クレジットカードお得術

Version4.08.01新規情報


白百合様復活~!!!!
ってえ!!?え!!?

そしてゆにたんね、プライマルの衝撃の真実
気付いたんだ…
かつて
「3ターン栄光は出来るけど3ターン怒涛はできない」
っていったよね?
でもアレアさんいたら多分出来るよね?
「ヌカルンダ―の修正によって
 栄光の圧倒的勝利(キリッ」とか言って図に乗せてたのは
完全に罠でした。ありがとうございました。
※そんなこと言っているのは貴方だけです。
もしかしてヌカルンダ―が怒濤にきかなくなっているとか
マジでありそうだな。まぁなったら仕方ないなってくらいには分かる。

そして
「制圧台詞ゲットだぜ!!」
→貴重な拍手コメント(ありがとうです!)

 ゆにたん「な、なんだってー!!!?」
※白状します。マジで知りませんでした。
 (お前何年バトルラインしてるんだと…)
ある程度戦えるか、防御あるか、射兵、騎兵なら
制圧した方がいいかもしれませんが
どう考えてもミミクリさんその方法でやった方が楽でしたよね。
ウワワワワ、貴重な情報ありがとうございます!!!
も、もしかして知らなかったのは僕だけだったのか…!?



「あれ?チャレンジボーナス変わってません?」
「!?」

祝じゃねーよ
祝☆8000突破!!!!じゃねーよ!!
いつもなら7000台だよ!!!
明らかに変わってるよ!!!
あの時の記事また見つけて
※昔の情報ですって書かなきゃいけないのかよ!!

「チャレンジステージ追加されてるよ」
「!?」

「ギャンブル変わったって書いてあるね」
「!?」
くそおおお!!!昔記事にしてあるよ!!!!

※昔の情報ですって以下略

また調べろよ、ってことです。
ストーリーモードだけじゃなく本格的にせめてきたぜ…!!
※被害妄想です。
調べるのはいいんですけど、前の記事に※昔の情報です
って書くためにどこにあったか調べる作業がめんどいというか
チャレンジ記事でもインフレしすぎると昔のベスト更新とか
ちょっとアホに見えてry


んでもってナビ台詞追加。
南部全体(上)

将軍補佐官

WS000012.jpg
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら
※普段は提供者の名前をだしていませんが
 一部本人の意向により出しています。

2011y08m29d_204242171.jpg
一応持っているけど順位確認の為まりもさん
(※普段は提供者の名前を以下略)のSSもいただきました。
やはり全体ランキングは予想通り
ベスト3、4~10位、11~20位、21~50位で
ナビ台詞が変わる
のかな。
追記からVersion4.08.01情報。
ネタバレ注意。

2011.08.30 Version4.08.01
・アゴンの能力の不具合を修正
・イベイザーの能力の不具合を修正
・プライマルくじにて、白百合の騎兵・Dフィッシャーが
 出現しない不具合の修正



新カード(不具合修正)

白百合の騎兵
白百合様

白百合様制圧
白百合様!!白百合様!!!
え…白百合の騎士じゃないの?
戦闘力「2」じゃないの!?
「2」じゃないの!?

(※ゆにたんは8と2と5がry)
ううううう、Version4.「08」.01で
ゆにたんの為に8でだしてくれたとry(ない)
ううー2だと強すぎたのかなぁ…
いや、でも、騎兵は誤字ですよね?


