クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー12


階級用なんとかとれました。
なんつーか、やっぱりこちらの記録とは
あわないんだけどね…
つーか、表示されたの合わせるだけだと多く、
全部合わせたのに比べると少ないんだが、
それにしてもスロヴィアの競争率どうにかしろt…

それとは別のことでテンション低いんでまぁ、
忙しかったのもあって更新できなかったです。すみません。
いや、忙しくても気力あれば更新できるんけどなんつーか
まーなんつーか、更新しても-な感じにしかならねーし
つーか愚痴っぽくなりそうだしー
最近記事がまんねりだなぁ、ってかんじもあってこんなかんじ。
まんねりなのはいつものことだろjk

そんな感じで更新です。
コンストレビューだけどテンション低いかも。
まぁ、ネタであることは確かです。

心のサブタイトル「あきらめたからそこで試合終了」

これまでのあらすじ

もう何やってたか忘れてきたけどとりあえず
スロヴィア編位は終わらせたいと思う。


「くさむら その1」

くさむら
ニンテルドのくさむらに来ました。
「くさむら」です。「KU・SA・MU・RA!!」

オルス「これは正式名称なんだろうか?ここに草むらがあった場合
    くさむらの草むらとかいう
んだろうか?」

そして行ってみると
くさむら2

ガサガサ…

「!!?」
な、なんていやな効果音だ!!
「あ、あれですか!?家庭内G…!!!!」
「失礼ね!!」


くさむら3
でてきたのは、ピカチュウピリカっちでした。

「ネズミか…もっとまずいじゃないか
都会人の僕には手に負えない
「都会の方が結構いるんですよ。地下鉄の線路とかみてみればいい

「なんですか!!可愛い子に向かってひどいです!!」
「可愛ければ何でも許されるとry
 後僕にロリ属性はありません!!!
 ってことでユゥお姉さまお願いします!!」
「なにを!?」
くさむら4

とにかく僕にBUKKOROされてよ。
 戦闘力4の剣兵評価☆1×2ごときが
 評価☆3×2(公式ガイドブック参照)
に勝てるなって
 思わないでね!!」
「ふん、作者様補正とゲームの主人公補正
 どっちがつよいか勝負だ!!!」 

~そして壮絶な戦いは幕を開ける~

くさむらその7
「くそ、またピリカか!!」
「僕はカウンター取られそうなとき即出るけど」


くさむらその6
「あああああ、最初やった時でた記憶があったようなきがしたんだが」
「きのせいじゃない?」

「ユゥおねえさまああああああ
 なんであんたでないんですかーーーー」

くさむら4

オルスは頑張った。
ユゥ姉をだすために何度もミス・リセットし、様々な方向で
プレイをしていた。
しかし無理だった。ゆにたんはめんどくさくなってやめた。

ー試合終了ー

「くそぉ、こんなはずでは…」
「結局ユゥお姉ちゃんだせなかったね。
 まぁ仕方ないよ。
 オルスだし
「馬鹿にするなあああああ」
くさむらその9

「まぁ、ストーリー上すすまないからキミにつきあってあげるよ
 どうせ英雄禁止プレイだからなにもしなくていいし☆

くさむらその10
「ユゥお姉ちゃんは僕のお姉ちゃんだけどね☆」
くさむらその11
「くそぉおおおおおお」

「つーことで次回はお父さんに会いに行くよ☆」
お義父さんに挨拶か!!」
「うん、まずそんなこといったら雷じゃすまされないぞ☆」

―今日の一般兵の会話ー

「もうやだこの隊長…」 
「なんか最近変な奴がとりついているようなきがするんだが」
「あぁ、多分あれ、僕達の知っているオルス隊長じゃないんだな」
「ちょっとだれかお払い出来る人探してきてよ」
「っていうと魔兵?」
「ヘタすると逆に呪われそうな感じがするんだが」
「もう呪われてるから問題ないだろ」


ってことで次回につづく。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line