クレジットカードお得術

公式で台座の素材が出たので


なんか、バトルラインでネットに接続できない、っていう症状の人がいたけど
僕に限ってはウィルスバスターが原因だったぽいよー。
(試しに完全に終了させたら接続出来たー)
あと、画像つけろって言われたので昨日のに画像追加。

どうでもいいけど、公式のフィギュアは細かすぎるともおもうんだ。
メモにも何か色々書いてあったが、力入れ過ぎだろう…
ってことで、公式のファンキットに台座の素材があったので
これは
エセフィギュアつくりやがれ
ってことと解釈したので、再び作ってみました。
今回はあるごさんだよ。

?????????????伾婚
ゴーレムをどうすればいいのか分からない件。
あと、あるごさん、アンタどういう服着てるのか
いまいちわかんないんすけど。
いろいろやっていたらあるごさんだけでおわってしまったよ…
下描きだけはゆにたんフィギュアとかあるのに。
どうでもいいけど、チョイスがどうしようもなさすぎるとか
いわれそうだが、まぁゆにたんぶろぐだし。
どうでもいいけどいつもかげとかしわとかめちゃくちゃだよね、っていわれた

いままでのエセフィギュア一覧
?????c??????ャ?≫??荀э?
「せんせい、あるごさんが背景と同化してます」
あと、別にメインでもない男キャラ(プルルとかヴァイズとか)
が公式でフィギュア化されてて、メインのヒロインがされてないのが
すごく納得できないんですけど、これは追加で出ると期待していいのかな?
別にセグアだけとか、女だけとかでも文句は出ないと思うんだけどな―
セグア原作ではあんまりいい扱いっぽくないしこれ位ry

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

> なんか、バトルラインでネットに接続できない、っていう症状の人がいたけど僕に限ってはウィルスバスターが原因だったぽいよー。

同じ症状が出たのでウイルスバスターのログを確認してみたら、8-sensesのサーバがWebサイト規制にひっかかってました。「例外設定」の「Webサイト」で「http://8-senses.com/cgi-local/*」に許可を出せば、ウイルスバスター自体を終了させなくてもいいみたいですよ。

Re: No title

>幻想夢さん
はじめましてー。
貴重な情報コメントありがとうございます!!
僕以外にもそういう症状の方がいらっしゃったんですねー。
ありがたく、記事にも使用させていただきますね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line