クレジットカードお得術

命名は慎重に呪文は節約


・速報・
南部が1位になってました。(総数ではスロヴィアがトップなのに…)
南部の皆様後1日がんばってください><

なんだかね、某青汁さんの情報によると
現在スロヴィアと2位の差は
2万なんだって。
そろそろ一般市民(※リアル友人)を巻き込もうかな―とか
本気で迷惑考えず考えてるわけですが
(新規が5人くらいはいるだけでも今の状況変わりそうだもんなー
 ま―断られるだろうけど!!)
でもコンクエ仲間が増えるのはともかく
このブログは見せたくないんですが良い方法はないでしょうか
むしろこういう事考えてると
「実は他人だと思ってたコンクエ仲間が思いっきり身内だったんじゃ」
とか考えてしまうわけですがさすがにないですよね?
でも頼もうとする人を思いうかべてみると、両手の指で
間に合ってしまうような気がするのは決して友人が少ないわけではなく
いえ、少ないんじゃなくて忙しい人は多いry


そして最近不調なチャレンジ。
今回もスロヴィアで頑張ってるけど36000台も無理って…
ってことで土日も更新している公式ブログの感想は追記から。


英雄カード
『偶然のアレア』

兵種  剣兵 
コスト 2
戦闘力 6

《布陣スキル》布陣したときに、自身を敵の布陣エリアを
除いた空いているマスにランダムで動かす
(敵の布陣エリアはあなたから見てもっとも奥の一列)


これはまたバグが出そうなスキルだな
(ゆにたんそういう考え方やめろ)
こういうスキルが出たって事は昔漫画で描いてた
「どこにいくか分からない射撃(味方含む)」も可能なわけですね!!
ゆにたんは、
チャレンジでステージの引きが
4戦目でサジ斧を5連続引くくらい悪いのにもかかわらず
ギャンブルチックなのが好きなのでこういうのは好きです。
いっそのこと布陣してからもどこへ行くか分からない
よかったのではないでしょうか。(なんだそれ)
ぶっちゃけこれなら戦闘力6じゃなくても使うのになと思いましたが
そういや、戦闘力6の剣兵を愛してやまない開発陣でしたので
ああ、6が好きなんだね
、と思いました。

そして元ネタが何だろう、と思って
またグーグル先生にきいてみたところ

カイヨワは、遊びについて、その本質を、
 ・アゴン(競争)
 ・アレア(偶然)
 ・イリンクス(めまい)
 ・ミミクリ(模倣)  の4つに分類する。


なんてものがでたのですが
え…?そっちなの?
いや、そういうのまで擬人化したら
ゼリが「トランプどうこう~」とかいってたけど
トランプがあるのにトランプさんとかまででてきて
カオスなことになるんじゃないの?(いや、それとこれとは違うけど)
これが擬人化でシューティングが能力ってよくわかんないや。

それは置いといて
残りにアゴンってやつがいるんだけど
アルゴさんと名前被るからマジやめてください。

まあ、アレアさんもアイアさんと被ってるんですけど
どんどん包囲網作らないで!!


そして今回も画像なしでした。
てかこれ偶然の偶然みたくなってるんじゃねーの…?
本気でアップロードめんどくさくなったんじゃないのかな…

そういえば次回も4コスって予定だったと思うのですが
4コスはどこへ行ったんでしょうか?

↑さがしてみたけど該当部分みつかんなかったあるぇ~
 キーワード4っていうのとはまた別のとこでみたはずなんだけど
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line