クレジットカードお得術

なんていうか微妙なのでゴメン


※この記事はチャレンジが変わる前の記事です。

ランキングみたら2位までがおそろしいスコアでてたので
一瞬現実逃避をしたくなりましたゆにたんです、こんばんは。
見たいなといわれたので←ここ重要な。
見たいと言ってくれた人のために出すんだぞ。
使えねーとか言う奴の為じゃないぞ。
使えるデッキは検索すればすぐ出るんだぞ、わかっているのか。
理想の「初心者なんですけどクリアできるだけでいいので
公開してください!!」とかいう展開ではなかtt

隣人「そんな初心者はこのぶろぐにこねえよ」
あと、その恐ろしいスコアには現在かすりもしないのでどうかというか
最高点数自分より高い人に公開するのは気が引けるのですが
いやまあ、わざわざいってくれたお礼ということでなんとか。

以下デッキの詳細
一応最終戦モデル。
騎兵の時はヌカルンダー入れたタイプになったりするが
基本は同じ。勇者が抜かれて狐が入るくらい。


一般兵カード

・おでこ2枚
「とりあえずいれとこう」と入れといて
結局そのまま。これは別に誰でもいい気がする。
ああ、確か最初はウォードレイダーさんだったけど
おでこならイベリン近づいてくるからと変えたんだが
結局後ろにつくユニットを出せなかったりして
どっこいどっこいだったような気がするような気がした。
でも戦闘力3なのでラムセスさんと相討ちできる。
あとおでこを使っていると上級者の加護が受けれる気がしてる。

・縦ロール2枚
準駿足が好きだから。
同じようなのでマムルークにしようか迷うけど
マルム―クと素で勘違いした為か意思の疎通が
全くできなくなった気がするので使えないような
使ってはいけないような気がしてならない。
でも戦闘力3なのでラムセスさんと相討ちできる。

・アサシン2枚
てっとりばやく中立布陣すれば
チャレンジに有利だろう、という浅はかな考えから
きている。大概おとりに使われている可哀想な人。

・バーバリアン2枚
一番最初にきてほしいカードNO1。
でも大概において意思の疎通ができないカード。
攻撃力が1位下がっても使うと思う。
そろそろこれ対戦の基本形になっているよね?
とかいわれても反論できなくなってきた。

・のうk…ベルセルク2枚
勇者ごろしの異名を持つ。
その為「あれ?ライオンハートいらなくね?」
となることもしばしば。
たしか最初はゴールデンなんとかだったけど
楽な方に逃げた感じが否めない。
そろそろry

・大豊作2枚
3コスいるし食料増やせる奴いれたほうが良いかな―
と思ったけど増やせなくてもコストが余ることなど
しばしばあるプレイなのであまり必要なかったかもしれない。

・エールランサー1枚
布陣した時に役立っているというのが多いので
どう考えても役に立つのが嬉しくない使われ方を
しているような気がしてならない。

・サンデンス2枚
防御4で露出狂と相討ちを狙っていたが
女王が表れて一方的に殺される運命にある。

・ブラックガード2枚
防御4で露出狂と相討ちを狙っていたが
女王が表れて一方的に殺される運命にある。

・未完の王1枚
当初2枚だったがリストラされた。
どう考えても浮いているような気がしてならない。


英雄

・勇者
通常はフォスタ。
使いやすい、さすが勇者様ー

・ヤヤさん
いべりんと相討ちなのをどうにかしてほしいと
思っている今日この頃。
ユゥだったりパトリーだったりねるねるだったり
してたような気がする。

・フロトン殿
入れるのが義務である。

・めりめり、マーサ
最初にばっか来るのどうにかしてくれ

・主人公
最初に来て端におくと、突っ切るだけで
制圧出来るすばらしい性能。

・ピリカ
強すぎて死ねる。
ぶっちゃけざくざくに何かするならこっちにするだろ…
と思っているがマジで修正着たら困るので黙っている。

・ざくざく
ときどきかまいたちと変わる。
最後にイベ爺様と相討ちしたりするのが主な役目。


戦術カード

・ライオンハート
ぶっちゃけていうと別に良質な武具でもいい。
騎兵用のデッキはこれがヌカルンダ―となる。

・挑発
別になくてもいいような気がしてきた。

・偽報
入れるのが義務である。

・配置転換
別に入れなくてもいいような気がしてきた。
クイックム―ブになったりする。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も先週までは38000以上なんて自分には無理だと思ってましたよ。というか、毎週ゆにたんさんに負けていたわけで(汗)。今週は幸運が重なっただけです。

デッキの公開ありがとうございました。いろいろ見比べてみると共通しているカードも少なくないんですが、やはり個性が出るものですね。ゆにたんさんのデッキは、特殊布陣と駿足・準駿足系の多用が特徴でしょうか。自分のデッキも少し変更したくなりますね……どうしよう。

リンクの件ですが、紹介する価値ありと思っていただけたなら、自由にリンクしてもらっていいですよ。自分から頼んでリンクしてもらったのでは喜びも半減なので、リンクを依頼することは基本的にないです。

Re: No title

>幻想夢さん
僕も38000以上いってみたいです!
リンクは自由という言葉に甘えさせていただいてはらせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。
リンク名とか変だと思ったらいってくれると幸いです。

チャレンジデッキ最初は特殊布陣を生かすユニットも結構いたんですが
(パトとかもっと前にバクドウさんとか)どんどん違う方向に
いってしまったような気も…
こちらも記事を見て色々考えて頑張ってみますね!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line