クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビューいんたーばる


まず情報から。
情報一覧(←リンク参照)あとで更新しときます。
ナビ一覧(←リンク参照)も後で更新しときます。
どうでもいいけど、リンク参照って書いとかないとやっぱり
わかんないもんなの…?

追記
覇権ポイントが反映されない時間(リセット時間)は
月曜の午前2時くらいから、12時くらいらしい?

さすがに僕もそれの検証はできないでござるよ。

んで、バージョンアップきました。

2011.02.14 Version4.02.02
 ・ストーリーモードの撃破ミッションで、撃破の方法によってはフリーズや
クリア不能になる不具合の修正
 ・戦功報告画面で、役職表記の不具合の修正

2011y02m14d_192904266.jpg

2011y02m14d_192937056.jpg
( ^ω^)・・・00位…
 大将軍…なの…?
 これはナビの台詞とっている僕への配慮なんだろうか?

 ・フレンドリストで、保護のON/OFFの表記が直ぐに反映されない不具合の修正
 これは仕様だと思ってました
 ちなみにこれ、最初に突っ込んだのはこの記事(←リンク参照)
 なんですけど…(それでも前から知ってた)
 ぶっちゃけ他に直す所がry
 
 ・無兵種化スキルと兵種付加スキルが混在した場合、コンビネーションや
  バリエーションスクラムなどのカードで
  ユニットのカウントが正常にされない不具合の修正


 →この記事(←リンク以下略)のことですね。
  もうこれも仕様だとry


 →この記事(←リンクry)はどうなんだろうか?
  さすがに直っているんだろうか?

  (どうでもいいけどサキラ様がなにかしないと覚醒しないのは
   結局仕様なのか?)
 
 ・カスタム接続のプレイヤーレベルの表記内容の不具合の修正

 →いたいけな初心者がプラチナになってたりしましたので、直って嬉しいです。

・バトルネット対戦で、接続エラー時に不安定になる不具合の改善

 →僕はどうでもい…いや、おつかれさまです。

一応僕のブログにのっているのは全て送ってもらったはずなので
情報は届いてる…と信じたいです。
他変更等ありましたら随時更新していきます。
ってことで、今日は、バージョンアップ以降初めての
ストーリーレビューです。ネタです。
ネタレビューが続いてすみませんね。

「ギャンブルネタの方がまだましだろ」とかいわれたんですが
実際どうなんでしょうか。
「どっちもいらない」でファイナルアンサーですか、そうですか。
そのうちまたアンケとるか…
そんなんで追記(more押すと出てくるよ!)から

心のサブタイトル
「国が何をしてくれるかではなく」


これまでのあらすじ

※一応いろいろありますが前回の続きから始めます。
 無論データは初めからやってるんだけど…

2011y02m14d_200137690.jpg

2011y02m14d_201648615.jpg

2011y02m14d_202212357.jpg

開発陣の華麗なツッコミ返し率が異常だったけれども
僕は元気です。
さて、騎兵軍団に何食わない顔でヤヤがいた
ちょっと台詞が変わってたり、ネタがつぶされてたりして
同じとこまで来ました。

とりあえずニンテルド来たよ、ってところからのお話です。

とりあえずモットーは
いんたーばる1
「すべての国民を幸せにする」らしいニンテルド。

いんたーばる2

いんたーばる3
ニンテルドの将軍筆頭が迎えに来てくれたよ。
とりあえずこんなあいさつ。

ちなみに原作では
005.jpg
↑こんなやりとりしてました。

いんたーばる4
オルス「あのー」
ゼリグ「なんだ?」
オルス「旧作のくえすともーど(←りんk)でも同じ事してましたよね。
    何度でも何度でも真っ向勝負とかいってましたよね。
    でもそうそう何度もやられると飽きるんですが
    ぶっちゃけ本当に最後なんですよね?
    またマジュゴンZとかで復活しませんよね?」
ゼリグ「とりあえず、この話中心だと俺主役になれるからいいじゃん
オルス「よくねーよ

いんたーばる5
オルス「仮にもうちの王家様にアンタだと…
王女 「そんなこと、私がいつ原作で女王になるか位どうでもいい事です」
セブ 「器の小さい男は嫌われるわよ―」
ゼリ 「全くだ」
オルス「いや、即位はどうでもいいことじゃないだろ!
    てか良く考えてみろ!各地に飛んでとか
    おもいっきりパシリでしょ!」

