人情報追加

勲章「ミアカファンクラブ」 条件:チュートリアルをすべてみる
勲章「称号の戦士」 条件:30種類以上称号を獲得
勲章「小金持ち」 条件:所持金が8000G以上になる
1~29取っていないのに「バトルライン・アルティマニア」出現
 ↑おそらく、カード引きの回数か、カードの枚数の勲章と間違ってる?

街の発展

プレイヤーレベルが11になった時に銀星2個に、
町が発展し発展度が☆2になったがショップの品揃えは変わらず。
ギャラリーも開放されず。

ナビの反応

色々集まっているので後日画像で紹介予定。
この他メールバージョンもあります。

ポイント獲得普通?(さしてそうでもないのもでるんだけど…)
「多くの戦功をあげましたね。
 ○○さんはとても戦上手ですわ。」(クリスタル)

他のナビでも「戦上手ですぅ」とか言うらしい。

ポイント獲得やや多め?
「すばらしい戦功ですわ!
 ○○さんに勝てる方はそうそういないでしょう。
 これからもスロヴィアのために、よろしくお願い申し上げますわ。」
 (クリスタル)

他のナビでも「○○に勝てる人なんていないよ~☆」とかいうらしい

100人突破おめでとうございます―

100toppa.jpg

インぺさんとネタが被った件。
(昨日も95人の撮ったんだよ…本当だよ、さるべーじで
 昔の100人突破ネタやってるんだからしんじてくれよ…)

そして100人突破しても僕のブログに来る人たちは
いつもと変わらず。うん、まぁ、こんなブログ見てる場合でもないよね、
うん。(そして信者ならこんなん書いてる場合でもない気もするけど…)

クジ用の☆(ランク)メモ(自分用)

()のは確認する前に獲得したか、未獲得の物でベータにあるもの
 基本ベータを基にして出てないカード特定する作戦。
 つまり情報としては信憑性にかける。
 一応()つけてないのは、確認始めてからメモッたのであってるとは思うが
 基本作業は雑なのでまちがってるかも。
 僕ギャラリー出るまで相当時間かかりそうなんでorz
 随時更新して、全て終わったらまた記事にする予定。

☆1



剣民兵
・剣民兵
・ロングソード兵
・サムライ
・カニ(ベータ版では☆2)
・クレイモア
・ナイト



・斧民兵
・ウォードレイダー
・熟練の斧隊長
・アマゾネス
・ゴールデン斧兵(ベータでは☆2)



・槍民兵
・長槍傭兵
・旗持ち槍兵
・一揆
・旧コウエル(ベータでは☆2)



・クロスボウ(ベータでは☆2)
・カタパルト(ベータでは☆2)
・スナイパーボウ
・山賊
・カルヴァリン(ベータでは☆2)



・ジャウトスの騎兵
・斥候兵(ベータでは☆2)
・ホースマン
・おとり騎兵(ベータでは☆2)
・マルム―ク(ベータでは☆2)



・魔法剣士
・結界術士(ベータでは☆2)
・影縫いの術者(ベータでは☆2)
・メガネ(ベータでは☆2)
・スペルソード
・エレメンタリスト(ベータでは☆2)
・ラッパ(ベータでは☆2)

戦術

・ビゼン(ベータでは☆2)
・ソードでばいん
・執行人の斧(ベータでは☆2)
・斧でばいん
・ドラゴンランス(ベータでは☆2)
・槍でばいん
・マジックでばいん
・バイヨネット(ベータでは☆2)
・矢の雨
・ライオンハート(ベータでは☆2)
・良質な武具(ベータでは☆2)
・偽報(ベータでは☆2)
・サイドチェンジ
・ブーストダッシュ(ベータでは☆2)
・狼煙(ベータでは☆2)
・ソードブロッキング
・ぬかるんだ大地(ベータでは☆2)
・現地調達
・突風
・マジックソード(ベータでは☆2)
・威嚇(ベータでは☆2)
・挟み撃ち(ベータでは☆2)
・バリケード

☆2



・大盾剣兵
・高給取りの老兵
・おでこ
・大剣の紋章官(ベータでは☆3)
・ソードナビゲーター
・アサシン
・忍者
・ソードアタッカー
・最前線の騎士



・バーバリアン
・ベルセルク
・丸盾
(旗持ち斧)
・ハイランダ―
・エスキモー
・ミスリルアックス兵
・移動する略奪者



・パイクマン
・ハンサム
・エール
・イベリン
・サンデンス
・リバーヒル槍兵
・装甲槍兵
・ブラックガード(ベータでは☆3)



・マスケット
・煙幕
・ロープ



・重装騎兵
・遊撃
・馬車
・グリフィンライダー
・バルバ族の獣騎兵



・ナルアー
・時子
・巫女
・雷速
・紅蓮
・ストーンゴーレム
・ミスリルゴーレム
・バルハ

英雄

・ミアカ

戦術

・斧スクラム2
・槍スクラム2
・挑発
・クイックム―ブ
・補給部隊
・栄光の布陣(ベータでは☆3)
・情報収集

☆3



・レディフェンサー
・エネミースイーパー
・パラディン



(ベルセルク)
・反復横とび
・尖兵



・ヴァージンパイク
・ドラゴンナイト



・フック



・チョコボ



・ヘクス

英雄

・アリシテッド(ベータでは☆4)
・グリージ
・ヴァイズ
・アカギ
・ハ―キュリー
・アイア
・いちごぱんつ
・(魚娘)
・地味
・サ―ロイド
・やや
・キツネ
・プルル
・ラムセスさん
☆フロトン殿
☆ロクマ
・バクドウ
(ガリィ)
・ネル
☆先生
(かまいたち)(対戦で獲得情報ありランク不明)
(ワジュン) (対戦で獲得情報ありランク不明)

戦術

・斧スクラム4
・槍スクラム4
・コンビネーション
・バリエーションスクラム
・強行軍
・突貫
・ハイジャンプ
・キャプチャ―
・包囲攻撃
・配置転換
・怒濤の進撃

☆4

・セブーナ
・ゼリグ
・社長
・しいたけ
・さたーな女王
・ファーエ
・逆三角形
・ジョイ君
・オパール
・イベ爺様
・サキラ
・サジ
・カーヴァイ
・ユゥ
(めりめり)
・マーサ
・どろしー
・パト(ベータでは☆3)
・トーファイ
・ギア
・ディゴルグ
(ざくざく)

☆5

・みょむみょむ
・王女
・てじてじ
・ピリカ
・パクノス(ベータでは☆4)
・マルクス御大(ベータでは☆4)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line