クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー11


ナビ台詞追加。
一覧はこちら(リンク)

セグア

南部1

南部2

南部4

南部3
スロヴィアじゃないよ…しっかりしろドロシーさん
ナビの台詞のバグ修正確認と書きましたが
「いや、なおってないんですけど」報告きたので
バグ復活しました。

セグアの、頂いたものがなかったようなので、すみません。
ちなみに南部の方がパトリー言ってたんで
「社交辞令でもドロシーっていってあげなよ」とかいったら
「ドロシーは使える子です」とか見当違いなことを別の南部の方に
言われました。ゆにたんはカードに相性はあっても優劣があるとは
思ってない主義だとあれほどずっといってるわけですが…
あるごさんを笑っている奴と同類にしないでほしいです(キリッ

「何その被害妄想」とかいったら「おまえがいうな」とか
いわれました。え?なにそれひどい
あるごさんがひどいいわれようなのは被害妄想ではry

南部ならドロシー話題に出してやりなよ愛国心的な意味で、
って感じでいったんですけど、南部の方は
「もう覇権とるの無理」とか言い出す始末です。
あきらめるな!がんばれよ!僕スロヴィアだけどな!
(ぼくは王女じゃないけどフロトン殿はいつも入れてるぜ☆)
因みにソルディアがあったらソルディアですけど!
ソルディアだったらどんな手を使ってでも(主に人海戦術)
覇権対策やってる気がします。だってソルディアだもの。


「引っ越すならスロヴィアだよね」とか「勲章…」とか
ニンテルドやらセグアの方まで言いだす始末
なので
いい加減ランキングのシステムは変えるべきだと思います><

南部の方「ニンテルドは2位なんだからそこで頑張れよ…」

スロヴィアそんな感じで増えてるのか、週末だけじゃランキング入り
出来なそうかな…階級調べのために入りたいんですけど…
ちょっと明日からがんばるかなぁ
(いつも土日しかしてないんですよね)
んで、国のランキング変わってくれないとナビの台詞がずっと
変わんなくて集まんないんですけど。


あと「5ターンキル」で来た人いたけど「3ターンキル」じゃ
ないんだ。(漫画で3ターンキルは扱ってるけど
よりによってストーリーレビューにあたったらしい…)
「神速の指揮」の事を調べてたんですかね。
普通に速攻デッキ作ればいけると思います。
(需要あるならやるけど、別にないかな)
全く関係ないですが、前言ってた都道府県のみてたら宮城が復活してた。
同じ人か分からないけどとりあえずほっとした。

いますこし「ストーリーの各取得記事」
(どのストーリーでどのカードもらえるのかとか、微妙な差を
 見る為の記事)のネタすこしやってるんだけど
これも、記事にしても需要なさそうだし、結構やってみると
記録がめんどくさいんですが、どうしたもんですかねえ…

てことできょうはこんくえすとーりーれびゅーです。

心のサブタイトル「アポくらいとっとけ」

これまでのあらすじ

たぶん最近やってなかったので大半の読者が忘れていそうですが
これは主人公オルス(スロヴィア所属なのでなぜかストーリーもクリア
していないのに街レベル3とか言うふざけた奴)が
よくわかんないけれど

英雄なしでイベント消化したり(ラスボスまで必須)
英雄なしで700賭けギャンブルとかしたり(ギャンブル編参照)
とおもったら戦術のみデッキになったり(ナルアー編参照)
よくわかんないパズル作ったり(魔道学院編参照)する物語である。

こんなことやって少しは誰かなんかしら反応してくれるかと思ったが
だれもつっこんでくれなかったので
「もう奇をてらわないで普通にレビューしたほうがいいんじゃ」
とか思ったけれど、普通って難しいんだよ、っていう話。
因みに前回のパズルは最後のなんか
「こんなの普通に対戦でやる方がめんどい手順なの多いよね」
とか言われる始末である。
余談ですが、オルスアバター手に入れました

すと01

「イベイザーの罠」

我々はタトランドにきました。
すと02
どう考えても効率のいい道順ではないですが
そこは大人の事情という事でよろしくおねがいします。

そしたらいきなり射兵の大部隊に囲まれました。
すと03

すと04
「友好国はともかく、行くっていったんですか」
「いや、友好国でもいきなりきたらこうなりますよね」


「つーことで今回は射兵相手なのでこんな事してみます」

条件・戦闘力1の一般兵のみ参加可能


こんすと05

こんすと06

「どうでもいいんですけどそんな各国の精鋭たちを敵に回して
 後でどうなるか考えないんですかね?」
「友好国に奇襲したとか普通に国際問題だと思うのですが」
「むしろ大陸中を
 こんな軍隊持って堂々わたってる我々って…」

「フォフォフォこれが若さっていうものだな」
「違うと思います」

そして射撃にやられまくる戦闘力1
すと07

すと08
そしてずんずんと進んでくるイベ爺様。
「爺さん少しは年を考えろよ」
「わしは純然たるry

すと09

すと10

オルス「戦術ってサイキョ―だよね」

ー終了ー

パクノス「僕の時もそんな事言ってたよね」
イベ爺様「なんだ、トリオの若作り担当ではないか」
パクノス「トリオのハーレム担当お久しぶり」
オルス 「あれ…なんか変なフラグがたった気がするけどきのせい」

すと11
パイクマン 「なんか伝説の一人に各国の精鋭とかいわれました」
オルス   「あぁ、年だからぼk…
パイクマン 「それだと僕が精鋭じゃないみたいじゃないですか」
オルス   「…」
パイクマン 「僕は対戦でもすごく使えるんですよ」
オルス   「へー。別にどのカードも使えるけどね
       まぁ昔を忘れたいという気持ちは分からんでもない」
パイクマン 「!?」

オルス   「おや?泣き声が聞こえる」
リバーヒル兵「…」
オルス   「どうした<リバーヒル槍兵>」
リバーヒル兵「いえなんでも…」

バトルラインとコンクエストを開いてみて
槍兵を皆確認してみようか…?


オルス 「さるべーじのこの記事とかみると面白いかもな」
元リバーヒル槍兵「昔の事をほりだしやがって…」


んでこんなこと言われました。

すと12
オルス  「フッ…」
パイクマン「あの爺さんぼけてますね」
一同   「重症ですね」
オルス  「なんだと…」



そして文句を言う王女様
すと13
「ところで王女様、来るってちゃんと言ったんですか?」

ちなみにソレの対応はこうでした。
すと14
「卑怯モノと戦う練習をしてあげました」
「卑怯モノというくらいなら、パラディン地獄くらいは用意すべき」
「ですよね!社長!!」
社長「何でオレに言うんだよ…」


そんなんで射兵軍団と戦ったオルス。
そろそろゴリラ殴りたいんですがまだ寄り道は続きます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line