クレジットカードお得術

チャレンジモード最終戦攻略※ただし~


※最初の駄文長いけど追記からちゃんとチャレンジやってます。
スロヴィアの総司令(キリッ
ゆにたんです、こんばんは。

階級の条件に人数制限ない?とか言われたので
現在の階級の人数調べてみた。
(月曜日の段階)
2011y09m20d_020209958.jpg
圧倒的に十人隊長多いなぁ…
「総司令は1人だけ?」とか言ってたけど
確か一番初めに総司令が出た時、他国は2人いたような
覚えがあるんだが(条件厳しくなった?)
因みにその場合
僕が頑張っても他が頑張ると僕降格されるわけか…?エー
やだな人数多いし上位階級&入賞常連多いし

某総司令のプロフ
・チャレンジ何回やっても1位取れない
・全体ランキング最高位も2位どまり
・しかもそれサーバーの不調でランキングがみれなかった
 ※ナビ台詞で自分だけ順位が分かる状態
・対戦ランキング1000位以下になったことがある
・南部1位にするために南部の人以上に燃えていた。
・いんぺさんは「最前線に頻繁に出ていく奴を、総司令官しない」
 といっていたがこんな残念な奴を普通は総司令にしない。

ちなみに「国別上位入賞」のナビ台詞なんだが
国別に入れば貰える、と思ってたんだが
先週あたりから「国別ランキング10位まで」になってない?

前はもらってたよね…??

後色々覇権ポイントとかランキングの更新時間とか
皆で調べた。(後でまとめ記事作る予定)
ちゃんと自分たちで調べた情報だから(念押し

・青汁さんのがよくわからないが
 とりあえず月曜日は12時に変わる。
・それ以外は夜の2時。
・月曜の2時~16時までチャレンジ及び
 覇権ポイント獲得が出来ない?
・その間インしても起動ポイントも貰えない
・起動ポイントは20だと思う


追記から新チャレンジモード最終戦攻略します!!

「ただし一般兵のみで!!」
「!?」

konkue130.jpg
ゆにたん「ってことでがんばってください」
いんぺさん「・・・え?」←とばっちり


「5戦目までいくのが死ぬほど面倒なんですが」
「僕もそう思います」

arugosindame.jpg
(まじでやるのか…)
↑いんぺさんのいい人ぶりにどう反応していいのか
 わからないあるごさん


「そういう時に限って道中いい面でて8000出るし…」
「さすがいんぺさんですね!!」


~これで安心!!最終戦攻略ポイント~

「さて、ここで攻略ポイントです」
「はい」
「最終戦において、クリアするのが目的なわけですよね」
「はい」
「つまり、ハイスコア目指さないのなら倒さなくてもいいわけです
 グリフィンで突っ込むとか中立二つ占拠 で勝つつもりですが
 他に何かありますか?」
こうげきりょくあっぷしてぶっこわすのはどうでしょうか!!」

arugosindame.jpg
「うん、話聞いてたかな?
 英雄なしでそれいくの?いくの?」
「はい」
「みすりるあくす以外にいないやん…」
みすりるあくすですね!!わかりました!!」
「うん、話聞いてたかな?」

ghjhjk.jpg
「ってことで出来ました」
「3分クッキングののりかよ!!」

「いや、過程のSSないし」
「ってことで本日の材料デッキです」
gagatttgsa.jpg
「みすりるあくすは?」
「はいってません」

「え?」
「いやそれは貴方に任せます」
「!!?」

いんぺさんのデッキ補足教室
・中立とるためにいんぺさんいれてるけど
 ホースマンかスロヴィアにして、突貫orバルハ狙った方がよさそう
・毒牙といんぺさんが有料版限定ユニット
・「有料版があるだと!?」
 「使用してはいけないなどきいていませんが」
 「ケフンゴフン」
・「まあマジックディバイン使えばなんとでもなる
・要するに皆まじっくでばいんつかえってことだよ!!


「ってことでゆにたんが
 こわしまくるちゃれんじさいしゅうせんいっぱんへいのみ
 しかもむりょうばんげんていでやってください」
「あるごさぁぁん(´・ω・`)」
「いいことを教えてあげましょう、こんなのはね
 質より量なんですよ。
 数打てばいつかは当たるんです
 いいか?勝率1パーの奴だってな
 100回やれば勝てるんだよ!!」
「100回やれと!?」

~そして十数年の月日がたった(嘘です)~

「ってことでゆにたんの
 一般兵のみデッキでチャレンジクリアするお送りします」
※プレイに関しては全く参考にならないので
 参考にしないで下さい。
一般兵1
一揆がでましたがまだ使用しません。

一般兵2

一般兵3
「結界士キター」
「みすりるあくすキター」


一般兵4
「結界2枚目キター」

一般兵5
「この調子でかてるんですか…?」
「まだだ、まだいける」


いやもう次ファイナルターンなんですけど
一般兵6
「なにをいっている、斧の恐ろしさは爆発力だ!!」
「栄光だってめった打ち☆そんな僕らの力を見よ!!」


一般兵7
(にしては地味なような)
補足・ゴールデンで突貫・岩に偽報
ゆにたん「ものすごくもう少しユニットが欲しい」

一般兵8

一般兵9

一般兵10

一般兵11
「ってことで任務完了です!!
 (ぶっちゃけ相手の行動に助けられてたけど!!)」


「あれですよね。
 力でねじ伏せるとかいったわりには
 結界士とかそういうのに頼ってますよね
 いったわりにはそこまでたおしてないよね?
「だってそうじゃないとカウンターきめられるもの!!」
「…」
「これで最終戦では
 みすりるあくすつかえ!!という事がry」

arugosindame.jpg
「だから普通に英雄使えばいいじゃん」
後どう考えてもゴールデンの方が花形の活躍してた件。

Q、普通に攻略ならどうすればいいですか
A、ポルン入れて出せばイージーモードでクリアできます。
 初手で出せれば一人でクリアできる勢いです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line