クレジットカードお得術

こんくえすとーりーレビュー15


ナビ台詞頂きました―。
親衛隊長
画像一覧はこちら。
文字一覧はこちら

ってことで、いつもの通りネタのコンストレビューです。
今回は「イリーガルパイレーツ撲滅作戦」(こうもりのところまで)

心のサブタイトル
「ちょっとまてゼリグ将軍
 主人公は僕だぞ!そこんとこわかってるのか?
 え?作者様?ゼリグがいるなら僕いらない?
 ちょっとそんなこといわないでくださいよ!!その1



これまでのあらすじ

我々ニンテルドの望みはただひとつ!!
すべての民を幸せにすることです!!
その幸せの定義はニンテルドがつくります!!
「ニンテルド!!ニンテルド!!ニンテルド!!」
「うるさい!!こんくえの覇権国家はスロヴィアなんだぞ!!」
「なんて醜い争いだ…」


「イリーガルパイレーツ撲滅作戦」

さいご1
「揃いました、一般兵が
「色々ありました…
 戦術だけデッキとかで戦ったりとか…」
「あれは苦痛だった…」
「オレ、そういうことは頼んでないんだけど?」

さいご2
「害虫駆除に最強軍団集めさせるニンテルド様半端ねえっす」
「オレはいつだって全力だぜ?」
「神の落ちもの相手ですらもってきたゲームだからって
 本気出さなかった人に言われたくないっす」
「オレ、お前と違って大人だから」

ゼリ 「まぁ、これが(このシナリオ)最後のチャプターとなる」
オルス「ってことで、最後の条件です」


条件・一般兵のみでいけ!!

オルス「他の条件は今回一切なし!!遠慮はいらん!!
    一般兵の力で奴らをぶっつぶせ!!!」
一般兵「おおー!!!」

王女 「回を重ねるごとに本性がでてきてますわね」


~1戦目~
さいご3
「なんか結界士が2枚来た―!!」
「これはひでえ」

さいご4
結界士「こういうのは本来専門外なのですが…」

さいご5
老兵「え?出たとたん相討ち?」

さいご6
「なんとか態勢たてなおしました!!」
遊撃「でも俺死にそうです!!
   今度はあっちオレか!?」


さいご7
「オルス隊長!!変なのでました!!」
「どうせもうファイナルターンだからそれは放っておけ!!」


さいご8
勝ちました。

さいご9
オルス「それは僕の台詞なのに!!」


~2戦目~
ぜる0
「なんかゼリグ将軍がノリノリ(死語)です」
僕達の活躍が薄れていきますね」

ぜる1
それではゼルバル―戦、はじまります。

ぜる2
ゼルバル―「はははは戦闘力7の力を見ろ!!」
一般兵  「は?7ごとき、見あきてるんだよ!!
      ギャンブルのパラディン地獄でな!!


→結界士+おとり+バーバリアンで壁撃破
ぜる3

ゼルバル― 「戦闘力1が!!くらえっ!」
バーバリアン「ギャーッ!!」
ゼルバルー 「ハハハ―ガストジョナサンバーミヤンノッチ」

バーバリアン「ハーン?聞こえないなぁ~?」
結界士   「ザ―ンネン☆貴方だまされっちゃったのー☆」
ねこ娘   「キャハー」


ぜる4

ゼルバル― 「な…まさか…
     
今まで防戦にみえたのも…
射撃ある相手に戦闘力低いのばかりなのも…
やたら重いカルヴァリンを壁の撃破の為に配置してそうなのも…
すべて布石だったのか…?


すべてはこの一瞬…
オレを…


オルス「戦術ってサイキョ―だよね」

ぜる5

ぜる6
ゼリ 「どうでもいいが今のモノローグ必要なのか?」


~3戦目~
こうもり1
こうもり「イベ戦では戦闘力1のみプレイだったそうだが…

こうもり2
剣兵  「オマエラ相手にそんな事すると思っているの?」
こうもり「デスヨネ―」
ゼリ  「容赦ねえな…」
王女  「それが一般兵戦士の生き方です」


こうもり3
オルス 「戦術ってサイキョ―だよね」
ゼリ  「ゼリグさんも大すき戦術様」


こうもり4
こうもり「オレもか――――!!!」
※通算4回目くらい


こうもり5
ゼリ (なんかやりすぎな気もするけど…)
オルス「あいつら、火あぶりとかできないかな?」
一般兵「食糧基地破壊とかほしいですよね」
ゼリ 「!!?」


「さぁ、次で最後だ」
「ってことでCMです」
「え?」
「え?」

次回予告
次回、偽ディゴルグ編!!
オルスは無事害虫駆除ができるのか?
惰性愛とネタ勇気と暴言希望の最終決戦を見逃すな!!

オルス「ってことで次回へつづく」
ゼリ 「今回で終わりじゃないのかよ!!」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line