クレジットカードお得術

公式が更新頑張り過ぎな件


昨日は台風でさんざんでした、ゆにたんですこんばんは。
最近さぼりすぎじゃないか?とかですけど
まぁ最近アクセス数も反応もいまいt…ギャーッ!!!
あれですかね、あきらかに間違った検索ワード
(このブログに答えはなさそうなかんじ)で来る人が
その半分くらいってどうなのよ(´・ω・)
検索ワード→缶ジュース、舞台裏等

聞いた話新規さん自体は増えているっぽいんだけどね。
んでもって上級者公認の強さらしいよ。
詐称とかバカげたこと言ってた人もいたけど☆がスゲーあるとか
ではなくみため本当に初心者ならあのカード集めの
めんどくさ考えたら詐称の為にやり直しなんてしないと思うし。
あーだから集めるのあんなめんどいのか?
そういや対戦って階級は表示されないの?

ま、強い人が増えるのは活性化する一因だし歓迎だよね。
このブログは全く活性化してないんだけど。

有料版がどうこうとも言われてたけどそれをきいて
「無料版だけで上位を目指す企画」とかやってみたいなぁ
と思ったけどやってくれそうな人が今でもランクが…

らむらむ
ギャーッすみませんっ
※らむらむとの企画は「らむらむがランキング乗ったら再起動」
 とのことですが全くのる気配がないようです。(今50位くらい?)
 ぶっちゃけていうと、使用したデッキデータ頂いているんだが
 これどうしよう?って話になっている。
対戦上位の人をよんでアクセス数増やすぜ計画が全くできないぜ
でも上位っていくつまでが目を引くのか分からないよねと話してた。
(その後にミミクリ騎兵デッキ使って今別ゲー中)
でもまぁ、無料版はバランス云々より増えないからモチべ低下
が一番問題だと思うんだけど。こういうネタにはなるけどな!!
因みにチャレンジではすでに無料版の人が自分より上いってる。
追記から公式ブログ感想。
カテゴリにセガチューブログ感想も追加した方が良いかねえ。

公式ブログ

人気投票の結果がきた
ある程度予想通り。なんだが

2011y09m22d_212001690.jpg
ラムセスさんこわっ!!!

あとなぜ3位と2位は二人ともだんまりなんだ。
そしてなぜ所属国が書いてない人たちがいるんだ。

所属国が微妙な人はいいけど
2011y09m22d_212217645.jpg
イベ爺様→タトランド
ねるねる→セグア
ざくざく→ソルディア

ではないのか…?
後先生に関してお詫びされてて笑いました。


ゲーム紹介していた。

(あなたは視点がコロコロ変わりすぎよ…)の
ファーエさんに笑った。


チョイスがよくわからないんだが…
その時期だとマルクス御大紹介じゃないの?
(あれ?でるんだよね?)
FF13-2よりそっちが先なのか…
女神さま何で金髪じゃないノン?
とりあえずすりーでーですには苦い思い出があるので
なんともいいませんが
今後出るのじゃないけどすりーでーえすの
○○○○○ー○とか紹介してくれたらテンションあがったのに。
※絶対にない
ちなみにすりーでーえすじゃないけど現在
○ー○○○○をやっているらしいらむらむ。

そういえばあるごさんの元ネタもPS3版でたそうなので
あるごさんと象2号分けて下さい、わけてry

ゆにたんは一番やったゲームは○○○○○―○です。
今一番やっているのは○○○○○○です。


イラスト更新してた

207bb7ae.jpg
ウサスタルもぜひry
猫よりウサギ派ですが可愛いと思います。
そういえば作者様は猫飼い始めたんだっけ。

ドレス姿きた!!!
5535ad33.jpg
似合わなくないよ、かわいいよ。
露出しまくりの服より断然いいよ!!!



てじてじの棒って確か10キロあるんじゃなかったっけ…
330eb342.jpg
バランス感覚とかそういう部類なの?
違うちから使ってバランスとっているのか?

ゲームショウレポしてた。

前作者様がいってたコルトナのガッツ(仮)って
『ドラコレ』であっているのかな?

あと、コルトナと言えば
「今後はコルトナのキラーも出していきますよ。」
なんていっちゃってたけど大丈夫なのかな…


携帯電話は「さっさと買い換えろks」とか
催促が来るほどのタイプなので携帯ゲームには全く疎い
(つーかゲーム自体疎い)ので話についていけないぜ。
○○○○っていう位置ゲーならしてます。

基本的に限定レアアイテム~とかは好きくないので
(まあわかるけど)転売目的なんていうのもあるんじゃねーかなぁ
とかそれの対策してんのかなとか思い情熱~の部分も冷めてしまったり
したのは内緒です。おとなになるってかなしいことなの。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line