クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー7


kaunnto41.jpg

kaunnto42.jpg
「オレは傭兵だ。金さえくれればなんでもやる」
ちなみにデザインとかに凝る余裕はありません。
これでもがんばっているんです。これでも。

こんくえ初の大会、阿寒湖の方お疲れさまでした。
後昨日は緊急メンテナンスの為相当長い間ブログが閲覧できませんでした。
来てくれた方には申し訳ないです。(僕も入れなくて更新おそくなった…)
因みに大会見てて思ったんですけど、こんくえーには
引き分けがないっていうの、知らない方多いんですかね。
同じ点数だったら先攻が勝つ仕様ですが

前やったネタでこういうのやってました。

Q1
q1.jpg
おとりは移動済です。
さてここで問題です。

この後ターン終了して次相手が相討ちした場合
ユニット0になりますがどちらが勝ちますか?

また、このターンおとりのスキル使って
相討ちすると勝敗は変わりますか?

Q2
q2.jpg
このあとヴァージンでおとりを倒します。
残ったのは民兵だけですが
先攻、後攻、どちらが勝ちますか?

一応答えはここ。(リンク参照。12月頃の話。変わってても知らん)
まぁ、制圧派には関係ない話かもね。
こういうのも知られてないかな。変わってないだろうな…
前やったネタで言うと他に
「昔と違ってアンチスキルは戦闘の度に発動
 でも突貫する時は2回発動しないよ」
とかかなぁ?

折角ミアカ教官いるんだから僕の
「初心者の質問」みたいに
「クイズモード」にすればよかったのに。
チュートリアルなんて飛ばすのがデフォ。(矢古さんに謝れ)
まぁ、公式でやられたら僕のネタが一つ減るわけだが…

ところでチュートリアルでこういう画面が出てくるのですが
2011y02m27d_225018350.jpg
一瞬だけ(一瞬すぎてSSとれなかったんだけど)でてきた下のアバターが
オルスの衣装きてた気がしたのは気のせい?
 (あと顔が狐みたいだった?)うえはとーふぁいさんの服だよな。
 何回やっても取れなかったので、とれたらくださいーー

んでもって、大会あった後の夜中に
リンク追加しました―。

「ずばばバトルライン日記」の龍太郎さんです

アダ名を考えるときに

空を継ぐものとかどうですか(キリッ)」
とかいったら
「はずかしい><」
「ちゅうにっぽいかんじですね」
とても皆に不評だったので、それを考えるのにとても苦労しました。
ずばばとかもけけとかすきらしいのでこうなりました。
※別に彼自身が妖怪だというわけではありません。

後リンクがいきなり変なことになってますが僕は
ゆにたん☆です。
休止される方も多いので新しく作られるブログ貴重です。
がんばってください><もっと皆のブログ見たいな

後リンク(ヘンなあだ名付き)しても良い方いたら言ってください。
リンクフリーでもアダ名フリーとは書いてないからなぁ…
(ゆにたんアダ名なんかつけず普通にリンクしろよこれだからksは…)


ちなみに昨日、いきなり300位くらいから一気に2ケタの順位に
行ったら廃人呼ばわりされました。別にギャンブル数回でいけるところだろ…
(多分一部以外は色々団子なんじゃないかな。チャレンジ一回だけで相当変わりそう)

それにしても時間がなくてまだ10万ゴールドにもいってないです。
(10万は確実に越えられるが50万は無理100万とか夢)
すでに現在購入できるのは購入済だけど。
だめだわ…こんなんじゃ一気にかえんわ…
(でも発売日までにやりたいことが山ほどあるんだよー!)
因みに3月は忙しいと思ったけどあんま忙しくないこのごろですが
廃神王に「あぁリストラか…」とかいわれました。
うわぁ、まじでネタになんね―!!
でもいきなり出る前に忙しくなったらそれはそれでつらすぎる…

そんなんで、今日も今日とてこんすとレビュー。
ネタが分かる方は追記から。(前書き長いよゆにたん)

心のサブタイトル「しいたけの国でいいじゃないか」

これまでのあらすじ

子供のお守りも楽じゃない

「デコルアンの戦士」

れびゅー1
何故か紹介に「ヘン」とかきっちり書かれるしいたけの国。
この大陸の人々はもう少し
オブラートな言い方をする事を覚えたほうがいいと思う。

れびゅー2
そしてここらにいるらしい。
「ここら」か…なんとなくいい方が何か庶民くさい王女らしくねえな…

れびゅー3
そしてしいたけが闘ってました。
正直にいいますとここの二人だけで普通に制圧できます


れびゅー4
「はい、そうですか」
「じゃあ、ちゃっちゃと殺(や)っちゃいますか」
「え…」


戦闘開始。

「えー今回も一般兵のみ、かつ斧兵禁止です」
英雄のお二人はうごかないでください
「なんかもう、フリーズしないか試すレビュー
 化してますね」

れびゅー5

れびゅー6
たかだか3体に対してこの発言。
オマエラは、ギャンブルの初期配置ありを一回やった方がいいと思う

そして岩を落とすが。

れびゅー7
自滅。


「…」
「…」
「あいつらほっとけばそのうち自滅していなくなる気が…」
「そうはいってもほうっておくわけにもいかんしのぉ…」


ちなみにこのイベント前に中立にユニット配置すると
そのユニットは「ギャー!」もいわず
消滅する
ので注意しましょう。

つーことでこんなんです。

れびゅー8
「どう考えても岩が邪魔してるよな(相手の)」
「やっぱあほだよなあいつら」


れびゅー9
ちなみに岩は相手のカウントに入ります
無論、こちらが先攻なのでこちらの勝ちなのですが。
あきらかに相手の進路を妨害してた岩。

れびゅー10
「く、くやしい!こんな岩さえなければry」
「いや、お前らが落としたんだろ…」
「よかったじゃないですか、岩のせいにできて」


れびゅー11
「どうでもいいっすけどデコルアンって国として解体したけど
 結構自由気ままなんですね…」
「むしろ解体したんですか?と思うこともしばしば」
「別にセグアとの協定で属国になったわけでもないしね…」
「むしろ南部連合がストーリーしいたけ一色になっててキレたらむらむみたいなのがry」
「国旗はイベ爺さんとこじゃないですか」
「ハビドの存在は…」
「ふっ…そんな事考えるとは甘いなオルス隊長…!!」
「そ、その声は社長!!」
「これを見てみろ!」

2011y02m27d_225018350.jpg
「…!?」
「端をよく見てみろ…黄色と黒…」
「まさか…ハビドの国旗は…!!」
「フフフ…つまり…」
「ハビドはオンライン対戦のシェアを独占状態だったんだよ!」
「な、なんだってー!!!」

赤と青には突っ込まない。
ということで次回に続く


「でも一番何気に力持っているのは通貨管理してるエリール」
 ※ゴールドはエリールの通貨
「さすが勇者だな…(キリッ」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line