クレジットカードお得術

新生Gの人がくれたちゃれんじめもー


昨日の記事を見てくれればわかるように
チャレンジの情報が全く前と違うものになりました。
「うわー…調べるのめんどくさ大変だわ!!!」と思っていたら
救世主ことGの人が現れてデータを下さいました。

ってことでチャレンジモードの新生データです。
※またバージョン変わると変わる恐れあり。

ちなみにチャレンジチャレンジ格差格差言ってたら
無料版で頑張っている方にアドバイス貰って
ゆにたんも頑張ろうと思いました。

やはりどれか数枚に頼るようでは
上は目指せないってことですよね!!
今回殿堂入りどう考えても無理っそうなんですけど
どうしたらいいでしょうか。一応がんばるけどさ

とりあえず無料版デッキも作ろうと思います!
一緒に頑張りましょう!!!
※現在デッキが思いっきり迷走している。
 後フロトン殿がイベリン倒す位しかできないんだが
ってことで追記からGの人から頂いた情報チャレンジメモです。
(一部だけゆにたんが追加してます、
そして完全版ではありません。御了承を)

チャレンジステージ一覧

1戦目群  斧・槍・弓・騎兵
2戦目群  新1・前線強化・特殊布陣・魔兵・斧槍
3戦目群  セグア・スロヴィア・ガンプ・エリール・魔兵
4戦目群  新2・新3・新4・ニンテルド


新しいステージ情報
※現在新しいステージの設定を間違えているっぽい?
3戦目の新ステージや4戦目の新ステージ
ヒントにSマルクスがいるのは2戦目の新ステージと同じみたいで、
ウィードナーがいるのは以前のサジ弓デッキのまま?
※ステージ情報は他の記事にまとめあります。

2戦目
ヒント:ミミクリ・イリンクス・剣民兵  挑発・バリスク

球2
アゴン
カーヴァイ
ミミクリ
パクノス
メリッサ
クリスタル

槍民兵2
マジショ
剣民兵2
斧民兵2
クロスボウ2

挑発
ドラゴンランス
執行人の斧

3戦目
ヒント:ラディーハ・ダン
内容は以前の3戦目剣デッキと同じ


4戦目
ヒント:ハジャ・セグア剣兵・キチョウ  良質な武具

キチョウ
ミョムト
ゼリグ
グリージ
ハジャ

アサシン2
ソードスイーパー
老兵3
セグア剣兵3
パラディン
大盾剣
レディーフェンサー3
最前線
ナビ

良質な武具
ビゼンナガミツ
強奪の剣

ヒント:イリンクス・Sマルクス・アイア  斧スク4

カーヴァイ
アゴン
クリスタル
ミミクリ


剣民兵
斧民兵
クロスボウ2
槍民兵
マジショ

挑発
良質な武具
ドラゴンランス

ヒント:球・フィッシャー・ウィードナー  コンビ

サジレウス
イベイザー

マスケット3
ロープ
カルヴァリン
フックショット4
煙幕弓
カタパルト

キャプチャー×2

5戦目 ※岩とマルチプルは一般兵
ヒント:赤いラディーハ

初期布陣 大岩4・ラディーハ・マルチプル2

ギララッガ
ゼルパル-
イベイザー
オパール

マルチプル6
マジカルショット3
イベリン3


撃破ボーナス
※足りないところは後日調査予定。

点数

相手が0コス一般兵の場合(基本点50)
・0コス一般兵 130
・1コス一般兵 95
・2コス一般兵 70
・3コス一般兵 55
・0コス英雄 210
・1コス英雄  
・2コス英雄 90
・3コス英雄 60
・4コス英雄 50

相手が1コス一般兵の場合(基本点100)
・0コス一般兵 225
・1コス一般兵 180
・2コス一般兵 145
・3コス一般兵 120
・0コス英雄 350
・1コス英雄 260
・2コス英雄 190
・3コス英雄 140
・4コス英雄 110

相手が2コス一般兵の場合(基本点200)
・0コス一般兵 380
・1コス一般兵 325 
・2コス一般兵 280
・3コス一般兵 245
・0コス英雄 560
・1コス英雄 450
・2コス英雄 360
・3コス英雄 290
・4コス英雄 240

相手が3コス一般兵の場合(基本400)
・0コス一般兵 645
・1コス一般兵 580
・2コス一般兵 535
・3コス一般兵 480
・0コス英雄 890
・1コス英雄 760
・2コス英雄 650
・3コス英雄 560
・4コス英雄 490

