クレジットカードお得術

ニンテルドのオルス


重要・ゆにたんの誕生日まであと1週間

余談なのですが、対戦プレイヤーの覇権ポイントが知りたいので、
協力してくれる方を募集しています。
(英雄ポイント☆の数とかしりたい)
最近衝撃を受けたのが
「一番☆が多かったのは4だな。
 英雄は
 ミアカ、ゼリグ、フォーク、ファーエ、サ―ロイド、プルル。
 パトリー…だったかな?」
「全くデッキがわからないんだがどういうデッキ使ってんの
 てかそれ7体しかいないじゃないか!!」
「マジだ7体しかいねえ!!やべえ!!!」
「デッキ構築の段階で気づけよ!!」

※割と真面目にわかるよーなわからないような英雄のチョイスだな…

~後日~
「グレイウィンド入れたけど変わらなかった!」
「かまいたち影薄っ!!」


昨日のカードに(ATCとDEFもなくなる)が追加されました。
えーっと、今日の更新がこれなのか!?
まあ、普通に考えてそうだろうな、と昨日の時点で
言ってたので驚きもせず。
あと言い忘れたけど、昨日の絵柄は
手が「背後に物を投げる」感じだからアレなんだ、
「刀の鞘を放り投げるような投げ払う型」だったら
かっこいい
と思うんだ(まだ何か言っている)
そもそも習ってたくせに弓の扱いひどすぎ。

そしてまた2位に転落してました。
クソーッ!!展開早すぎだろ!!!


そんなゆにたんです。こんばんは。
本題に入る前に一つ小ネタを入れときます。
(確か前にも言ったかもだけど、画像は入ってなかったはず)
勲章0の場合、部屋の一部が少し変わってます。
(フィギュアは変わらない)

勲章0の場合
勲章0

1以上

勲章1以上
そんな小ネタでした。
んでもって、今日は公式ブログの新カード更新なさそうなので
ちょっとしたストーリーモード記事です。
カテゴリこれだけどいつもとチガウヨ。

これまでのあらすじ

やあ、もう存在忘れてる人が大半だと思うけど
コンクエストーリーモードレビュー担当のオルスだよ!!
このブログ書いている奴が
「あるごさんの件でもう精神的に余裕がないの~」とか
甘ったれた事をいっているせいでほぼ更新がないよ!!
「いい加減追加ストーリーくらいはやれよks」なんて
言われてるからやんなきゃダメだと思わない?
追加ストーリーどんどん一般兵だけがきつくなっていくから
眼をそらしているだけの様な気がしてならないんだけど。


ま~そんなんでスロヴィアのオルスはお留守番。
僕はニンテルドのオルスだよ!!
ってことでニンテルドのストーリーモードの
突込みどころを紹介しようと思います。


ニンテルドメモリアル
心のサブタイトル「色々あるけど僕は元気じゃないです」


~卑怯は卑怯だ~
「卑怯な」

卑怯だといわないようにな
緑「オレは悪くない」


~命の価値~

息の根を

命にまく

つぶす
ファーエさん「悲しみの連鎖をとめてみせる!!」
ゼリ「息の根を止めることによって!!」


~緑の価値~

緑涙目
「え?ゼリに託すの?」

お前も将軍だろ
「え?他任せ!?
 おれにまかせろではないの!?」


~ここはニンテルド~
ここにンテルド

らしいわ、って…
オルス「らしいわ、って他人事かよ


~いやみにしかきこえない~
わりと過保護

嫌みにしかみえない


~改行がひどい~
改行…
オルス「1文字くらいどうにかできなかったんですか」


~直球すぎる~
直球すぎる
オルス「しかもきいた癖に答えたらガン無視


~漢字2文字が好き~
踏んでみろ
オルス「ニンテルドの重鎮ってこういうの好きなの?」


~城燃えてるよ!!~
燃えてる燃えてる
「準備どころじゃないよ!!」


~日本語でおーけー~
泡くせてやらぁ
オルス「泡くせてやらぁってなんですか」


~腕は良くても…~
いいのかそれは
オルス「いや、それ大丈夫じゃない」


ちなみに「城を守れ!!1」が一度クリアすると
全く出ない
んだがこれは僕だけなのか?
もし出ないのが僕だけじゃなかったらバグなんだけど。
結局今回リセットでやり直したんだが。
それとも被っているのは他のチャプターか?
ニンテルド帝国とスロヴィアからの伝令はやってみたんだが…
出た人がいたならちょっと教えてほしい。
(他のは被っている所クリアすれば変わるのに
 ずっと2がループしている)
※くさむらは1→2→1となる
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line