クレジットカードお得術

セガチューに足りないのはマスコットだ!


またでたバグとナビ台詞を貰ったのである。
頂いたナビ台詞。
3連勝
一覧には後で付け加えます。

んで頂いたバグ情報。
16ターンで入れ替わり発生
中立の一番右にオパール、その左か敵陣手前右から2列目にヤヤ?
変な動きをしてこうなったそうです。
入れ替わり1
ヤヤのカードが表示されている中立右から2列目にカーソルを合わせるとオパールの画像

入れ替わり2
中立一番右の空白に数字だけのマスにカーソルを合わせるとヤヤの画像

入れ替わり3
クレイモアで中立右から2に攻撃、カーソルを合わせるとクレイモアの画像
このときヤヤの画は枠が赤で他は青色に

入れ替わり4
立一番右にグリージで攻撃、表示は正常に戻る
フリーズはしない。
バグは、何で最近になってこんなに出るんだ…

そして、今日は新カード出る予定日なので、早めに更新。
って事で本題。
公式サイトにて、ファンサイトキットが配布されましたー!!
オリフィギュア作成キットもオリカカード作成キットもあるんだよ。

つーわけで、ファンキットが出来た記念に、インぺさんのマネで
オリジナルカードをつくってみたよ。
今回はイラストないので、新ゆにたんカードはまた今度。

因みにあるごさんがどうなるかの話になり
「え?2コスの連続射撃できるクロスボウなんじゃないの?」
「なにいっているの?フロトン殿が1コスなのに
 あと、反復横とび殺す為にDefじゃなくてAtcにしてよね!!」
「えーじゃあ、それになんかスキル付けよう。
 巨人が表に出るらしい…ジョイメル…」
「旧ジョイ君みたいに兵種限定は嫌―!!」
「じゃあ、あれだ、英雄の数のジョイメルはどうだろうか」
「そ、それだと8と関連できるしいいね!!頭良い!!」

↓その結果
「神殺しのアルゴ」
戦闘能力 1Atc1
コスト  2
兵種   射
スキル  アクティブスキル連続射撃1
     場にいる他の英雄の数だけ戦闘力+1


ゆにたん「なにこれ強!!」
ちなみに追記にかいたネタカードも皆強いと思うです。
だって人気キャラは強いのが普通だもんね☆
つーことで、マスコット系のカードをつくってみたよ!!
ヨズーは復活するんですか?
※でもこんなカードあったら嫌だ。



「ド―ナの騎士」ポン・D・ライオ―
ライオン

戦闘能力 3
コスト  2
兵種   射 
 

<アクティブスキル・食糧ブースト>

このユニットが中立か敵陣にいる場合、
あなたの食糧カウントを+1できる。
もちろん突風がきたら使えない。射撃はもともと使えない。

<説明>
ミス・ド―ナに仕える騎士。
リングは取り外し可能。投げたり橋にしたり出来る。
でも大概は食べる為に外す。
自分は可愛い、可愛ければ何でも許されると思いこんでおり
自分のグッズを抱き合わせ販売の材料にしてたりする。
割と掃除好き。みんなでポポポポーン!!

<台詞>
「いいことあるぞ~!」
「もっといいこと、してくれるよね?」


「7月の革命者」T・ディカ
シカ

戦闘能力 7
コスト  3
兵種   なし


<布陣スキル・唯我独尊>
このカードを布陣する場合、手札を全て捨てなければならない。
次のターン、相手はその捨てた数だけ手札を捨てなければならない。
(このスキルによってマイナスにはならない)
このユニットは7ターン目以降にしか布陣出来ない。
こんなカードあったらマジで嫌だ。

<説明>
~ある日いきなり奴はやってきた~
「いきなり革命だなんて何言っているんですか!」
「貴方の都合なんて知りません。さっさと革命しろ」

<台詞>
「革命の準備はお済ですか?」
「革命まで、後何日かな?」


「400の癒し」ヒニャネ
猫

戦闘能力1
コスト 2
兵種  剣

<アクティブスキル・エア化>
このスキルを発動した場合次のあなたターンまでこのユニットは
直接戦闘の対象にならない。自陣では使えない。

<説明>
「何?あの餅みたいなの」
「餅だろ?ほっとけ」
「あれモチ?モチなの?」

<台詞>
「!?」
「!!」


「緑の恐竜王」G・ピィン
恐竜
戦闘能力 5 Def2
コスト  3
兵種   剣斧槍射騎魔 
 

<説明>
様々な事に精通している、人呼んで緑の恐竜王。
コンシューム大陸にふがいない緑がいるときいて
粛清する為に上陸した。自称5才児。
本人いわく、射撃も得意だが、コンシューム大陸の弓は
この指にはあわなかったらしい。
本人は馬に乗れると言っているが、乗ろうとしないので
メタボ疑惑があがっている。

<台詞>
「てへへ、ボクが恐竜王だよ。よろしくねっ」
「緑をバカにする奴はたべちゃうぞ?」


「赤の雪モップ」M・ツク
??≪???????

戦闘能力 6
コスト  3
兵種   なし


<覚醒>
このユニットが布陣されている状態で
自軍の「緑の恐竜王・Gピィン」が戦場からいなくなった場合
戦闘力9 コスト3 兵種なしのユニットになる。

<説明>
Gピィンの相棒的存在。やたら食いしん坊。
Gピィンに普段ひどい仕打ちを受けていると不満をいっているが
なんだかんだでコンビをくんでいる。
意外にも音楽が得意な面がある。自称5歳児。

<台詞>
「大きな声で私の名前も呼んで貰いたいのであります」
「赤は人気者の証ですぞ」


「夢の帝王・-」
nezumi.jpg

戦闘能力 不明
コスト  不明
スキル  不明


<説明>
全てが謎に包まれた存在。
ゆにたんの家の近くに生息している。
ダムハーという人と少し関係があるらしいが不明。

<台詞>
不明
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line