クレジットカードお得術

ぱずるずる


パズル更新されたようで。
まぁ、見た瞬間思ったのは、

korosu.jpg

なんですけど。まぁ共同作業だからなにもいえんけどさー
まぁ、身内ネタなので、二つ記事が更新できそうな日にでもしますね。
あんまりBL関係ないし。
でも奴のせいでゆにたんのやる気は100位下がった気がします。
50…50、、、うー。
ってことで、今回更新のパズルについて駄文。
ネタバレしてるので(解答はカイテナイヨ)
大丈夫な方のみ追記からどうぞ。









55 じゃまだ じゃまだ

コンセプトはクリスタルの破棄能力有効活用法?
でも実際よく邪魔になるのってクロスb…おや、誰か来たようです。

56 お掃除の時間

邪魔な堅物ときいて某ユニットが思い浮かんだゆにたん死ね。
ダンゴムシだから害虫くj…おや、誰か来たようです。

57、潜入を阻止せよ

2通りっていうのは消す列が違う、でいいのかなぁ?
それともこれは一つ扱いなのかなぁ…

58、お前だけでも…

あの、どちらも犠牲になっちゃったんですけど…
てっきりゲリラがあるもんだとばかり…(あほ
これってピクシ―が制圧するのが本解なんだよね?

59、強弱強

タイトルからしてグラントがそうなるんだと思ってました。
(てか次の質問ネタだったのにぃとか思ってた) 
別にそれでもできたけど、見る限り作者の思惑とは違いそう?
これだと剣民兵の方が大事な気がする。うー本解ではなさそう…

60、既出の問題でした。

61、あるとかないとか

「胸で女の人みる人って最低ですよね!」

62、ニンテルドハンター

実は一番てこずった…。
帰還あると現地使いたくなるんだ…
もーあほー
ルナさん働きすぎ。
あと、猫なんだからネズミがほs…いえ、なんでもないです。
グリージさーん、ドコ―?

63、ウマウマ

むしろ手札が一番の罠じゃね?的な。
実際コンセプト通りにやったら「さっさと制圧しろぼけ」的な
ケー○イさんに冷ややかな目でみられるよね。
スタリオンはトラップとか全くそういう次元じゃない。
戦術3枚あれば十分じゃない…難易度4とかタイプミスだろ

64、パラディン地獄

さるべーじのアレですね。
ここ辺の投げやりな難易度見てると本当に投稿数来てるのか心配にな…

65、馬剣X

こう、なんていうか、正解を最初から出して
他人を思い通りに動かそうという魂胆が見え見えですね。
てか上のとあわせて、明らかに選考基準から外れてると思うんですけど。
ろくなコンセプトないうえに同じユニットばっかじゃないか。

66、既出の問題でした。

67、神速

ニンテルドハンターと自分の引っかかりそうなところが似てたので
特に問題がなく。
あーでもなんか枚数的にはあってそうだけど、なーんか
あってなさそうな気もする。

68、地獄の撤退戦

グリフィンで制圧しちゃったんだが、これ多分違う…?
お兄ちゃん!布陣する場所がないよ!!
(つくれよ)

69、穴

人のコメントを勝手に送ったと思ったら「さん付」を
わざわざ消してたという徹底ぶり。しねばいいのに
最初の予定ではあるごさんが突貫してたりしてたらしいけど
検証係の「ムリ」の言葉と共に終了を終えたという。
何かその後、イットク洪水とかでお茶を濁したとか
向上心がないのにも程がある。
ちなみにてきとーにやってればクリアできるのに5はねー

70、オレの勢いは…

止まらない。
何通りかあるかしらないけど、とりあえず、突貫も
強行も使うまででもなく、素直にスプリントアックスが
突き進んでいくのでやったんだけど、これは本解かな?

以上。
はやくつぎこないかな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突貫なしでも解けるのか・・・
本来はスプリントらしくない制圧方法で解いてもらうのが作者の望みですよ・・・

Re: No title

> ケンボーさん

な…ん…だと…
スプリントはスプリントだと思っていたのに…!
うー、突貫で頑張って解いてみます―!!

No title

いや・・・スプリントが突き抜けるんでも手順として突貫は使うんじゃないかと思ったんだが、使わなくても抜けるんだなとゆにたんの上級者っぷりに感心するとともに別解に気づかなかった自分に凹んでいるのですよ。
そしてスプリントらしくないってのは強行軍ですよ。

Re: No title

>ケンボーさん

スプリント強行軍だと…
それやられたら何か騎兵強行よりショックですな。
別解か…二人がかりで超簡単なのに気付かない人達よりかはましだと思いますよ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line