Dフィッシャー
フィッシャー

フィッシャー入手

魚制圧
あとはイベ爺様、アゴンの不具合が直ってました。


チャレンジボスの台詞とおまけ

・チャレンジボスの台詞実物いただきました。
 (情報はGの方といんぺさんから先に貰いました)
もらった
↑Gの人から頂いた赤ラディーハさん。

WS000016.jpg
↑青汁さんからの赤ラディーハさん。

炎制圧
あと、青汁さんがフルボッコにされている様子も
公開したいらしいので公開します(誰得)
WS000015.jpg
追加ストーリー負けた時の台詞はそのうちやります。

個人的なチャレンジ感想
・最初にやった時はですね、
 「台詞集め」の為にチャレンジやってたんですよ。
 ※要するに点数稼ぎの為じゃない。
そうしたらですね、
 初手にポルンがきまして恐ろしいほど無双でした。
 ※こういう時に限って引きが良いのはもうやりきれないよね。
 「ボスがゴミのように見えるぞ!!!」←こんな感じ。
 ※その結果が最終戦だけやけにハイスコア。やりきれないよね。
 その為ポルンさんいればよくね?という印象が
 すごく強くって、これ無料版の人は大丈夫?と思ったんですが
 イベ爺様やトーファイさんいるからなんとかなるか、っていうか
 そんな英雄頼みにしているから1位になれないんだよって
 事に気づけよゆにたんってことでしょうか。
 そういえば原作キャラだけどマントルは有料版限定だな。
 あれも入れて初手に出たら相当楽そう。
 でも楽になるからって点数とれるかとは違うのかな、う~ん。
 いやでも初手にポルンさんひいたあの無双はすごいと思うんだ。
 最初は無料版にひどすぎだろう、って思ったんですけど
 (最初の印象が印象だけに)実際何回もやってみないと
 ちょっと評価はしづらいので頑張って研究したいと思います。
 ※変更されたボーナスとかステージとかと一緒に
 あまりに無料版がとれなさそうと思ったら少し要望書くかもなぁ。
 格差が開きすぎるのはどうかと思うし。
 まぁでも有料版はおすすめしとくぜ!!称号とか入るし!!!
 (でもそういう関係でイベ爺様変更したのかなぁ~うーん)
 あと、ステージ追加されたのは当たりなら嬉しいです。
 つーか、ボスならともかく、こういう変更は対戦のように
 メジャーじゃないし、「どうでもいい扱い」されると思ってた
 数的に仕方ないな、と思ってたんで、気を使って下さる
 って事が分かっただけでも本当に嬉しく思います。

 嬉しい…追加や色々いじってくれるのは嬉しいので
 次はハズレステージどうか削除して…ギャーッ!!!
※ハズレステージ=点数稼げない上に制圧がめんどいステージの事。


その他感想

追加ストーリーで洞窟王でてくるとかゆにたん嬉しすぎる。
・洞窟王マジかっこいい。
・でも説明文はやはり「築き上げた」ではないんだろうか。
・校長は押し込むばかりだ。なんだろうこのがっかりk…
・ポルンさんはなんだか知らないが好感度が上がった。
 チャレンジ無双すぎる。
 もっと偉そうな奴だと思ってました。
 割と思ったより好青年ぽいです。半裸だけど。
 でも模擬戦っていって最初から布陣はひどいと思います。
 「全てをはねかえせ!!」的な台詞がつぼった。
 確かに跳ね返すゲームですけど。
・4元素がシルエットな件。
 (シルエットみるにアレアさんは好みそうなのにシルエット)
・4元素全員台詞が沈黙。
・でも4元素のの説明文がステキすぎる。
・セグアの剣士が「ギアさんみたいになるんだ!」と言ってて
 なんだかとても嬉しい気分になった。
・洞窟王の検証と若干被るが、ちょっとアゴンの検証を
 してみたい。アゴンって名前あるごさんと被ってry

でもやはり一番は白百合様復活だよね!!
復活おめでとう!!
復活ありがとう!!!
次はあるごさんお願いします(土下座)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャレンジ最終戦:無料版でやってますが、ジョイメルが強いですよー
まだ勝ってないけど…

Re: No title

>コメントありがとうございます
確かにジョイメルは無料版+永続兵種無効スキルなので
とてもあのボスに有効ですね!!!
色々ちゃんと考えれば多分無料版でも高得点狙えそうな
気がしてきました!!!
大変そうですが、お互いチャレンジ頑張りましょう!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line