クレジットカードお得術

チャレンジ小ネタ編


「信者ならどんなんでも最後まで完成させるべきだと思いますっ
 あとトカゲが入るなら火の鳥がいねえじゃん」(原文ママ)
とかいわれましたゆにたんです。こんばんは。
なにをいっているんだ?おまえは。
どんなんでもとかがんばったゆにたんに対して…
あと、この拍手※なぜかセガチュー感想の記事にあったんだけど

完成させて誰が得するというの?
「作者様の笑顔がそこにあるなら作るよ」→
そこにあったのはひきつった笑いだった…

そんなの本当の笑顔じゃないよ。
ぼくはそんなものの為に生きてるんじゃない!!

そういえば、みょむみょむの友達素で忘れてました。
すみません。そういえば奴は名前判明してたわ…
後ヤヤさんは最初は普通だったけど、いろいろやってたら
あぁなっちゃったんです。わざとじゃないんです。
まぁ、ヤヤさんだからいいやとは思ったけど。

ってことで、今回はチャレンジの小ネタです。
もうチャレンジは、カテゴリ別にした方が良いかなぁ。
追記から。

チャレンジのハイスコア狙う人は
1戦目やり直ししている人も多いんだろうけど。
さて、ここで問題です。

このSS、チャレンジの1面ステージの最初なんだけれど
相手はどんなカードを出してくるかな?
※時期とかによって違ってたらごめん。

01

02

03

04


答え

道路のステージは斧
斧

砂漠のステージは騎兵
騎兵

荒野のステージは槍
槍

床のステージは射兵

射兵

ちなみに槍だけ「音楽が違う」
っていう事を言ってたららむらむが
「音楽も何もステージ固定なんじゃねえの?」
とか言ってきたので調べたら、固定ぽかったよ、って話。
まぁ、固定だって確認出来たら
「お前にターンは渡さない!」→リセットも可能ですよ、ってはなし。
チャレンジ=リセットゲーはどうなのよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line