クレジットカードお得術

こんすとレビューとかあったよね


今回の記事は初心者向け。多分。

「階級上がらないのは何故?」って聞かれてもエエーとしか…
国別じゃなくて覇権ポイントでした、でもおかしいしなんでだ?
あと総司令の上は出てこないのかなぁ~

そういや洞窟王のプロフで
創演を気づき上げたと書いてあり
気づいた、っていうのは創始者みたいな感じだから
分かるけど上げたってどういう意味だろうと思ってたら

もしかしてこれ
築き上げたじゃないの?と思ったのであります。
あーでも字自体が違うし変換ミスでもないよなぁ?

そしてずーっときになっていたんだけど
イリーガル攻略で来る人結構いるのね。
コンストレビューはあるごさんショックでやる気なくして
続きがでても全くしてないんだけど(アンケ無駄死…スマン)
外伝位はやった方が良いのかなぁ…とは思っている。
それとは別に攻略出来てくれた人の為に一応
オルスが使ったデッキでも晒しておこうかと思います。

ってことでイリーガル最終戦に使用したデッキ
なんというグッドスタッフ的な。
一発で作ったデッキなので特に思うことはないです。
レビューでゼリが言ってた通り一般兵のみってさして縛りじゃないんだよね。
最終戦
ちなみに使用している場面はこちら
※こんすとなので英雄なんて存在しません
あと戦術サイキョーよねとか言ってる割に戦術すくねえよ
まあ、戦術のみデッキでパクノス様戦したのが一番きつかった→これ

2回目に使用したデッキは少し違うけど
ダンゴムシ→最前線かな、同じような感じですよ。

大雑把にいうと
カルヴァリンでゴリラ倒せ。そういう事です。
※実際には包囲攻撃で倒してましたがカルが保険でした。
偽報入っているのはただのポリシーです。
実際ミッション系で使う事など稀なんだな。


公式のアドバイスの感想とか

射兵+剣兵は役に立たない
→カルは入れるべきだと思う。
 縦ロールも役に立つ。

マーサ&挑発は必須
→別になくても勝てる。

ミョムト、ナルアー、良質な武具、ヴァージンパイクおすすめ
→いれてない

ミョムトセブーナ攻略はヴァージン、リバーヒル、ぱらでん相討ち
→おとり+結界、ベルセルク

テジロフは前に出ること少ないので斧兵2体縦列
→何もしていないのにずんずんきやがったんだけど…

カイムラーはパクノスや戦闘力4の剣兵で相討ち
→中途半端な戦闘力の剣兵は役に立たないといったよね?
 露出狂は放置しとけ

クリスタルは1人を犠牲にして2体アタック
→ようするに2人(または3人)犠牲ですね、わかるです。

どうしてもクリアできない時はオンラインやチャレンジモードを
やって限定カードを手に入れよう!!

→英雄の限定カードじゃなくて
 そのお金で一般兵揃えてから出直した方がいいよね
 足りないのは絶対英雄じゃなくて一般兵だよね?

まあ、こんなこと言ってますが
公式の方をあてにした方が良いと思います。
でも「射兵が使えない」←これは断固として反対する
英雄入れるならイベ爺様が一番お勧めだし
なぜカルにこだわるか、って一番倒すのが楽なんですよ。
だからこれは初心者向けなのです。
2体アタックだと位置取りも重要だし
戦術や移動英雄使うとなると延長にはいったらアウトですけど
その点射兵は目の前にいれば打てるし
延長でも全く問題ないわけですよ。
「ごりらが出てくるのが遅すぎてもなんとかなる」
これが一番の魅力だと思います(キリッ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line