クレジットカードお得術

大会は無事終了しました


ってことで大会無事終了することが出来ました!!
出場してくれた方、大会のアドバイスくれた方、
見学に来てくれた方、バトルラインプレイヤーの皆、
開発陣の皆様、

全てにありがとう!!!!

そして大会当日の記事をご覧になればわかりますが
優勝者はおぱこさんでした!!
おめでとうございます!!!

本当に人少ないと思ったら10人も来て下さって
本当に感謝しています!!
ぐだぐだな大会ですみませんでした――!!


そして大会やってたらひそかにアップデート
されているのに気が付きました。
2011.09.03 Version4.08.02
 ・『白百合の騎兵』→『白百合の騎士』へ名称を修正
 ・追加ストーリー『氣道』・『創演』の勝利条件表記が
  間違っていた不具合の修正

 ※Version4.08.02とVersion4.08.01とで対戦は可能です。
 本バージョンは必須アップデートではございません。
 Version4.08.01でも覇権ポイント等への影響はありません。

さすが開発陣の皆様はすごいぜ…!!
2で修正してくれたのは僕への(違います)
誤字修正だけなので別に必須では無いですがやはり
「白百合の騎士」で良かったです!!!良かった!!!!


今後の予定
・ツェリスさんを廃神王が怒らないうちに描く
 (作者様カラーイラスト描いてくれないかなぁ…
  ザザルさんが変更するってことは色々考えてる段階だから
  望みは薄いかなぁ…廃神王、忘れてないんで気長に待って下さい)
・チャレンジのステージの記事
 (前のは書いた気したけど見つからないしやり直すか…
  ちなみに先週調べた分は昨日の記事でメモ帳アップしてます
  けどあんまり調べてない。前調べたのどこいったかなぁ)
・アレアの検証
 (天然記念物さんも言ってたけど、僕は個人的にこの人を使用した
  パズルを作成してみたいのです。結局この人は
  「確率として元の位置に戻るのか?」って事を調べてみたいです
  でも「空いてるマス」なんだからどこかに空いてるマスがあれば
  そのままそのマスにいるのは確率0であってるよね…?
  要するに「確率100」に出来るかってことだよ!)

追記からデッキ提供してくれた方とか
ブログ書いてくれた人とか。

デッキ提供してくれた人

徳井さん
デッキ構成


ごはん11
剣民兵2
双剣2
大盾剣兵2
魔法剣士2
ロンパイア2
レディフェンサー2
千剣2
ハイランダー2
ウィルラ
剣クリ
マナ
アルゴさん
レイダ
会心
王空
補給部隊
アンブ
挑発
撤退
遺跡
テストゥード陣形

あるごさん+剣デッキな感じでしょうか。
素敵ですね!!
あとは白百合様やフロトン殿を入れるのをおススメry
かめ(テストゥード陣形 )が今一番欲しいんですが
(主にチャレンジ的な意味で)
射兵の変更等を考えるとでないでしょうねえ…


青汁777さん
デッキ名「あるご突貫」

食料10

「一般兵全部2枚」
魔法剣士
ゆみん
長弓
ハビド
クロスボウ
スナイポー
カタール

「英雄」
ゼリグ
ピリカ
フロトン殿
あるご
いっとく

「戦術」
弓スクラム2
弓スクラム4
会心
パリィ
やぶすま
とっかん
ゲリラ
あんぶ
挑発
撤退
遺跡

あるごさんが突貫がコンセプトだそうで
とても素敵だと思います。
白百合様をry
ちなみにあるごさん突貫はできなかったようですが
フロトン殿突貫は出来たそうです。


おぱこさん
デッキ

食糧12

「一般兵」
双剣兵士2
老兵1
ロンパイア2
レディーフェンサー2 
大剣の紋章官2 
パラディン2 
弓民兵1 
ハピド1 
白百合様2 
ナルアー1

「英雄」
ウィルラ 
ゼリグ(旧) 
マナ 
ミョムト(剣) 
レイダ

「戦術」
パリィ 
ビゼンナガミツ 
アンブッシュ 
挑発 
戦術的撤退 
遺跡 
テストゥード

なんと動画も公開してくれました!!!
~動画紹介~
1回戦:GAJUさん 
2回戦:ファーガスさん 
3回戦:青777さん 

た、大会名以下略。
あるごさんが入ってないそうです><
でもあるごさんメタだそうです。
つまりあるごさんはつよいってことですね!!!
更に白百合様は強いって事ですね!!
双剣復活してほしいです><


ブログでレポ書いてくれた皆様
※リンクが不都合でしたら言ってください~

だれかさん
「大会参加してきました」

「~なぜここで旧作なんだって?
 そこにあるごさんがいるからさ!!な大会~」な大会名は
ノリで書いたものですが、真面目なブログにこんな変な
大会名書かせてまじすみません…
面白く対戦で来たようで良かったです!
たしかにコンクエストばかりすると旧作の感覚
忘れてしまいますよね。


レゲー好きさん
「久しぶりに緊迫の勝負だった」

大会名は以下略。
あれ?ダイヤーさんってソルディアだったんですか?
(元ネタには詳しくなくてすみません)
あとゆにおゆにたんではなく、ゆにたんです。
SSみたかったです。

ZITANさん
「とあるおっさん主催の大会レポ」

おっさんじゃないです。18歳美少女です。
例え編集されてなくても個人的には動画は
みたいですねえ。
BL離れ症候群という名前に笑いました。


徳井さん
「下段のアルゴに力あり」

大会名は以下略。
更新後に更新されててメッセで公開してもいいよ~
といってくれたので追加更新。
ほほう…すごく頭良さそうな感じです!!
あるごさん布陣出来なかったのは残念ですが><
でも紳士はあるごさんだいすきだってゆにたんしってるっよ!!


ケーアイさん
旬は過ぎたけど結果報告などを
廃神王…
ゆにたん「使ったことがないって神獣ry」
廃神王「あれは黒歴史」
ゆにたん「黒歴史いうな!!」

皆様本当にありがとうございました!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダイアーさんはタトランドでしたね
GO!がいいたかっただけだからいいやw

Re: No title

>レゲー好きさん
あぁソルディアでなくてあってるっぽいですか。
GOってそっちですか!!
あの称号はもうコンクエにはでないんですかねえ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line