そして何故か戦いを申し込まれた。
いんたーばる6
オルス「この非常時になに言ってんのこの将軍ー!!」

断っても
いんたーばる7
オルス「王女―相手一応大国の要人ですよ!?」
王女 「これはスロヴィアの為です」
オルス「アンタ政治に関してはほぼ元老院任せだろ!
    もしニンテルドの将軍にやばいことしたら
    僕がその元老院に粛清されるんですけど!
    元老院まじでやばいから!人体実験とかするし!!
    ヘタにもめごと起こして額にださいアレつけるようになったら
    どうしてくれるんです!」

その頃のざくざく(なにか悪口を遠い地で言われているような気がする)

ゼリ 「そんなつまんねぇ事考えるなよ」
オルス「考えるよ!てめぇの額にマジックで○描いてやろうかあぁぁ!?」
一般兵「落ち着いてくださいオルス隊長…
    とりあえず、こうすればいいんです」


勝利条件・ニンテルドの将軍たちに傷をつかせずに勝利


そして試合開始
いんたーばる8
オルス「なんかもう外してほしい気分だわ…」
   「仕事頼んで3秒後に左遷勧告って何だよ」
一般兵「とりあえず、地味に行きますか…」

いんたーばる9
地味にいった。
いんたーばる10
(面白かった…?のか…?)
(おもs…?)
(平和すぎて暇なのかな…)

そして出世したらどうするの?という
いんたーばる11
オルス「なぜ金を貯めたいがないんだろうか?」
王女 「この守銭奴が!!」
オルス「楽して生きたいもない!」
セブ 「ダメ人間!」


それなので目立つ事したくない…とかいったみたら

いんたーばる12
オルス「ええー!!そこで納得するのか!?」
ゼリ 「あぁ…きっとなれるぜ!!
    お前ほどの奴なら
    コンクエストからリストラされても
    バージョンアップで変更があっても
    旧作のストーリーモードがゆにたんの勝率並の確率だが
    いつか(少しでも)出来上がって公開されても

    
    きっと目立たないから

オルス「僕が何年待ってると思っているんだ――――!!!」


そして、情報収集と戦力集めの為に各地にパシリ飛びに行く事に。

オルス「でも僕思うんです…」
王女 「何ですか?」
オルス「こんなのに英雄集めをしていいのかと。
    そもそも英雄パワー☆全員集合で倒したって
    なんていうか、うん、やっぱり英雄だよね、になるじゃないですか。

    根本からあいつらを否定したい
    …だから

    このバージョンのプレイは英雄なしプレイで行きます!」

「な、なんだってー!!」


…(ひそひそ)

「あんまりインパクトないよね…」
「ほら…オレがクエストモードで、原作で登場あった英雄5体だけ、(この記事←ry)
 やっちゃったから…」
「え…あれも大概な脳みそ筋肉だと思いましたけれど…」
「ひでえ」
「ちなみにネタバレしても誰も何も言ってくれなかったらしいよ…」
「だって縛りじゃないし…」
「初期デッキ、とかならまだ…」
「それどこかの阿寒湖の人とネタ被ってるよ…」
「あと一度使ったカードダメとか考えたけど、記録がめんどいとか…」
「ソレ対戦でやってたじゃねーか…」
「わりとここのブログ縛りに対して甘いよね…」
「せめて戦術なしもつけろよ…」

オルス「ってことで、英雄なしプレイで行きます!(二度目)」
一同 「ええー!!」


そう…俺たちは愛と勇気と知恵でこの戦いを終わらせるのだ。

一般兵「まぁ本当は
    数と運と相手の馬鹿さで、ですよね」
オルス「…」

王女 「ところでオルスさん」
オルス「はい」
王女 「英雄使わないって事は例えばカード引く為にお金稼ぐとして
    ギャンブルする時も英雄使わないんですよね?
オルス「え?」
皆  「え?」
※多分やる必要ないだろうけど


そんなこんなで今からオルスと一般兵軍団の
コンシューム大陸縦断のパシリの旅が始まった。

「あ、出張手当はでますよね?」
「元老院にきいてください」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line