クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー10


kaunnto11.jpg

kaunnto12.jpg
遅れてすみません。
一応昨日から用意してたんだけど、今日時間がなくて
結局こんな感じに…

あと、ナビの誤字が直ったらしいので頂きました。
誤字修正
ナビ台詞一覧はこちら(←リンク)

今日はれびゅーです。もう少し考える時間が
欲しかったんですが、仕方ないのでこれで行きます。
後で直すかも知んない。
今回は「パズル魔道学院」
攻略見たい人は答えの記事←リンクにどうぞ。
こちらはレビューなので答えは書いてません。

心のサブタイトル「時間がない時に作る記事じゃない」

これまでのあらすじ

「戦術サイキョ―よね」


「パズル魔道学院」

れびゅー1
ってことできました魔道学院。
南西の孤島らしいです。
南西の孤島らしいです。
コウエルは反対側なので、なるほど、理にかなってますね。

「どうでもいいですけど、学生にまで手を出すのは
 いかがなものなのでしょうか」
「嫌ないい方だな」

そしたらノット制服な学生さんがお出迎え。
正規版では制服になったりしないんでしょうか。
れびゅー2
「僕と同じレベルのパズル作ったらクリアにしてあげる
 僕全滅問題出すから、君は制圧問題出してね」

「な、なんだってー!?」
「な…パズルといえば
 隣人が僕の恥ずかしい※ごと開発陣に送った事がある
 黒歴史があるというのに!(無断で)」

「だから身内ネタはいい加減にしてください」

ってことで、パズル作成の時間です。

第1問目

1問目ぷるる
「これパズルって言わない…」
チュートリアルだろ…」
「フッ!!こんれべるなら!どうだ!!」

問い1
プルル「もうすこしまともな合成はできなかったの?」
オルス「予算が足りないっていう事にしてください」


手札はこちら。
一問目手札
「…」
「なにか?」
「いや、なんとなく憐れみの感情が出てきた」
「緑はそれなりに実力あって、役に立ってますけどね…」
「な、なんだそのめは!そんなめでぼくをみるな!」


第2問目

2問目プルル
「開発陣は募集の時は無駄なカードはいってない方が良いとか
 おっしゃってますが、公式のは…ぎゃーーーー」
「どうしたんですか?」
「天罰にあたったようです」

「つーことでこんな感じで」
問い2

手札はこちら。
2問目手札
「まんまじゃないですか」
「なんとなく複雑にしようとしてユニット置いてる気がするけど
 全く意味ないからね?」
「何かここから危うくなってきたな…(レベル的な問題で)」

3問目おわり
「こう相手もいってるし序の口でいいじゃないか」

第3問目

プルル3問目
「ハイ、どんどんパズルっぽくなってきました―」
「解くのは簡単でもわりかし
 考えるのは難しいって事を頭に入れてほしいな!」
「もう、完全にいいわけはいってますね」
「前考えた時
 よっしゃ、これでコンセプト通りいけるぜ、とか言ってて
 やったら、あほみたいに普通に制圧できたわけですよ。
 そこは気づけよ、ってかんじですよ」
「要するに馬鹿なんですね」
「ばかじゃないです、しょしんsy…ギャーッ!!」
「天罰が当たったようです」
「つーわけで対3問目」

問い3

手札はこちら。
201103030356326e2[1]
「…いらない手札が山ほどあるんだが」状態だったので
削除したらこのざまだよ

(問題なおせよ)

第4問目

プルル4問目

「…」
「…え?このレベル作るの?」

「一応それなりに数入れとけばそれっぽく見えるんじゃね…??」
「昔それで、アホ丸出しの問題作ったんだよファック」

こんな感じ?
問い4

手札はこちら。
4門目手札
「…いらない手札が山ほどあるんだが(2回目)」
「仕様です。決して最初のが普通に制圧出来たからではない
「もうなんていうか、これでも危うい感じがするよね」
「そこは見なかったふりでお願いします」
「っていうかレベル的に3問目と変わってなくね?」
「そこもみなかったふりでお願いします」
「これでクリアってことにするの?」
「しといてください」
「間違っていたら?」
「すみません」
「別解あったら?」
「仕様です」

「南西」の孤島で頭の悪さパズルを披露したゆにたんオルス。
皆に絶望を植えながらも次回へ続くけど
明日は正規版発売なので、どうなることやら。
正規版、発売おめでとうございます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line