相手が4コス一般兵の場合(基本800)
・0コス一般兵 1120
・1コス一般兵 1045
・2コス一般兵 980
・3コス一般兵 925
・0コス英雄 1440
・1コス英雄 1290
・2コス英雄 1160
・3コス英雄 1050
・4コス英雄 960

相手が0コス英雄の場合(基本100)
・0コス一般兵
・1コス一般兵 145
・2コス一般兵 120
・3コス一般兵
・0コス英雄 260
・1コス英雄
・2コス英雄
・3コス英雄
・4コス英雄 100

相手が1コス英雄の場合(基本200)
・0コス一般兵 325
・1コス一般兵 280
・2コス一般兵 245
・3コス一般兵 220
・0コス英雄 450
・1コス英雄 360
・2コス英雄 290
・3コス英雄 240
・4コス英雄 210

相手が2コス英雄の場合(基本400)
・0コス一般兵 580
・1コス一般兵 525
・2コス一般兵 480
・3コス一般兵 445
・0コス英雄 760 
・1コス英雄 650
・2コス英雄 560
・3コス英雄 490
・4コス英雄 440

相手が3コス英雄の場合(基本800)
・0コス一般兵 1045
・1コス一般兵 980
・2コス一般兵 925
・3コス一般兵 880
・0コス英雄 1290
・1コス英雄 1160
・2コス英雄 1050
・3コス英雄 960
・4コス英雄 890

相手が4コス英雄の場合(基本1600?)
・0コス一般兵 1920
・1コス一般兵 1845
・2コス一般兵 1780
・3コス一般兵 1725
・0コス英雄 2240
・1コス英雄 2090
・2コス英雄 1960
・3コス英雄 1850
・4コス英雄 1760

え、英雄にまで格差が出ただと…!!
とにかく、データ提供して下さったGの人さん
ありがとうございました!!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報の追加を
コス0一般 コス4英雄で50
コス0英雄 コス0英雄で260・コス4英雄で100
コス1英雄 コス4英雄で210
コス4英雄 コス4英雄で1760

3戦目にヒントがラディーハ・ダンのステージ
内容は以前の3戦目剣デッキと同じだと思います

何度かやってみて思いましたが、
新しいステージの設定を間違えているように感じます
3戦目の新ステージや4戦目の新ステージ
ヒントにSマルクスがいるのは2戦目の新ステージと同じみたいですし、
ウィードナーがいるのは以前のサジ弓デッキのままだと思われます。

Re: No title

>コメント下さった方
良かったです!
こちらこそ楽しみに待っています!!
追記の件ですが、「ゆにお」とか「ゆにおっさん」
とか言う人には突っ込みを入れますが、さんをつけるとかつけないとかは
全く気にしないので好きなように読んでください。
あとゆにたんは18歳美少女です(キリッ
何故か周りは否定していますが!!
まぁ、こんな痛い管理人ですがよろしくお願いします。
さすがにリアルでここまで痛くはないです

>Gの人さん
おぉ~!!
詳しい情報ありがとうございます!!
早速修正させていただきますね。
ってことはまた修正がくるのかな。
いつも本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>コメント下さった方
ブログの閲覧&コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。
そして先日は色々お世話になりました。
チャレンジの件ですが、新しいステージにはまだ慣れてなく、
色々いうほどわからないというのが実情でして…
(2戦目でシィ・ダ―マさん確実に出せないんで
 出す方法あったら是非教えてほしいですw)

5戦目は固定なのと、1戦目が全て前回と全く変わらない
というならば、1戦目はそれで多分合っているんじゃないかな、
と思います。2,3,4については新ステージがあるのと
取りにくいけど最大高得点が出るのとある程度の高得点だしやすい
っていうのもデッキによってあると思うのでなんとも…
(なんだか全ての面で1万位いくらしいという噂がorz)
ニンテルドは前回に関して言えば完全当たりのステージです。
そんなんで、一番良いのは分かりませんが
逆に1戦目の槍、2戦目のサジ、3戦目のガンプあたりは個人的に
ハズレだと思います。(でも引き良ければやる価値は十分あるかと
というか、正直吟味できるのは1戦目位ですよね)

結果が出るのは僕の記事は関係なく、プレイヤーの実力で
頑張った結果だと思いますが、これでやる気が出たとかなら
お役にたてて光栄です!
前のステージに関してですが、探しても該当の記事がないようなので
後日全てのステージのまとめ記事を書きたいと思っています。
(一応昨日の記事でリンク張っていますがメモ帳だけ置いてあります)
拙いブログですがどうぞこれからも宜しくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line