クレジットカードお得術

ヴァイズの好物


amaimono.jpg

オレの甘いものフォルダが火を吹くぜ!!
ってことで甘いもの。キャンディーはあんまり好きじゃない。
トマト買おうと思ったけど、あんま食べる気がしない…しいたけも。
山の幸串焼きつくるとか?いや、トマトだな

追記は昨日の日記。基本身内ネタ。
(いつも入ってる気もけど完全に身内ネタ)
そういうの嫌いな人はパスで。

前回までのお話

「ぜってーこのパズル外に出すなよ出すなよ」
「わかった。自分の名前で出しとくから大丈夫」
「ソウイウ問題ジャナイー!!」

まぁ、2人でつくったからいいとして、
むしろいつも手伝ってもらってるくせに自分の名前で書くゆにたんがやb
コメントが超絶身内用ってどういうことだ(´・ω・`)
コメントを見た人から「ばればれですね」いわれたんですけど!!
でも今日出したやつとかもなんだか…いや、考えないようにしよう
てかあまりものネタ系はやめようっていったのにー(あれとかあれとか)

まぁ最初は僕が怒ってたんですけど

「オンラインが怖いっていうからわざわざ付き合ってあげてるのに」
「相手が英語なだけで人呼び出したりして」
「詰み確実な時点でどうしようとかいわれてこっちがどうしようだ」
「勲章揃いデータ欲しいっていうから対戦数400までいったのにお前は初期化」
「パズルのヒント部分で時候の挨拶はどうかと思ったんでさすがに消しました」
↑さすがに僕も送るときには消したよ…

イヤーヤメテ―(実際はもっとひどい)
ゆにたんはリアルでも負け犬。

まぁ、いろいろすみませんでした。すみません。
でもテジロフです。デジロフじゃないです。
で、あのですね、もし昔いきなりプレイスタイル変わってる―とか
チャットで変なこと言ってる―とかだったら多分僕がそのデータで遊んでました。
2対1って卑怯だよね、本当ごめんなさい。

もひとり、やってる友人いるけど怒られそうだから書かない。

えーっと、あとですね、そいつがアンケート?でゆにたんが言ってた愚痴
書いたことも判明したそうで、ううう、本当に冗談で、開発陣が気を使った、
とかだったら嫌だな―(ここで言っても仕方ないし、どうしようもないけど)
基本こんな弱い奴がガタガタいうのはアレだと思うし(修正希望とか出してる人が
悪いとかじゃないよ。ロジカルな希望は+になると思うし)
基本マイナス面は出さないようにしてるんに。

まぁ、そんなんでゆにたんがぐちぐちいってたので、
話題逸らしに房総桜見に行くことになったんですが

「…」←察して下さい

そして

「おい、房総に桜みにいったけど全然だめじゃねーか、
てか人がひとりもいねーじゃんか、カモが5匹じゃねーか
くそ、くやしいから、びわぜりーくいながらあるごさんかつやくするぱずる
かんがえるぞ、できるまでかえりま1000、イン隣の部屋」開幕。

omiyage.jpg
↑ビワゼリー(+何故か千葉の土産で北海道のふりかけ)
kamo.jpg
↑カモ

なんだか、結局、自分の名前で採用されなかったのが悔しかったんだな、
とかいわれたけど、違うからね!!
あるごさん主役のパズルリベンジ。

ちなみにこれがひな型。
pazuru01.jpg
多分、これだけでやりたいことは分かると思う。(文脈から)
ただ問題はそれやんない方が楽、っていうか別解がどうしても(以下略
2時間位?ゼリー食べながらやってました。
明日出るのにごめんね(にやにや)とか思ってませんよ

途中経過

pazuru02.jpg

半分以上手札いらねえ!!

そして作成途中で言った迷言(本気にしないでください)

「アンブは布陣した奴使えないようにしろよ…」
「あーーなんでツヴァ5なの?4じゃないの??」
「プルルゲリラ使えるようにしろよ!!」
「何でカルヴァリン大盾破壊できちゃうの?」
「矢ぶすま味方に使いたい…」

んで、完成したんですが(ちなみにツヴァはリストラされました)
「よし、もうこれでいいや!!」
「でも、リニューアル来るみたいだし、次の更新でおわりじゃね?」
「…」

ちょっと死にたい。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゼリーじゃなくてプリンだろ。
味覚は正常だと思ってたのだが。

Re: タイトルなし

味覚は正常ですよ。
これがおかしいだけです。てかその名前で来るかフツー。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line