クレジットカードお得術

意外な検索ワード2


連絡
・イベ爺様の変更に伴いパズルの回答で現在その方法だと
 解けないのがありました。現在は修正済です。
 もしまだありましたらすみません。見つけ次第修正するです。

ゲーム都市伝説っていうのが更新されてました。
なんだか都市伝説って言うより
企業のイメージ下がるお話って感じでしたけど。

・トーファイさんは「粋なほう」とかいてったけど
 うん、粋な奴はそんなことしないと思う。
 発売日被せて格の違い見せるとかならわかるんだけど…

あれだろ、こんくえで例えるなら
「ゆにたんブログで変なことばっか言うからむかつくから
 ゆにたんに似たキャラをつくってコスト4戦闘力1のカードに
 しました」的な感じだろ(少し違うよゆにたん)
プレーヤーからしたら
「そんな労力あるなら他に回せよ」とか言いたくなると思う。

・こんな事言ってるといろんな団体から抗議来るのでは…
・少なくても大人げないとしかいいようがない
 でも最後のはこじつけっぽいし言う方がどうなんだと思うが
 作ってる側がこれいってたら社会人としてどうよ…ってなるわな

ぶっちゃけ「うん、だから?」って話でどう反応していいか
わからないんですけど…
クリエイタ―のスゲー話とか
商売敵だけど尊敬してるいいライバル話とか
そういう系は好きなんですけどね!!


なんかそういう話は任天堂のサイトの「社長が訊く」っていうのが
面白いらしいです、はい。図鑑は欲しい。
(まぁこういう完全公開のよりそれこそこういうのを都市伝説言うか
 噂レベルで聞くのが一番楽しい
んだけどね)

どこで聞いたか分からないけど
「このプログラムのままだと数年かかります。
 自分が1からやり直せば短くなります」とかみたいなの断言して
本当にその通りになった、とか言う話はニンテルドの方だよね。
そういうのきくと素直にカッケーとか思う。
↑ニンテルドの社長であってるらしい。
ソルディアは昔の本家の社長が新入社員にいった言葉みたいなのが
スゲーかっこいいと思いました。(多分ソルディアであってる)
今は見る影もなさそうだけどどうなのよそこらへん

追記から意外な検索ワード。

明らかに違うモノを探してきた感じの検索ワード

・猫耳ナースpsp
・缶 ジュース 悪いところ
・裏 も ど き 一 覧
・新私服設定資料集
・見たい舞台裏
・胸ちらぽいんと
・ペタリコンエロマンガ
・crossdomain.xml 設置したほうが
・ねぇねぇ今どんな気持ち 元ネタ
・おゆにしたたたな 意味
・イラストレーター ロープで文字を描く
・呪文 命名
・透入三連双晶
・トロコンクエスト 死ぬ
・アイロン コード 切れる
・なまずあーと
・にいんいいにににににににn
・かなんなにやにやゆにゆにゆによよにゆに
↑ここら辺何があったんだ!?
・ジョイに似てるやつ


微妙
・まにゆにけんし
・オパちら
・んなーくえすと


ものすごくコメントに困る検索ワード

・トーファイ エロい
 ↑アイアではなく!?
・アイアってどうよ?
 ↑どうよっていわれましても…
・バトルラインコンクエスト 食料 入手の仕方
 ↑いや、自動だろ…
・謎解きアクションにかけては世界一
 ↑ゼリ?

あとですね、ガンプのエロ同人の需要がスゲー
ある事
だけはわかりました。
・トーファイ 捕虜
・ガンプ エロ同人
↑こういう類多いぞマジで


ゆにたんです
・ゆゆぶろぐ
・ゆにお ブログ
・blゆにお

そんな感じでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line