クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー5


どうでもいいんですけど、僕本名がとても女の子っぽい
いや女の子だからいいけどね☆
+当て字っぽいとこがあるんですよね。(名字も名前も)
DQN名とかいうな。
素で読める人がいるとは思いませんでした
まぁどんなでも僕は名前は好きですよ。僕の僕の為だけの
ものですからね。名前は間違えないように

んで、正規版発売するしカウントダウンでも
したかったけど、ネタはあるけど、描く時間ないな…うー。
あといい加減ピクシブアカウントとりたい。

それはそうとナビ台詞。
スロヴィアの上位(是非入っただけじゃねーか)と
上位台詞

スコア更新はいってなかったので。
ベスト更新
ナビ台詞一覧はこちら(←リンク)

後ゼリのこれ忘れてた。戦術使うと言います。
ゼリ台詞
ストーリーの負け台詞とか戦闘中の特殊台詞の一覧はこちら(←リンク参照)

そしてコンクエストーリーれびゅー。
今日は「ガンプの闘将」
ネタが分かる人は追記よりどうぞ。

※バグは現在修正されてます。

心のサブタイトル
「本当の敵は身内にいる」

最近「こんくえ版のストーリーレビューはタイトルやサブタイトル
   セガチューやBLの台詞のパロじゃないんですね?」
とか
   いわれたけど、くえすとれびゅーの時別に好評じゃなかったから、
   考える労力と割に合わないと思っただけだよ。アレで結構考えてたんだよ。


これまでのあらすじ

全ての黒幕はイリーガルパイレーツだったという
「ま た お ま え か」と
プレイヤーの多くが突っ込んだ展開がきましたが

我らが主人公オルスは
僕達が目立つ為に 英雄がこんなことに手を煩わせる事も
 ないです。この問題は一般兵だけで片付けます!!」
といった。

そんなオルスに「じゃあ、ギャンブルも一般兵だけでやれよ?」
パワハラ言う英雄。正直ギャンブルなんてやんなくてもクリアできる
んだが、がんばって700賭けでやりました。
そしてパラディン地獄にあったりミスリル地獄にあったり

剣よりかはいいけどね
英雄にいじめられたりしましたが、僕は、元気です。
もう皆飽きたと思うんで記事にはしないけど。

ってことでさっさとイベント消化していきます。
オルス 「正直イベントやんなくてももうボス倒せるんですけどね…」
ゆにたん「速攻プレイネタは次にとっとくんだよks」


「ガンプの闘将」

れびゅー1
ってことで原作でも株価が大暴落大活躍のトーファイさんが
いるガンプにきましたよ。
ゾンビが大量発生してるらしいぜ。

「塩でもまいたらどうですかね?」
「おいこのバカつまみだせ」
「な…バカにバカって言われた!!」


そしてゾンビに対してこういうトーファイさん。
れびゅー2
「…能力的にはマルクス御大と同じゾンビがry」
「つっこむな!そこはつっこむな!」



そして戦闘開始。

「つーことで一般兵のみでいきますので
 トーファイさんとアイアさんは動かないで下さい」
「…」


んで勝ちました。
2011y02m21d_212139956.jpg

「オルス隊長!!大変です!!」
「なんだ!?」
「ここから進みません!フリーズです!!
「な…なんだってー!?」


仕方ないので2回目
2011y02m21d_213028384.jpg
「オルス隊長!!大変です!!(2回目)」
「なんだ!?(2回目)」
「ここから進みません!フリーズです!!(2回目)」
「な…なんだってー!?(2回目)」

 「これはどういう事だ!?」
 「どうやら大変なことになっているようだなぁ(にやにや)」
 「助けてあげましょうか?(にやにや)」
 「な…」
こいつらが動いてないのが原因か!?

「オルス隊長どうします?」
「もういっそのこと

 この人たちコストオーバーで破棄します?

「な!?怖いこと言うな!
 俺たちは(名目上は)英雄の道を汚さないために
 この戦いをしているんだ。そんな事は許さん!」
「じゃあどうするんですか」

「開発陣に報告メールしよう」
「…」


「というのはまぁ、冗談で(他のも検証するか…)」
「まぁ、連絡はした方がいいけど…」

判定がだめなら、制圧すればいい!
さぁ、いまこそ、駆け抜けろ!


ホースマン!!

れびゅー7


「やりました!フリーズ回避!!」
「やったー!!」


れびゅー9
トーファイ「なんとかフリーズは収まったみたいだな!」
オルス  「あなた方に原因ありそうでしたけどね…」

れびゅー10
「秘術になっとるよ」
秘術に失礼だよな
「フリーズはなんなんでしょう?天災ですかね?」
「バグは病気らしいけどな」

こんな感じでガンプを救ったオルス。
このペースだと確実にスロヴィア編すら正規版までに終わりません
気が遠くなるくらいまだあるけどとにかく次回へ続くのじゃ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line